Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

愛媛にて!

去年と同じ朝スタバからです
 
昨日リハーサルが始まる前ねステージからのロケーション
 
 
 
こんなにきれいな空と雲これにまずただただ感動
 
野外の醍醐味ってこの空気感だよね
 
来てくれるみんなや、応援してくれてるみんなにまずはこの景色を届けます
 
 

2011年7月26日 (火)

音楽の力は時空を越えて♪

音楽の力は時空を越えて♪

家の扉を開けるとすぐにこんなハートの葉っぱ発見心を大切にって神様が言ってくれているのですね
 
あゆちゃんの「POWER of MUSIC」前半戦を日曜日に終え、夏モードに頭も切り替えなくては
 
a-nationや、夏男たちTUBEのステージングや、マルマルモリモリや、みみみらいぶや、私にとってまたまた暑いアツーい夏となりそうでしっ
 
音楽は時空を越えて、過去も未来もどんな場所にも私たちをいざなってくれる
 
そんな仕事に関われて本当に幸せだと思うのです

2011年7月24日 (日)

前半戦最終日♪

前半戦最終日♪

今日もすべてをこのステージにかけることを誓います

2011年7月23日 (土)

POWER of MUSIC IN 代々木

POWER of MUSIC IN 代々木

今日明日、明るく楽しく元気に炸裂しちゃいまふ

2011年7月16日 (土)

♪みみみミーティングらいぶvol.4 ♪

暑い毎日いかがお過ごしでしょうか
みみみらいぶのお知らせです
 
『みみみマルモリ真夏のオキテ』
8月16日(火) 原宿ラドンナ
「みみみ」
豊広“Aida”純子
平塚“Nakamura”文子
濱田“Peco”美和子
 
「THEShinkies」
新川博(key)
六川正彦(B)
濱田尚哉(Ds)
 
open 18:00
start 1st.19:15〜
      2st.20:45〜
前売り ¥.4000
当日   ¥.4500
チケットはラドンナにて絶賛発売中
ラドンナ
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下一階 03-5775-6775
 
美味しいお酒やお食事と共に暑〜い真夏の夜を私たちのハーモニーとアツい演奏で笑い飛ばしちゃいましょう
よろしくお願いいたします
 

2011年7月 9日 (土)

一生懸命は美しい!

毎日を生きるのに一生懸命です
何かをする事、しなきゃいけない事、しすぎてうざがられる事、しなくて怒られる事、とにかくひとつの行動とるにも大変な世の中です。
復興地の方たちにはそれさえも当てはまらないくらい大変な毎日でしょう。
 
あまりの暑い日々ですが、ジョギ途中の紫陽花はまだがんばってました
 
 
 
 
見ているだけで笑顔になります
 
一生懸命がいつの間にかカッコ悪くとられたりしがちですが…でも今こそは一生懸命だからこそ美しいのだと思います
 
 

2011年7月 1日 (金)

決定!みみみミーティングらいぶ♪

決定!みみみミーティングらいぶ♪

8月16日(火)原宿ラドンナにて
詳細は後日ぺこホームページに発表します
暑い夏の夜を笑いの渦でぶっ飛ばすそんならいぶにするべく、がんばります

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ