Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

暑い熱いアツーいa-nation 終了♪

今日で8月も終わりです
夏ってなぜ過ぎ行く時に寂しくなるんだろ。
お祭り事が多いからかな子供の頃は夏休みが終わるからだったけど。
私のこの何年もの夏と言えば、日曜日に東京で幕を閉じたa-nation
 
たくさんのアーティスト、ミュージシャン、ダンサーが一同に揃うからそりゃ楽屋は賑やかなんだ
 
なかなか会えない友達ともその時には会えたり。
そして何よりドカーンとデカい野外でたくさんの笑顔が見れる
だからかな…終わりを懐かしむのは
 
がしかしまだあの夏男たちの甲子園ライブはこれからです
私にとっての本当の夏の終わりを感じる日は毎年TUBEの甲子園かも知れません
 
人生は花火みたい…
長い歴史を思うとほんの短い時間しか私たちは生きていないかもだけど、でもそれだけに消える間際まで綺麗に華やいでいたいもの
 
流れる季節に身を任せて、その風情を楽しんで、笑ってみんなで仲良く優しい時間を過ごせていければ結果寂しさは半減されるかもそーね、そんな風に9月は生きてみよう
 

2011年8月25日 (木)

愛はすべてを超えて〜♪

若い世代
 
マルモリでは、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん
ポニョの、大橋のぞみちゃん
そして、LOVEのステファニー
ZONEのみゆ
GNDの千紗
などなど…
そしてこの
吉田山田
 
 
 
今日のステージングリハを終えてあまりのアゲに三人で記念撮影
9月からのワンマンツアーに向けてのリハです
 
私は本当にありがたくいろんな世代のアーティストと仕事で知り合い、未だ楽しく付き合わせてもらっています
 
歌もダンスもすべては心を伝えたいって気持ち
 
あゆちゃんのライブもみみみらいぶもぺこらいぶもすべて私は自分すべてを出して自分を伝えたいって気持ちはいつもいつでも変わりません
 
そしてニューネイル
 
 
シンプルですが、復興地を思い、震災を忘れない気持ちを込めたネイルです。
秋には新たなことも企画中
 
今週末は、a-nationも最終の東京
夏の思い出をしっかり焼き付けてもらえるよう、全力投球します
お楽しみにっ
 
 
 
 
 

2011年8月15日 (月)

明日はみみみらいぶ♪

私たちは会うといつも笑っています
 
でも誰かに何かがあるとみんなで泣いたり、考えたり
 
こんなに大人になった私たちだけど、心は出会った頃と変わらない気がします
 
だからそんな素直な気持ちをみみみを見に来てくれた方たちに感じてもらえたらうれしいです
 
お笑いグループかと思われがちですが、それでもよいのですみんなが笑顔になってくれることが本当にみみみの願いですから
 
みいち
みにー
みーさん
心からみなさんに会えるのを楽しみにしておりまする
「みみみマルモリ真夏のオキテ」は、みんなが私たちと一緒に歌って踊って笑って元気になれること
今回もし参加できなくても、私たちはずうっとやり続けるのでいつからでもいつでもお待ちしてますね
 
 
 
 

2011年8月13日 (土)

名古屋ネーション♪

昨日のリハーサルの頃はこんな空模様!!
 
そして私も立ち位置へ!
 
 
 
この空、ぎうっとしたパワーがふわんと広がって行くようで、これは今日のあゆちゃんステージがたくさんの心に届いていくような気がしました
 
みんなで優しくまぁるい心で笑顔あふれる、そんなステージでありますよーに 

2011年8月11日 (木)

実は私の先生たち!

最近テレビではかなりリアクションの面白さに私も大ウケの鈴木福くん
 
ちょい前に仕事場で会うなり、「ぺこ先生〜」って言いながらお手紙を持ってきてくれました
たどたどしい文字がなんともかわいい内容は内緒ですっ
 
愛菜ちゃんは、会うと必ずピョンピョン跳ねながら近付いてまずは私のファッションチェックからネイルが変わるとすぐ気が付くし、前のデザインまで覚えてくれてます
 
そしてこの間の感動はその二人と、「崖の上のポニョ」の大橋のぞみちゃんことのんちゃんが共演の収録があったので去年の11月以来久しぶりにのんちゃんに会えました
私を見るなり「ぺこ先生〜」って飛んできてくれてあまりのうれしさに思いっきし抱きしめちゃいました
 
子供たちの1日1日は大きなものだなぁって本当に実感しました。
 
でもね、大人になってもものづくり人間はそんくらい日々成長してなきゃいけない。
親を見て子は育つとかいいますが、私はそんな子供たちを見て成長できる気がしています
 
ポニョやマルモリのおかげでこうしてぐんぐん成長する子供たちと触れ合えて私は本当に幸せもんです
これからも、のんちゃん、福くん、そして愛菜ちゃん、よろしくお願いします

2011年8月 7日 (日)

夏・福岡♪

夏・福岡♪

a-nation福岡、楽しく終了しました
 
これは昨日の本番前に楽屋を出たところ、あまりにも空がきれいな模様だったのでみんなに見てもらいたくて
 
また今週末も楽しい夏の思い出が作れることをこの空に願います
 
 
 
 

2011年8月 5日 (金)

みみみマルモリ♪

みみみマルモリ♪

みいち、みにーがんばってます
踊る気まんまん練習しておりまする
 
昨夜遅くまでまたまた笑いまくりのみみみリハ
 
私を本当にいつもあたたかく優しく癒してくれる、もう家族のような存在
 
みみみらいぶは、そんな優しく楽しくしかも元気な空間だと思うのです
 
自分たちも三人で歌うことでより元気になるから
 
ぜひ8月16日はそんな癒し(笑い)の場所へぜひ足をお運び下さい
 
『みみみマルモリ真夏のオキテ』
8月16日(火) 原宿ラドンナ「みみみ」
豊広“Aida”純子
平塚“Nakamura”文子
濱田“Peco”美和子
「THEShinkies」
新川博(key)
六川正彦(B)
濱田尚哉(Ds)
ゲスト
林仁(G)
玉木正昭(Per)
 
open 18:00
start 1st.19:15〜
      2st.20:45〜
前売り ¥.4000
当日   ¥.4500
チケットはラドンナにて絶賛発売中!
ラドンナ
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下一階 03-5775-6775
 
あなたを笑顔いっぱいお待ちしております
 
 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ