Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

ありがとう!

ありがとう!
ありがとう!

生きてるってのは、決して楽なことばかりじゃないとよくいうけど…
 
この南国の花も、海も空も風もみんな生きているんだよね。
 
心がざわざわしても、悲しくて涙溢れるときも、そのすべては生きているから。
 
この空気を感じながら私もまだまだ闘わなくてはいけないことがこれからもたくさんあるとは思うけど、生きていることを幸せにいろんなことを受け止め、選んで、そして、また深呼吸忘れずに歩いてゆこうって思いました。
 
今日もすべてにありがとう
 
 

2011年1月28日 (金)

えっ?

えっ?
えっ?

何故か道路に牛発見
 
堂々としてた。
 
そこでまた勉強した。
 
マイペース
 
うっかり忘れるとこだったのら。
 
私たちものづくり人間に大切なのことは、いい意味でマイペースを保たないと自分が自分をそして人にも潰されちゃうからね…。
 
牛は私たちの車さえなぁんも気にせず子供に授乳してました
 
そして牛たちをぬけた先はこんな素敵な景色
 
すべてが楽なことなど何も望まないけど、この空気感!
あらためて、呼吸、深呼吸の大切さを感じられた旅でした。
 
この島に命にありがとう
 
 
 
 

離島にて〜

離島にて〜
離島にて〜

空撮準備のため、少しまったりとしています
 
が、昨日に引き続き風が強い〜
 
ヘリコプターは大丈夫らしいんだけど、こちらに渡る舟は大揺れでした
 
でも海はまた初めて見たような色たちで、さっそくアイドルチックに写真撮ってみました
 
 

2011年1月27日 (木)

南国的な!あまりに南国的な!!

南国的な!あまりに南国的な!!
南国的な!あまりに南国的な!!

やしの木とやしの実、ねっ南国って感じが更に増すっしょ
 
東京の喧騒を離れて、こういうとこにいるととっても心がほわりとします
 
仕事だけど
 
あと少しこの空気の中しっかりとお仕事して、でもリフレッシュして、帰ります
 

私のおうち!?????

私のおうち!
私のおうち!

裏手にはチャペルがあり、で、私はここに住んでおります!?
 
青空はどこまでも青くたおやかに私を包んでくれるよう
 
ただかなり風が強くて、撮影は難航しそう
 

2011年1月26日 (水)

おや?この感じは…

おや?この感じは…

朝の成田
 
これから南の島に行ってきま〜す
 
しかし、今回はお仕事なのらぁ
 
がんばってきましっ
 

2011年1月25日 (火)

季節の素敵

季節の素敵

いつもの神社の展望台から川を眺めると、川に石のようなものがたぁくさん
 
この写真でもわかるでしょうか
 
水鳥たち
 
季節の風に乗ってやってくる
 
彼らは暖かい風を感じたらまた何処かへ行ってしまうんだよね
 
季節を感じるってのは、今を思えるってこと
 
少しの変化も楽しめる毎日でいたいな
 

2011年1月20日 (木)

薔薇と蕾

薔薇と蕾

やっぱし見えにくいかもだけど…
 
今日ニューネイルしてきました
 
黒薔薇と赤薔薇、そして枝に蕾が付いているイメージです
 
今日もネイリスト八尋さんには無理言って、しかし楽しく、最後は二人で自画自賛「かわいい〜」と言いまくっちゃいました
 
ネイルや小物類中心で今年は更にシンプルを目標にファッション展開したいなって、今日思いましっ
 
みんなの今年のファッションポイントも教えてねっ

2011年1月19日 (水)

準備OK!?

準備OK!?
準備OK!?

少しいつもより長くジョギして、ここに来るとなんだかいつもほっとするんだ。
 
渓谷から注ぎこむところ。
山の上からいろんなところを通ってここで川に合流する。
 
水たちも少しほっとしてるかな?役割を果たしてここまでこれたこと。
 
でもこの川は次は海に注がれて、大海原に行く。
 
そこからもいろーんな出来事があるのだろうけど、ここまでやってきたんだから、きっと大丈夫!
 
川っぺりの桜も、青空のもと、出番にむかって準備をちゃくちゃくとしているよう
 
私もみみみらいぶペコらいぶに向けて、準備がんばろっ
 

2011年1月18日 (火)

夫婦木!?

夫婦木!?

今日の神社ではこんなふうに木と木が結ばれていた。
 
伊勢に行った時夫婦岩をこんなふうにくくっていたけど、そんな意味かしらん
 
そんな風に木を眺めていたら、知らないおじいさまが声をかけてきて、房総半島の小湊の清澄寺にある大きな杉の木の話を語りだしたの。
 
何か私に大切なモノがそこにあるのかな…
 
近々訪ねて行こうと思いました
 
 

2011年1月14日 (金)

今年初・ペコらいぶ決定のお知らせ♪

ちょっぴりフライング発表なのでまだまだ詳細が出きってませんが
 
日時:2011/3/1 tue.
 
場所:BLUES ALLEY JAPAN(目黒)
 
 
チケット予約については、BLUES ALLEY JAPANホームページ(上記)及び予約専用TEL0357406041(月〜土/12:00〜20:00)
 
詳細は、17日(月)にペコホームページhttp://www.peco-web.com/にて発表します
 
そして、
 
みみみらいぶは、
 
2011/2/13 sun.18:30start
 
場所は、ペコらいぶと同じBLUES ALLEY JAPANです
 
詳細は、みみみブログhttp://ameblo.jp/mimimi-music/ 
 
みみみはすでに予約受付開始されています
 
この予約に関してもペコらいぶと同じです
 
みんなお誘い合わせの上、近い日にちですが、全く違う楽しいSHOWをお送りしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいましっ

2011年1月13日 (木)

続・NY「スパイダーマン」

続・NY「スパイダーマン」

ニューヨークから戻り一夜明けまして…
 
ブログ見返したらこのリポ書いてませんでした
 
ブロードウェイでオープンしたて&事故続きだとかで話題の「SPIDER MAN」
 
いやーすんごいワイヤーアクションにこれは危険だわとスタッフやアクターに拍手もんでした
 
それも頭の上で空中戦が繰り広げられて
 
事故の原因になることすべてをクリアにしたけれども、もしも危険なことがあれば止まる可能性があると、開演前に説明もあり、だからどんなだろう〜ってわくわくどきどき
 
戦いの途中、スパイダーマンがすぐ真横に上からストンと降りて、また飛び立ったりするからこちらの臨場感もMAXに
 
でももっとこれから日々よりよくなるらしいから、さらにパワーアップスパイダーマンも期待できるよ
 
それにフライングだけではなく、いろんな演出の面白さも楽しいんだ
 
私のネイルもテーマは「SPIDER MAN」なのらぁ
 

2011年1月12日 (水)

ニューヨークJFK 空港にて!

ニューヨークJFK<br />
 空港にて!

少し早めに空港に着いたから、ちょい飲みモード
 
そーいえば、前にラスベガスの空港で朝早く着いたからって、うちのお社長と飲んじゃってまずロサンゼルスまでの便に乗り遅れたことあったわ
 
気を付けなきゃね
 
ではそろそろ出国しましっ
 

2011年1月11日 (火)

ブルックリンからマンハッタンを見る!

ブルックリンからマンハッタンを見る!
ブルックリンからマンハッタンを見る!
ブルックリンからマンハッタンを見る!

何だか、スクエアーなビル群はLEGOの世界
 
そしてそこから左に目を移すと、ど真ん中に小さく自由の女神、そして空は夕焼けに差し掛かる壮大な景色
 
今回のニューヨークは買い物もせず、ただひたすら好きなエンターテイメントを観て、これからの自分を構築すべくの旅にしたかったんだ
 
新年明けてすぐのこのニューヨーク
 
本当にありがとう
 

2011年1月10日 (月)

「La cage」

「La cage」

今日はね、まずは午前中からこちらにもうずうっと住んでコーディネーターをしている方ご夫婦と会って、第二のチャイナタウンと言われるとこに小籠包食べに行ったんだ。美味しかったし、もう随分と久しぶりなのになぁんも変わってないのに感動
 
そしてミュージカル「La cage」これ面白い
 
その後、軽く夕飯をしてから老舗ジャズバー「Blue Note」にカサンドラ・ウイルソンのお歌を聞きに行って…
 
そしてさらに街のジャズバーへ
 
なんか少しずつNYに触れられてホントうれしい
 
写真は、「La cage」を観てショウメイクをもっと研究したくて、つけまつげゲットだしっ
 

2011年1月 9日 (日)

「fuetza bruta 」

「fuetza bruta<br />
 」
「fuetza bruta<br />
 」
「fuetza bruta<br />
 」

何年か前にNYでも観てその後彼らが日本でも公演をして観たけど、その時が「デラガルーダ(ビーシャビーシャ)」ってそれも空中と水を使った新しいパフォーマンスだったんだ
 
今回のもおととしに観て今日が二度目
 
少し演目が変わったようだけど、相変わらずの斬新なパフォーマンスは圧巻もの
 
写真一枚めがシルバーのビニールシートを壁のようにカーテン形式で出してきてその側面を身体が横のまま駆け回る
 
二枚めが天井にアクリル板の巨大プールが出てきて、それが手が届くくらいに降りてきて…私の真上はこんな感じ
 
そのプールが上に上がるとこんな風味
 
まっ写真じゃわかんないだろうけど、とにかく発想のスゴさとエネルギッシュな肉体に口はあんぐり
 
私たちにまさに必要なもの、エネルギーと発想の転換
 
うん、またちょびっとかしこくなった気分なのらぁ〜
 

2011年1月 8日 (土)

ニューヨーク二日目!

ニューヨーク二日目!
ニューヨーク二日目!
ニューヨーク二日目!
ニューヨーク二日目!

遅く起きたランチにまずはSOHOのハンバーガーもちろんビールもね
 
奥があづさで手前が私の
 
そしてMOMA美術館へ〜。壁の至るところにヨーコ・オノが落書きをしてったらしいんだけど、結果それがアートになって飾られてた
私たちがそれやったら、間違いなくアーティストではなく犯罪者なはず
 
そこから「アダムスファミリー」を見るためにシアターまで歩いてる途中、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーに遭遇やっぱし綺麗だにゃ
 
そして「アダムスファミリー」は、な・なんとこちらの友達がまたチケットいろいろ手配してくれたんだけど一番前のど真ん中ド迫力の上、あるシーンで出演者のちぎって投げた薔薇の花が偶然にも私に飛んできたのらぁ
 
その後ガッツリと友達と焼き肉食べて…
 
食べた、歩いた、笑った、喋った、見た、んで食べた
 
またまたこゆい1日ざんした
 

2011年1月 7日 (金)

♪ニューヨーク・ニューヨーク♪

♪ニューヨーク・ニューヨーク♪
♪ニューヨーク・ニューヨーク♪
♪ニューヨーク・ニューヨーク♪

街は寒いと言うより、キリリと引き締まった空気
 
まだまだクリスマス飾りもこんなに鮮やか
 
今回はずうっとニューヨークに住んでいて二、三年前に日本に帰ってきた小学校の同級生「あづさ」が久々行くって言うので、追っかけてきました 
 
明日からもたくさんアテンドしてもらいましっ
 

2011年1月 6日 (木)

おやっ?この感じは(^o^)/

おやっ?この感じは(^o^)/

朝の成田でしっ
 
お正月気分もさめやらぬ感じですが、ニューヨークに行って1日二本ずつまたいろーんなもん観て勉強してきますっ
 
人生修行ですな
 

朝のレインボーブリッジからの〜

朝のレインボーブリッジからの〜

早朝に家を出て、ある場所へ向かっておりまする
 
するとこんなに綺麗な朝焼け
 
こりゃあ幸先よぉし
 

2011年1月 3日 (月)

今年初づくし!

今年初づくし!

初詣は初ジョギで
 
そしてpjとあゆちゃんコラボスウェットを初着して
 
お正月気分もこの三ヶ日までかなぁ
 
だから今も思いっきしリラックス中でしっ
 
今日は親戚も集まって初大笑い
 
そして明日は初新年会なのらぁあああ
 
 

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます!

本当にいつも支えられて楽しく生きられている毎日
 
今年もたっくさん楽しいことみんなと一緒にやりたいです
 
『心』を大切に今年も精進していきます
 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ