Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月26日 (月)

♪ぺこらいぶのお知らせ♪

お待たせしました!発表します^^

♡1月19日 Pecoの弾き語りらいぶ ♪新年三段跳び(歌って踊って笑顔になろう)♪

渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/
らいぶ値段 ¥3500 (ドリンク代別)
ローソンチケット:Lコード:75214
時間 開場 18:30 開演 19:30

「マルマルモリモリ」「崖の上のポニョ」など子供たちの振り付けでお馴染みとなり、
満を持して2012年、歌って踊ってそして笑顔になろうキャンペーン第一弾!
笑いに泣きにそして参加しにいらして下さい!
合い言葉は「にっこり・ふぁいっつう♡」

♡2月14日 Pecoの弾き語りらいぶ ♪バレンタイン三段告白(歌って踊って愛し合おう)♪

渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/
らいぶ値段 ¥3500 (ドリンク代別)
ローソンチケット:Lコード:75216
時間 開場 18:30 開演 19:30

「マルマルモリモリ」「崖の上のポニョ」など子供たちの振り付けでお馴染みとなり、
満を持して2012年、歌って踊ってそして笑顔になろうキャンペーン第二弾!
バレンタインデーのその日はさらにキラキラ輝く笑顔を手にして大好きな人に告白しちゃいましょう!
合い言葉はやっぱし〜「にっこり・ふぁいっつう♡」

新たな”Peco"をぜひに体験しにいらして下さい!

みんなで希望溢れる、明るく楽しく元気な未来に繋げましょう!!

2011年12月23日 (金)

東京都スポーツ祭 ゆりーとダンス ニッコリ・ファイト! 

2013年国体がスポーツ祭となり、東京都で行われます!
そのイメージソングを作詞・作曲・振り付けをさせていただきました。
「マルマルモリモリ」の振り付けをしたところから、
たくさんの方が親しみを持ってもらえるダンスをということで今年の初秋にこのお話をいただき、
そこに楽曲も書かせていただけるということになりました♪

曲書き〜振り付け〜子供たちへのレッスン〜ゆりーとと一緒にビデオ撮り〜レッスンビデオ撮りなどなど
めまぐるしくここまでやっとたどり着けました!
初めてのこともたくさんあり、三歩進んで二歩戻る的に^^;取りかかってきました。

そしてやっと昨日東京都スポーツ祭のホームページにて情報公開となりました!

http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/index.html

随所に「ファイト!」が盛り込まれた楽曲になっています。
これは、とにかく今の日本へのエールの気持ちが入っていて、
この曲を歌ったり踊ったりしてもらうことで、
親子、友達、兄弟、おじいちゃんおばあちゃんとみんなで一緒に
笑顔が溢れる時間がたくさん作れるといいなと思って作りました!

どうかこの気持ちがこの曲と共にたくさんの人に伝わると本当にありがたいと思います。

合い言葉は、「ニッコリ・ファイト!」

2011年12月21日 (水)

共同通信・時の人・濱田”Peco”美和子 ^^;

今年を振り返ると、

震災が起こり、原発のことも含め日本が大変なことになり・・・
運命が大きく変わった人がとても多いと思います。
私も今までの私とは活動自体とても変わった気がします。
「マルマルモリモリ」のヒットに伴い私の振り付けが日本中に広まったことや、
それに付随していろんなインタビューを受けることも多くなりました。

あゆちゃんのツアーの内容も大きく変わり、
そこに参加してあゆちゃんツアーとしては初めての試みを一緒に体感しました。

夏以降はこの共同通信が私に興味を持ってくれて、
丁寧に何回かの取材を繰り返してくれました!
その結果がこれです^^

私のことが47NEWSにアップされてます!
http://www.47news.jp/movie/general_topics/post_5943/

インタビューをたくさんしていただく中で、
新たに自分に掘り下げることもできたし、
あらためて自分に対して気付いたこともたくさんありました。
これからを背負う今の子供たちのこと、日本の将来、人と人の触れ合い、
それを私自身の歌やダンスを通して発信していきたいと確信しました!

どうぞこれからもずいぶん大人になっても夢を追い続ける私”Peco”を
応援していただけるとうれしい限りです♡

まずはこれをご覧くださいっ^^!

2011年12月12日 (月)

クリスマス、クリスマス♪

今年も天使の歌声「リトルキャロル」のクリスマスコンサートのステージングに少し参加させていただきます
本番は24日紀尾井ホールです
みなさまぜひクリスマスを彼女たちの歌声で過ごしませんか
 
そしてうちもこんな風に
 
 
こんなサンタクロースも
 
 
そしておととい赤坂サカスのツリーも素敵でした
 
 
 
 
日々をやさしく過ごしましょう
 
 
 
 

2011年12月11日 (日)

モチモチモテモテ!

福島和可菜ちゃんとプチ観音というお笑い女子二人組の3人のユニットの振り付けをしました
福島さんは元自衛官という肩書きのタレントさんで体力系なお仕事や今はサトウの切り餅のCMでもお馴染みです
 
来年早々まずは配信から始まるようですが、とにかくあの有名な「もっちもちもっちもちっと〜」が「モッチモチモッテモテッと〜」になり全編みんなで一緒に踊れる振りになっています
 
みんなでリハ後にモチモチポーズ
 
 
プチ観音のなっちゃんに私頭かじられてますな
 
 
 
あれから9ヶ月。。。とにかく明るく楽しく元気な気持ちになれること、私は発信するのみです。。。

2011年12月 5日 (月)

師走・私らしく走る!

師走・私らしく走る!

12月にしてはあたたかい日も多くて走り抜ける公園はかなり気持ちよいのです
 
最近は本当に子供たちとの仕事が多くなりました
なので公園で子供たちを見てもみんなはどんなふうにいろんなものを見て感じているのかなとか、何にどんなふうに興味を持つのかなとか、こちらがそこに興味津々みいっちゃいます
 
昨日は暖かな日曜日だったからたくさんの親子連れが公園にも神社にも河原にも
そのほのぼのとした図に私も幸せな気持ちになりました
 
今年は人の運命を大きく変える出来事が起こり、誰もがその先の未来を不安に思ったのではないでしょうか。
私もそのひとりです。
まだまだ心は大きく傷んだままな気もします。
 
だからね…
未来を生きる子供たちにとって、笑顔で元気になれると言われる振り付けを考えるのが今はとても私の心をも癒してくれるのです。 
 
私が指差すこの木も、ずうっとここにこうしてこの木のまま生きています
私も今自分が生かされている意味をキチンと感じて、私なりに私らしくこれからも歩き走り続けたいと思います
 
 
 
 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ