Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

最近の何気ない…大切な出来事!

この間、愛菜ちゃんの新曲「ずっとずっとトモダチ」が出て、そのイベントに行った際のこと
愛菜ちゃんが大好物なものが楽屋に届きました
どーん
 
 
 
 
 
これが何個も二皿にいっぱい
愛菜ちゃんに許しを得て、スタッフみぃんなめいっぱいいただいちゃいましたもちろんイベントは平日の昼にもかかわらず、大盛況の大成功でした
 
 
そして、うちの近所での出来事
 
いつもの道をジョギっていると川にいるはずのこのお方が同じ道をお散歩ちう
 
 
 
 
しばらくご一緒させていただきました
 
 
そしてある夜、ご飯を食べに行った帰り道に、きれいな黒白のこのお方がいたので、おいで〜と手を差し伸べるとこちらに来るので、おっ人なつっこいと思いきや、寸前で後ろ向きにお座りになられました
 
 
 
シャレがきいてまするん
 
そして今のぺこネイルでしっ
 
 
 
ホロを使う率、日本一でするんるんるん
 
 
 

2012年5月22日 (火)

大輪の花!

あゆちゃんドームツアーがあった2001年はじめに、私がらいぶを行った際、あゆちゃんにいただいた花を挿し木にして育てたところ、ドームツアー初日に花を咲かせてくれました
 
 
その薔薇の木には今もこんなに綺麗な大輪の花が咲いています
 
 
 
 
 
 
家にあまりいない私に代わり、実家にて母が心を込めて、育ててくれているのです
 
 
その昔にいただいた時の気持ち、それから年月かけて育てている人の気持ち、すべてをこの花は見てきて感じてこの花を咲かせてくれているのですね
 
これからもよろしくねっ
 
 

2012年5月13日 (日)

6月ぺこらいぶのお知らせ♫

今月の19日(渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/)でのらいぶ「Singing,DancingだからSmiling」もぜひぜひ本当に来てほしい贅沢なメンバーでのライブです!

で、6月は、また全く違う志向で私の楽曲と、そして昭和の名曲たちを、ピアノトリオでお聞かせしちゃいます!

2012年 06月 12日 (火)中目黒 楽屋 http://rakuya.asia/stage.shtml

♫Pecoとピアノトリオの名曲三昧♪

☆出演
濱田”Peco”美和子(Vo)
Fuming(P)
岩川峰人(WB)
田村陽介(Ds)

☆時間
OPEN / 18:00
START / 19:30〜
& 21:00〜
☆料金
予約 3500円 / 当日 4000円
http://rakuya.asia/schedule.shtml

ぜひ、美味しいご飯やお酒とともに、私の歌&ピアノトリオ演奏を楽しみにいらして下さい^^P

2012年5月 8日 (火)

生!

どうしてか、ここのところ、悲しくツラいニュースが多くて…
 
天災も人災も、こんなにひどいことこれまでにあっただろうかってすんごく思う。
 
だからか、生きる意味をたぁくさん考える。
 
 
歩く!歩いて出会う〜
 
 
 
 
 
こんなにこんもりなら、抱きしめちゃおって!
 
 
 
 
うちにも負けじと…
 
 
 
 
 
正直に咲いてる花たちに、生きることを教えられる。
 
負けないよ!まっすぐにまっさらに、私たちはただただ前に進むだけなんだ
 
 
 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ