Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

あ、電線にぃ〜♪

あ、電線にぃ〜♪

台風もそれて…
 
でも今日は台風一過とはいかなかった
 
軽ジョギ途中にこんな図発見!
 
「白黒ハッキリさせんかいっ」
 
なぁんて鳥たちが言ってるワケないか

2010年10月28日 (木)

空から山から太陽から!

空から山から太陽から!

昨日の軽ジョギ途中
 
こうして、エネルギーをいただくわけです
 
太陽に向かって、顔の前で両手を合わせて、姿勢を正して、大きく深呼吸
 
やってみて下さい
 
身体中にそのエネルギーが満ちていくのをイメージして
 
 

2010年10月27日 (水)

2日間のCM撮影立ち会いを終えて〜

2日間のCM撮影立ち会いを終えて〜

ほっと夕べはこんなビールで
 
友達が送ってきてくれたイタリアビールなんだけど、栓抜きで蓋とってビアグラスにつごうとしたらつげない
 
更にワインオープナーを使うというシロモノでした
 
おもしろくうまいっ
 
街はすっかりと秋〜冬へと移り行くようだけど、心がアツく仕事したあとはやっぱし冷たぁい炭酸モノに癒される私なのらわ
 
どんな仕事だったかは、もう少ししたらお話できましっ
 

2010年10月24日 (日)

THE CABARET♪

THE CABARET♪

女子全員で終演後に
 
本当に来てくれた人たち、応援してくれた人たち、ありがとうございました
 
バンドのメンバー、みみみの二人、女子ダンサーズ、りんちゃん、スタッフ、みぃんなに力をいただいて、ペコらいぶ終えました
 
たった一回ひと夜限りのらいぶだから、やり残しなぁしって気持ちで、一生懸命楽しんじゃった
 
実は今だから話しますが、あゆちゃんのろけろツアーで歌わせてもらった『THE CABARET』は、作ってからもう7、8年くらい経つかなぁ〜ペコらいぶではずうっと歌っていた曲で、去年のペコらいぶにあゆちゃんが来てくれた時にこの曲がひっかかったらしく、今年のろけろにて歌わせてもらえる事になったのです 
 
今年の長いろけろツアーにあゆちゃんのおかげで、この歌が参加させてもらえて、なんだか歌自体がかなり成長した気がしました。たくさんの人に聞いていただくってことは、歌にとってもたくさんの力を与えられて、歌の持つ意味さえ大きなものになりました。
要するに、あゆちゃんに育ててもらえたのです。
 
本当に本当に感謝です
 
歌を作り、歌う人間にとって、やはり聞き手がいない限り、歌ははばたかないのです。
 
そんな思いもあって、今回のらいぶは、より一層やりがいのあるらいぶになりました。
 
お誕生日ということもあり、たっくさんの気持ちのこもったプレゼントもいただき、ありがとうございました。
 
ひとりひとりにお返しをしたい気持ちでいっぱいです。どーやってみんなにって思ったらやっぱし、やり続けるしかないと思いました
 
ちゃんとメジャーデビューして、もっとたくさんの人に私の歌を聞いていただくこと
 
らいぶをもう少し定期的に行うこと
 
もちろん今与えてもらっているサポートミュージシャンの仕事や振り付け、ステージング業などもキチンとこなしていくこと
 
やりたいこと、やるべきことをより一層一生懸命やることが、みんなに返せる私のできることなのだとあらためて思っています。
 
いくつになっても、夢を持つ限り、夢は大きくはばたいて、自分を逆にそこへ連れていってくれるのだと信じています。だから、強く自分の夢を思い、突き進んでいきます。
 
誕生日を迎えられて、あらためて私がこの世に降りてこれた奇跡にも感謝します
 
本当にありがとう
 
 

2010年10月21日 (木)

女子会(^o^)/

女子会(^o^)/

明日に向けての最終確認を終えて
 
何故かみんなで、みみみポーズ
 
なんだかこの女子会の勢いは、バンドメンバーが圧されそう
 
しかし、演奏は超がっつりだから、大丈夫か
 
とにかくは、ホント心地いいメンバーで、明日いい『気』をお届けします
 
 

ペコバースデーらいぶネイル!

ペコバースデーらいぶネイル!

見えにくいかな
 
今回は蜘蛛女のキスネイル
 
蜘蛛の巣には、ジュエリーがひっかかってるのらぁ〜 
 
近くで見たい人は明日ねっ

2010年10月18日 (月)

素敵な大人たちのペコバンド♪

素敵な大人たちのペコバンド♪

22日のペコバンドは、私がらいぶを始めて以来初の4リズムです
 
しっかし、シンプルだけどめちゃゴージャス
 
素敵なサウンドに仕上がりそう
 
ここに、女子ダンサーズがパフォーマーとして色(華)を添えてくれて、そして、ゲストは浦嶋りん子ちゃんにみみみ
 
ありがたいくらいの実はやっぱしゴージャス具合
 
こりゃ、私が一番楽しんじゃいそう
 
どーぞ、お楽しみにぃ

2010年10月14日 (木)

10月22日( 金)ペコらいぶのお知らせ♪

10月22日(<br />
 金)ペコらいぶのお知らせ♪

ついにあと8日ペコらいぶのお知らせです
 
Rock'n ROSE “Peco”
Birthday LIVE
『THE CABARET』
 
10月22日(金)7:30pm〜
場所:BLUES ALLEY JAPANテーブルチャージ:前売り¥5000当日¥5500
電話予約
月〜土12:00〜20:00
 
Musician
新川博key.六川正彦bass.土方隆行guitar.濱田尚哉dr.
 
FourRosesGirls
KAYANO・CHISA・MIDORI・AKI
 
GUEST
浦嶋りん子
みみみ
 
今回は、ちょっと妖しくも楽しく華やかなキャバレーショウをお送りしたいと思います歌って、踊って、笑っての秋の夜長のひととき
どうぞ、ぜひ遊びに来てみて下さい
 
詳細は、
http:/www.peco-web.com/
 

2010年10月11日 (月)

ろけろファイナルday ♪

ろけろファイナルday<br />
 ♪
広いこの世でおんなじ瞬間(とき)にめぐり逢えた幸せ…
まっすぐにまっさらにまっすぐに…

愛し続けていこう

(濱田“Peco”美和子
『まっすぐにまっさらに』より)

2010年10月10日 (日)

ろけろ六日目♪

ろけろ六日目♪

うっうっうっ
 
毎日の興奮が覚めやらず、ここまであっという間に来てしまったよう
 
あと二回、決して自分に嘘のない、命がけの全力投球を誓いま〜す
 
あっそして、笑顔と手振りもねっ

2010年10月 9日 (土)

ろけろ五日目♪

ろけろ五日目♪

サッカーもアルゼンチンに勝つという素晴らしい昨日の出来事
 
ろけろ私も、五日目も自分に勝つをテーマに今日も闘いぬくことを誓います
 
みんなも、笑顔と手振りと声援などなど、よろしくぅ

2010年10月 8日 (金)

贅沢!フカヒレランチ!!

贅沢!フカヒレランチ!!
贅沢!フカヒレランチ!!
贅沢!フカヒレランチ!!
贅沢!フカヒレランチ!!
贅沢!フカヒレランチ!!

明日っからをよりよい体調でやるためには、まず、食べること
 
ってなわけで、以前からおいしいと聞いていたお店の、ランチにフカヒレ姿煮セットいっちゃいました
 
・朝採り野菜のセイロ蒸しと、豚肉の味噌和え
 
・サクサクおこげとエビのマヨネーズ和え
 
・フカヒレ姿煮
 
・名物こだわり麺の鶏白湯塩そば
 
・杏仁豆腐(ブルーベリー&マンゴーソース)
 
大満足でした
 
おいしいものをおいしく楽しく食べられると、ホント幸せだし、それが、身体にも心にも栄養を運んでくれると思うんだ
 
明日からも、パワー全開、炸裂しちゃうよ〜
 
 
 

2010年10月 6日 (水)

ろけろ、なか日♪

ろけろ、なか日♪

ろけろ四日目で、七日間のちょうどまん中
 
ツアーも、こういう連続公演も、ううん、生きていること全て、心と身体のバランスが大切だよね。
 
心はまだがんばれるって思っていても、身体が悲鳴あげてたり、身体が全然大丈夫なはずなのに、急に調子悪くなって、それがストレスからだったり〜。
 
だから、ちゃんと心の声、身体の声に耳をかたむけて、うまく付き合っていかなきゃいけない
 
人付き合いって大変って、実は自分と付き合うのが一番大変かもね
 
でもさっ、笑う笑いあう、手をふるふりかえす
これって意外に簡単な健康法かもよっ
 
今日も、みんなで自分にふぁいとぉ
 

2010年10月 5日 (火)

ろけろ三日目♪

ろけろ三日目♪

さぁ、パワーを充電できたとこで〜
 
今日も、お歌、踊り、笑顔三拍子揃って、炸裂&爆発させていただきます

2010年10月 4日 (月)

休日の夕ご飯!

休日の夕ご飯!

ちょっとわかりにくいけど、左上から牛もも肉塩焼き、野菜スープ、山芋とろろ汁、左下から、大根おろし、黒米入りご飯、いんげんごま和えです
 
忙しいとやっぱしなかなかちゃんと作れてなかったからね〜
 
今日はホント久々の休み
 
栄養ありそうなもん、作りました
 
明日はまた、あゆちゃんのツアーファイナル公演三日目
 
楽しくやるために、おいしくたくさん食べて、ゆっくりお風呂入って、たっくさん寝て
 
炸裂しちゃうよん
 

2010年10月 3日 (日)

代々木二日目!!

代々木二日目!!

まっさらにまっすぐに
 
真っ白に大好きなピンクコーデしてみました
 
今日も、明るく楽しく元気な日にしちゃおっ

2010年10月 2日 (土)

歌おう!踊ろう!笑おう!泣こう!

歌おう!踊ろう!笑おう!泣こう!

私の一貫したテーマ
 
Singing,Dancing&Smiling
 
これからも、大切なみんなとたくさんそんな時間を作って、過ごしていきたいな
 
あっ最近はかなり涙もろいやね
 
今日は、あゆちゃんのお誕生日
そして、ろけろファイナル7days初日
 
素晴らしい宝物がこの世に生まれたことに感謝と、あゆちゃんとめぐり逢えて、この日を迎えられたことに感謝です

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ