Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

スカイツリー(  ̄0 ̄)/

スカイツリー(<br />
  ̄0 ̄)/

昨日はあゆちゃんバンドリハ〜のスタッフ仕事へ向かったのですが…
 
いつもそこのスタジオは遅い時間からしか行かないのだけれど昨日はまだ少し日のある時間で…
 
すると〜
 
びっくり
 
こんな目の前にスカイツリー
 
天に突き刺さる勢いでのびてました
 
私も明日のペコらいぶ、天に届く気持ちでど・どーんと歌っちゃいます
 

2011年2月27日 (日)

春近し!ペコらいぶも近し(^o^;)

春近し!ペコらいぶも近し(^o^;)

空を見上げて、深呼吸して、身体を軽く揺すって、前を見て、早歩きからだんだんスピードをあげて、心拍数が整ってきたらそのペースで
 
そんなことが、日常にも通じる
 
ひとつひとつを大切に自分のペースをそこと合わせて整えてね
 
うん、もうすぐ春
 
がんばれるっ
 

2011年2月26日 (土)

音を楽しむ人♪

音を楽しむ人♪

この方のジャズライブに行ってきました
 
長くこゆく、いろんな時間を共に過ごしてきたように思います。
 
たくさんのファンの方たちに惜しまれながらも、何年か前に次なるステップを踏み出し、今まさに次のステージにいるジャズピアニスト「大江千里」
 
本当に、音を楽しんで演奏している彼を見ているだけで、誰もが幸せを感じると思いました。
 
そして、彼の先生でもあるベースの河上脩さんがまた身体全てで音楽を奏でる方でこれが見応えのあるパフォーマンスで
 
ニューヨークに渡ってずいぶんとたつから、たまーにしか今や会えないんだけど、だからこそ本当に進化してる彼を更に感じるのです。
 
私もペコらいぶまでもうあと3日
 
次なるステップを踏み出し、次のステージに進めるようならいぶにしたいって今日新たな気持ちをいただきました
 
この二枚のCDを買うと千ちゃんのハグか、河上さんのディープキスがいただけるとのことでしたが、買い求めた際丁重にお断りしつつサインをいただいてまいりました
 
大江千里ファンの方たちのあたたかな応援や音を楽しむ姿勢にもとっても心にパワーをいただきました。
 
すべてにありがとうの時間を過ごせて、これでまた私もがんばれます
 

2011年2月24日 (木)

ネイルもBlueRose ・RedRose

ネイルもBlueRose<br />
 ・RedRose

ペコらいぶバージョンになっておりまする
 
新曲が今回四曲加わりました
 
来てくれるみんなが楽しんでくれるとありがたいです
 
今回は「THE CABARET」一部は哀しいSHOW GIRL、二部は情熱的なSHOW GIRLをテーマに様々な歌をお聞かせします
 
新曲が多いから歌詞覚えがんばらなきゃなのら
 
お楽しみにぃ

2011年2月22日 (火)

出会い!

出会い!

この現世、私たちは短い時間しか存在できないのだけど。
 
そして世界各国を思うとほんの一握りの人としか、巡り会えない。
 
そんな中巡り会えた人は本当に貴重な存在だと思う。
 
こののど飴はね、私がランニング中に通る駐輪場のおじさんがくれたもの。
 
何度かこのブログでも言ってるけど…
 
ただおはようございますを言い合うだけだったところから少しずつ会話をしだして、それから私にがんばれって、いつもいつでも待っていてくれるように、飴やチョコレートをくださる。
朝からそれだけで涙が出るほどうれしい。
 
出会い、それは自分が感じなければ通り過ぎてしまうことも多い。
 
けどほんの一握りしか会えないのなら、本当に大事にしたいんだ。
 
出会えた限り、できるだけその人のいいところをキチンと見て過ごして生きたいし、そのくらい出会えたことは貴重なことなのだって心から思うのです
 

2011年2月21日 (月)

ペコソロらいぶまで♪

ペコソロらいぶまで♪
ペコソロらいぶまで♪

3月1日ペコソロらいぶまであと少しになってきました
 
あゆちゃんツアーのリハも始まっております
 
やる事がたくさんになると、大変なのはもちろんなんだけど…
 
でもこの青空トレーニングジムのブランコ
 
これに揺られて空に向かって翔んでいる気持ちでいると、ヤル気が出てきて、物事がはかどるのです
 
そして川沿いを走る
 
身体中を新しい空気が流れて、今、かなりパワーが生まれてきているようです
 
きっといい春が来る
 
 

2011年2月17日 (木)

Blue Rose・Red Rose

Blue Rose・Red Rose

3月1日ペコらいぶは、ブルーな哀しい女と真っ赤に燃える情熱的な女がテーマ
 
「みみみ」とはまた違う大人“Peco”を見に来てみて下さい
 
今回は更に衣裳も乞うご期待

2011年2月16日 (水)

3月1日ペコらいぶに向けて♪

3月1日ペコらいぶに向けて♪
3月1日ペコらいぶに向けて♪

大切なバンドのメンバーです
 
カメラの関係でダブっておりますが、4人というかなり小編成に私のみ
 
この5人でどんなサウンドになるかがお楽しみです
 
新曲も今回披露します
 
ぜひぜひお見逃しなく、よろしくお願いいたします
 

2011年2月13日 (日)

(^^)/みみみ日和♪

(^^)/みみみ日和♪

朝のジョギは、道は凍って、公園は霜が降りて、でもこんなに富士山の雪化粧が綺麗に見えました
 
そして久々の青空
 
今日来てくれる人、応援してくれる人、ありがとうございます
 
そんな気持ちを感じながら、ブルースアレイに向かいます
 
 

みみみミーティングらいぶ♪

みみみミーティングらいぶ♪

雪が降ったおととい昨日だったけれど、うちの近所の家の梅はこんなに咲いてる
 
「花が咲く」って言葉もその事自体も素敵
 
ついにみみみらいぶ
 
みんな、笑ってくれるかなぁ
 
あれ音楽らいぶのはず
 
私は何の心配してるんだろ
 
みなさま、お待ちしておりまするぅ
 

2011年2月10日 (木)

青空トレーニングジムでは…

青空トレーニングジムでは…
青空トレーニングジムでは…

家を出るとまずお隣の木にはこんな綺麗なグリーンのインコが
 
そして私の最近のハマりものは、ブランコです
 
大人なのに
 
鉄棒やブランコの柵を使って軽い筋トレをやるんだけど、そのインターバルにブランコに揺られる
 
揺られるって気持ちが穏やかになる気がして、すうっと力がぬけるんだ
 
しかし子供の頃そーいえば、ブランコ乗ってて両手離したらどうなるかなぁって離して思いっきし後ろ向きに落ちて後頭部打ったわ〜
 
まっそんなこんなでみみみらいぶまであと少し
 
よろしくお願いしま〜す
 

2011年2月 6日 (日)

みみみミーティングらいぶ♪まであと一週間!

みみみミーティングらいぶ♪まであと一週間!
みみみミーティングらいぶ♪まであと一週間!

来週の日曜日バレンタインイブはみみみらいぶですよ〜
 
プロ野球もすでにキャンプイン
 
私も身体、喉調整に毎日がんばりまし
 
走ったあとはこのように足首を伸ばしたり、ストレッチもちゃあんとね
 
みみみミーティングらいぶは、みなさまを笑いの中幸せにお連れするそんならいぶです
 
みいち、みにー、私みーさん、みなさまのお越しを心からお待ちしております
 

2011年2月 3日 (木)

流れる…

流れる…

とどまらず、流れる…
 
川を見てると思う。
 
先に進もう!ってあくせくするではなく、何かに身を任せることがあっていいと思う。
 
でも流れる…そして流す…
 
私はそうやって新しい自分にたどり着くのかな
 
生きていくのはちゃんと流れていくことなのかも知れない
 
 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ