Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月24日 (火)

レレ3号ぉ〜(;_;)/~~~

お昼に銀行に行って、駐車場に停めて、いざ帰ろうとしたら、あれっあれっレレっ
 
エンジンがかかるものの、すぐにプスン
 
何度かチャレンジしたもののダメでした
 
すぐ保険会社に連絡
 
そしてこんなふうに…
 
 
しばしの入院です
 
実はこの間運転中に車やさんの前を通りかかったら、鮮やかなブルーのポルシェがあって、うおっカッケイイって言っちゃってた
 
うちのレレったら鋭いからご機嫌損ねたようでし
 
ごめんなさい、レレ
 
早く帰ってきてね/>
 
 
 
 

2011年5月23日 (月)

♪THE CABARET♪

    THE CABARET   作詞・作曲 濱田“Peco”美和子

止まらない 止まれない 走る MY SOUL
一瞬の煌めく瞬間(とき)さえ逃さない
怪しげなその視線 そそる MY SOUL
愛を呼び覚まして 心に矢を放つ

  wowwooHELL to HEVENもしも太陽が今あがるのなら
  wowwooHELL to HEVEN 叶えたい 何もかも

THE CABARET 偽りの洪水に溺れそうだけど
THE CABARET 快楽のSHOW TIMEへ ようこそ

夢みたい 夢じゃない 躍る MY SOUL
禁断のドアさえ 喜んでノックしよう
ためらいも 疑いも 捨てた MY SOUL
愛が幻でも 今がすべてだから

   wowwooHELL to HEVENだって太陽は今輝いて
   wowwooHELL to HEVEN 叶うよ 何もかも

THE CABARET 真実の宝石をつかみとるために
THE CABARET 快楽のSHOW TIMEに 浸って

   wowwooHELL to HEVENそして太陽は今この胸に
   wowwooHELL to HEVEN 叶わないものはないから

THE CABARET 真実の宝石をつかみとるために
THE CABARET 快楽のSHOW TIMEに 浸って
THE CABARET 偽りの洪水に溺れそうだけど
THE CABARET 快楽のSHOW TIMEが今 
SHOW TIMEが今 始まる (Welcome to)THE CABARET

2011年5月22日 (日)

博多丸天うどん〜

博多丸天うどん〜

昨日博多1日め
 
ステージにてやりつくした私は、ホテルの部屋から出る気持ちにはならず、ゆっくりのお風呂〜その日の反省〜あっという間に就寝
 
朝はスッキリとお腹もすいて、大好きなこちらの丸天うどんを食べてきました
 
やっぱし美味しいもんは今日の活力になる
 
今日もやっちまいますぜぃ
 

2011年5月21日 (土)

今!今!今!

福岡に向かう羽田空港にて書いてます
 
横浜アリーナの楽屋では終演後このように…
 
ステージが終わると薬での吸入で使った分の炎症をおさえます
 
そしてそんな横アリ次の日、私はまた横浜へ
 
小学、中学、高校からの友達三人との企画で横浜中華街の会 
 
昼2時〜6時くらいまで、食べて食べて飲んで笑って(ちなみに私はあまりしゃべってはいけない日で、そのかわりを担うくらいしゃべっていただいて)の会でした
 
たまたま小学校の時の友達と中学校からの友達は大学時代のバイト仲間なのが今年あたまに発覚そこからみんなで集うことに
 
いい笑顔〜
何よりもの心に栄養です
 
そしてそのあとは山下公園のばら園へ
 
 
 
うーん、これもめちゃ私を癒してくれた
 
今、今、今を楽しく刻んで、未来に繋いで行かなくては
 
では今日から二日間の福岡公演も今、今、今を大切にライブをやりたいと思います
 

2011年5月15日 (日)

横アリ2日め♪

横アリ2日め♪

今日も気を抜かず、しかも楽しく
 
『POWER of MUSIC』
 
来れるみんなも来れないけど応援してくれるみんなも、心ひとつにこの時を作りましょう

2011年5月14日 (土)

横浜アリーナ1 日め♪

横浜アリーナ1<br />
 日め♪

無事、第三京浜を心地よく運転し到着です
 
気分上々
 
ぺこウチワのお出迎えで、更にがんばらねばと、ただいま準備中でしっ

2011年5月12日 (木)

2ヶ月と1日め…

あの地震の日から、2ヶ月と1日めとなりました。
 
あゆちゃんツアーは無事回り出しました。
 
そして合間の昨日は、フジテレビドラマ「マルモのおきて」イベントが極秘な中ありまして…愛菜ちゃん、福ちゃん、福原アナと私でやらせていただきました
 
二人が歌い、踊り、私の振り付けした「マルマルモリモリ」は今や着うたランキングもスゴいらしいのです。
 
正直、この振り付けを考えている時は震災後だったため、気持ちがなかなか元気になれず、本当に振り付け考えられるかなというかんじでした。
 
心奮い起こそうとがんばっている時に私の背中を押してくれたのは、テレビで目にした被災地の方たちや子供たちの姿でした。
 
子供たちが笑顔で踊って、その家族たちも一緒に楽しめる、そんなことを作らせてもらえる、こんなチャンスを私は今与えられてると。
 
被災地での直接のお手伝いはまだできていないけれど、これが広がって、少しでもみなさんが笑顔になれるお手伝いができるのなら、こんなにありがたいことはないと思いました。
 
心元気になれなかった自分も情けないって思えて、私自身この「マルマルモリモリ」に助けられました。
 
私がそうだったように、歌を歌ったり、身体を動かすことは、元気になれる近道な気がします。
 
何か心沈んだ時は、みなさんもぜひそうして元気を心身に取り入れてみてください。
 
東日本大震災の日から2ヶ月と1日め、私も心元気に2日めからも一歩を踏み出したいと思います。
 
 
 

2011年5月 9日 (月)

あゆちゃんツアー広島初日二日目終了!

二日間終わって、ダンサーZINちゃんと話してて、このライブ、どーも出ている私たちも感動してしまうステージなのです
 
最後私たちは絶対涙してしまう
 
一生懸命気持ちを伝えようとするあの座長の姿と今の日本が私の中で合致したのでしょうか
 
本当に精神力も体力も喉力もハンパなくギリギリなのですが、だからこそ、やりがいのある、そして聞き応え、見応えのあるライブだと私は確信しました
 
そしてそんな私は毎年恒例の宮島へ
 
 
引き潮時間に遭遇し、鳥居の下まで行けまし
 
久しぶりに会える友達との時間や、大好きな厳島神社の空気で、私はリセットされ、次へのパワー充電できました
 
広島大好きな街
 
また次に来るまで待っててね
 
この日本のよき場所をこれからたくさん見て感じていきたいってあらためて思っています
 
ぜひみなさんのご当地自慢教えて下さいね
 
 

2011年5月 6日 (金)

POWER of MUSIC ♪

POWER of MUSIC ♪

ついに、明日から開幕
 
あゆちゃんツアーは広島を皮切りに全国を回ります
 
音楽というものの心根に染み入る心地よい波動や、楽しさや、歌というものの伝えたい言葉や気持ち、何よりもの笑顔をお届けに、精進していくべくがんばります
 
ニューネイルにも、私の祈り、願い、思いをこめました
 
 
悲しく、辛いことは私にも計り知れないけれど、音楽の力を信じて、私も日本チームの一員として、明るく前を向いて進んで生きたいと思っております。
 
これからさらによろしくお願いいたします
 
 

2011年5月 4日 (水)

 
歩く、走る、一息つくと、こんな風に花たちが、
 
 
笑顔いっぱいに出迎え、そして送り出してくれます。
 
 
 
そして、足元に落ちていたイチョウの葉も、少しの間にこんなに大きくなっています 
 
今、今、今を積み重ねて、未来へ繋げていかなきゃ

2011年5月 2日 (月)

あゆちゃんツアー、スタートへ!

あゆちゃんツアー、スタート!
あゆちゃんツアー、スタート!
あゆちゃんツアー、スタート!
あゆちゃんツアー、スタート!
あゆちゃんツアー、スタート!

もうすぐあゆちゃんツアー、始まります
 
走り途中いつもの公園も、いろんな花たちが花を咲かせて、私を迎えてくれます
 
この日本が大変な事態に陥ってもうすぐ2ヶ月。
 
あゆちゃんツアーも約1ヶ月遅れで、ついに始まります
 
きっとこれから全国にたくさんの笑顔の花が咲くことを願い、私も努力します
 
まずは、広島〜
 
お楽しみに
 
 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ