Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

シンプル・イズ・ベスト♪

明日のぺこソロらいぶは、シンプル・イズ・ベストを心掛けたいと思ってまするん
 
 
ネイルも
 
 
 
 
そしてメンバーもプレイに無駄がないのら
 
 
キーボード和田春彦
 
 
 
ベース六川正彦
 
 
 
 
 
ギター土方隆行
ドラム濱田尚哉
 
 
 
 
 
あの無駄なほど動く人がいない
 
パーカッション玉木正昭
 
本日はもう明日の特効を仕込みに行ってしまいました
 
 
Sun Rose“Peco” & Moon Rose“Peco” みなさまを心地よい空間にご案内すべく、明日お待ちしております
 
 
 

2012年8月29日 (水)

走った!走った!走ってる夏ぅ! !

夏と言えば「TUBE」のスタジアムツアーが終了しました
 
もう長年関わってきて、私にとっての夏もいつも甲子園で終わるようです
 
今年はかなり作り込みもできて、私としては思い入れのあるライブとなりました
 
だいたい、一度も休止もせず、ここまでスタジアムを続けられているバンドも珍しい
 
素晴らしいライブに携わっていることが本当にありがたいです
 
だから、私は今日も走る
 
まずは、森林浴入口!
 
 
 
 
虹橋です!
そして、木々のアーチをくぐる(^o^)/
 
 
 
 
 
その後、青空トレーニングジムにて、軽い筋トレ(^.^)
 
 
 
 
たどり着いた神社の展望台にて、エクササイズ!
 
 
 
 
ここから見えるあの川沿いをまた走るわけです(^-^)v
 
 
成りたい自分を目指して、にっこりふぁいっつな私でしっ
 
 
 

2012年8月19日 (日)

朝日新聞スポーツ欄!

朝日新聞スポーツ欄!

終戦記念日に載せていただきました!
 
父・松木謙治郎の本「阪神タイガース 松木一等兵の沖縄捕虜記」の再版にあたり、本当にいろんな方と会う機会が多くなっています
 
私でさえ、戦争を知らない…今の子供たちはさらにわからない出来事になりつつある。
だからこそ、この日本で起こった悲しい悲惨な出来事を少しでも心に刻んでほしかった。
 
高校野球児にも戦争は容赦なく、その夢を絶つことにならざるおえなかった子がたくさんいたそうです。
 
胸が痛む。
 
今だって、震災によっての影響を受けている子がたくさんいるでしょう。
 
心折れそうになっても、必ず自分がもとに戻れることを信じていてほしい。
 
人災も天災も、防ぎ得ないことが多い今日この頃!。
 
でも、そこで乗り越えられるのは、人の気持ちでしかないと私は思うのです!
その気持ちが、支え合えばもっとスゴいモノが生まれると!
 
これからもたくさんの方と出会い、たくさんお話ができることを、明るく楽しく元気な自分がこれからの未来も楽しみにしたいです
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします
 
ぺこ
 
 

2012年8月 7日 (火)

夏・さらに全開ぺこちう!

ソウルから戻って、二週間、ありがたくも全く休みもなくお仕事三昧の日々です
 
そして、短い曲も含まれますが、この二週間で約20曲を振り付けました
 
人間やればできるものでするん
 
 
早起きも快調で、そのおかげで毎朝走れて、いろんなモノからエネルギーもいただいています
 
 
 
 
 
蓮の華は、見るたびに心が洗われる思いがします
 
 
 
そして、川原のジョギコースは、まわりの草がどんどん伸びてまるで獣道
 
 
 
 
 
あの先の見えないところを目指して、どんどん走っていくと、また見えないその先があって、これは人生そのものだぁって思いながら毎日走ったり歩いたり
 
 
暑い夏、心はさらに熱く、まだまだ走り続けます
 
 
だって、私はこうして元気に生かされているのだから
 
 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ