Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

東京パワースポット巡り!第一弾!

いい気(パワー)が集まる所って本当にあると思うのです
 
 
最近出会った、琉球ユタのはる先生と言う方がいて、その先生の本に東京のパワースポットを書いた本がありまして 
 
 
昨日は夕方レスリーの写真展に行こうとして、場所が隣駅だったのでひと駅多く乗って、愛宕神社を参拝してきました
 
 
 
 
 
 
出世の石段です
 
下から見上げると圧巻
一気に上りました!85段でした
これで出世
 
お参りを滞りなく済ませて…
さらに出世街道まっしぐらでしっ
 
 
 
 
 
ねっ
 
 
 
 
 
 

2012年1月25日 (水)

♪ペコらいぶのお知らせ♪

どどんがど〜んと歌っちゃいます!演奏しちゃいます!!踊っちゃいます!!!やっちゃいますっっっ!


♪ 2/14(TUE) 渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/contents/schedule02.html

『Pecoの弾き語りらいぶ
 ♪バレンタイン三段告白(歌って踊って愛し合おう)♪』

(Vo.&P) 濱田“Peco”美和子
Open/Start:18:30/19:30
Ticket:adv 3,500YEN/door 4,000YEN
Playguide:DESEO/ローソン:75216
【チケット予約受付中】



♪ 3月14日(水)BLUESE ALLEY JAPAN にて http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html

『Rockn-Rose“Peco”の「Pink Rose・White Rose」』

(Vo) 濱田“Peco”美和子 
(G) 土方隆行 (B) 六川正彦 (Key) 和田春彦
(Per) 玉木正昭 (Ds) 濱田尚哉
前売券 テーブル席(指定)\4,500 当日券は\500UP (各税込)
【チケット予約受付中】


その他、3月7日(水) 自由が丘マルディグラにて、BooHooWooLIVEにみみみ出演決定です!

どうぞ各お店にお問い合わせの上、ぜひぜひ私に会いに来て下さい^^♡
笑顔いっぱい、みなさまをお待ちしておりまする!

2012年1月23日 (月)

弾き語りらいぶ♪

1月19日、あたたかなお客さまに囲まれて、楽しくらいぶを終えました
 
ピアノ、ぴあの、Piano
いつも私の近くにいてくれて、いつも私を力付けてくれて、なのに私がいつも遠ざけちゃってた
でもこれからはなるべく一緒にいて、たくさん一緒に曲作って、一緒に演奏していきたいって思うんだ
 
ぺこらいぶはできるだけたくさんやって、みんなにたぁくさん歌を言葉を気持ちを届けたいって思ってる
 
ぜひ少しずつ私がピアノと仲良く仲良しになっていくのをみんなの目や耳や心で確認しに来てくれたらうれしいな
 
その時には、来てくれるみんなとの距離もめちゃ近くなってるはずだから
 
次回は2月14日バレンタインデーです
 
 
 
 
 
ちなみに今日のお客さまは、LOVEYです
 

2012年1月18日 (水)

準備オッケー(^^)v

明日はついに今年初、ぺこらいぶそれも弾き語り
 
その準備に走っている途中
 
前にもここで紹介したけど神社でいつも気をいただく木の足元に芽が出て、葉がついて…
 
 
 
 
 
どんな場所でもみんな花や葉を付けることができるって、またさらに勇気をもらえたんだ
 
 
そして紫陽花公園では、きれいに切り揃えられて、次の出番へと紫陽花の木が準備万端待っていた
 
 
 
ねっ
焦らずとも、準備さえちゃんとしてれば、必ず時が巡って花が咲く
 
 
私もどこにいようと、そしていつであろうと、必ず花を咲かせるべく、日々の精進を誓いまする
 
 
 

2012年1月13日 (金)

朝エネルギー!

仕事の都合もあり、朝6時過ぎにランニングに出ました
 
青空トレーニングジムの鉄棒から前を見ると朝焼けになりかかっていた
目の前のメタセコイヤの夫婦木も後光によってきれいなスケルトン
 
 
 
 
 
そして神社参拝を経て展望台からは富士山の上にまだ月が輝いてる
 
 
 
 
そして多摩川っぺりに行くとこんなふうに逆さまのビル街が
 
 
 
 
そして、走りながら究極のこの景色に私は笑顔忘れずがんばれば、すべてがきっと虹色に輝くはずって確信したんだ
 
 
 
ねっ
 
 
 

2012年1月 9日 (月)

八丈島最終りぽ!

帰ってきました
 
仕事ではあるものの、同行した都庁のスポーツ祭担当の方たちのやさしさや、各スタッフの気遣いや、島の方たちのあたたかさに触れて、とっても心和んだ八丈島イベントでした 
 
あの八丈富士登山のあと、郷土料理のお店でランチ
 
 
手前はあしたばこんにゃく、右の小皿には海藻と岩のり、左のお皿には里芋の煮物やむろあじの煮付けなど、このあとにお刺身と麦雑炊が出て、お腹はぱんぱんに
でもどれもお腹にやさしいものばかりだし、味付けもほっとする美味しさ
 
ごちそうさまをしたあとは、植物公園に連れていってもらいました八丈島のきょんに会うために
 
 
 
 
葉っぱを分け合っているきょんかわいいのらぁ〜
 
山登り、景色を眺める、きょんに会う目的はかなり果たせました
 
連れていってくれた、島の職員の女子にも大感謝です
 
そして最後にホテルから見える景色にさらに感謝して
 
 
来年は必ず八丈島ロードレースに参加するという夢がまた私にはできました
 
 
みんなもぜひ東京の島々も今一度注目して行ってみて下さい
 

2012年1月 8日 (日)

続々・八丈島!

今日の仕事前にまずは、八丈富士登頂へ
 
 
 
この山のてっぺんを目指します
登山道はほとんどが階段になっていてこれがけっこう一段が高い
エイッと声を出して登り始めたものの、休憩所みたいなというか踊り場的なものもないのでひたすら登りのみ
 
やっと半分まできた標識に巡り会えました
 
 
 
半分までで、630段
えっってことはあと
 
 
頑張りました
そして山頂へ
 
 
絶景です
 
ただ風が強くて、立っていられないほどだったので、ゆっくりこの景色を楽しむ余裕はありませんでしたぁ
 
またのちほどぉ〜
 
 
 
 

続・八丈島!

昨夜のご飯での驚き
 
こちらでは島唐辛子があり、それがお刺身のわさびに刺さっておりました
 
 
 
 
わさびのツーンとした辛さ+舌に刺さる辛さです
私は辛いものは苦手ではないけれど、さすがに食べる勇気はなかったですが、意外や食べて盛り上がる人たちもいてかなり笑えました
 
金目鯛の煮付けもゴージャス
 
 
余すとこなくみんなでいただきました
 
食べ物からキチンとパワーをいただいて、今日もがんばりまする〜
 
 
 

2012年1月 7日 (土)

初・八丈島!

東京都スポーツ祭イベントで八丈島に来ました
 
 
まずは空港を出るとこの八丈富士のお出迎え
 
 
 
 
そこからまずは昼食へ
こちらの名産、あしたばを練り込んだあしたばうどん
 
 
かなりしっかりした歯ごたえのあるうどんです
天ざるにしたので、あしたばの天ぷらもありました。
 
 
 
きれいな緑色です。サクッとおいしかったです
 
この続きはまたお知らせします
 
 
 
 

2012年1月 6日 (金)

心元気に(^o^)/

うちでは元旦にこのようにしてまずはお祝いです
 
 
 
左上の「叶」
 
ごぼうと田作りの小魚と数の子で表されています
これとお屠蘇でまずは夢が叶いますよーにや無病息災を願い、おめでとうございますの挨拶後にいただきます
 
 
そして今日のジョギでは家を出て、アキレス腱伸ばしや屈伸をしているとふと足元に
 
 
 
 
ハートの落ち葉
 
身体の元気はまずは心からと私の背中を押してくれました
 
無病息災を願うお祝い事は母の気持ち〜
 
すべての始まりは思い願い祈る、そんなやさしさを持てる心の元気からだと今日また思いました
 
 
 
 

2012年1月 5日 (木)

青空に誓う!

2012年走り始めました
 
 
 
 
ほらっ、未来は明るい
 
青空が私たちにエールをくれる
 
そして春を待つ桜の木も青空に向かって枝をのばしている
 
 
 
 
当たり前なことかも知れないのだけれど、青空を見上げたら涙が出た…
 
明日からも変わらずにこの景色を見るべく、私は走ろうって思ったんだ
 
 

2012年1月 4日 (水)

新年初・独占・青空トレーニングジム!

走ろう!歩こう!飛ぼうよ!
2012年、行動の年
 
誰ひとりいない今日の青空トレーニングジム
 
 
 
 
青空も木々も土も鉄棒もブランコもみぃんな全部ひとり占め
 
最高なトレーニング初めでした
 
 
 

2012年1月 1日 (日)

2012年^^

2012年!
どんな年になるかよりどんな年にしたいかと考えます^^

私はいつもいつでも思うのですが、
明るく楽しく元気な年にしたいです!

これは一人一人の気持ちでしかないのです。

私の今年はさらに「行動」

2011年3月11日
日本が大変なことになりました。

今もずうっと続いているこの不安な日本ですが、
一人一人の意識をキチンと持っていけば、
なにかを変えられるはずと私は思います。

私はあの震災の直後に「マルマルモリモリ」の振り付けのお話をいただき、
そして2011年みなさんが踊ってくれる「マルモリダンス」となりました。
私が思う以上にこのダンスがみなさんのいろんな意味で「絆」となったこと・・・
とてもうれしく思いました。
私がこれまでやってきたことが少しでもみんなのお役にたてたことが、
この上もなくうれしかったです。

私自身には大きなちからはないのですが、
この私の中から生まれる歌やダンスをできるだけ多くの人に伝えに行きたいです!
喜びも悲しみの分かち合いたいです!
お話もしたいです!!
笑い合いたい!!!

1/19ぺこらいぶではたぁくさんみんなとそんな時間を持ちたいです♪

そして、東京都の「ゆりーとダンス」もぜひいろんなところで歌って踊ってほしいです^^

みんなの希望をカタチにすべく!
私は微力ながらも、思い願い祈ります!!

Happy New Year ♡
Happy Brand New Days♪

私にみなさん会いに来て下さいね!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ