Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

青空見上げて!

青空見上げて!

今朝の神社展望台から
 
下の方が、私たちが日常よく持つ、もやもやした気持ちだとしたら、少し顔上げて見てみてほら、こんな青空が広がってる〜
 
素敵な雨上がり

2010年9月28日 (火)

フラゲ〜(^o^) /~~

フラゲ〜(^o^)<br />
 /~~

仕事の隙間にうふふっ、渋谷TSUTAYAに潜入
 
ろっけっろー
 
 

2010年9月26日 (日)

キラキラキラっ

キラキラキラっ
キラキラキラっ

秋のさわやかな朝は、彼岸花も、空も川も、こんなにキラキラキラ
 
よぉしっ今日もがんばれるっ
 
 

2010年9月24日 (金)

トレーニンググッズ!

トレーニンググッズ!

軽ジョギ&青空トレーニングジムから帰ると、仕事に行くまでの時間を逆算しつつ、これらを使っての筋トレを
 
向かって左は、バランスボール○ これは使い勝手いろいろですが、私は普段椅子代わりに座っています
 
向かって右上のピンクの玉っころ二つは、ウエイト!あんまし太い筋肉を付けるとマズイので、軽めのものでセット数を多めに
 
右下は、バランスディスク●この上に立ってバランス力を上げるものでもあるけど、私は腹筋をこれ使ってやります背中痛めずできるみたい 
 
真ん中の斜めに置いてるのは、ストレッチポールこれは、背中伸びるぅ〜リラックス効果もあるんだ
よかったら、みんなも手軽に使えるものたちだから、試してみて〜
 
 

2010年9月22日 (水)

ろけろ、スペシャルファイナルバージョン!!

ろけろ、スペシャルファイナルバージョン!!

こんなん出来ましたっ
 
自分でだいたいのデザインを考えて、ネイリストの八尋さんに相談しつつ、いつもやってもらいます
 
今回もかなりな力作私もめちゃ気に入って、気持ちも上がり、リハもアゲアゲでがんばれますっ
 
やっぱし、自分自身をもお気に入りに作り上げなきゃ、いいお歌も踊りも生まれないよね〜
 
明日からも、自分作り、更にやっちゃおっ
 
 
まぢでっ、アスリートの気持ちで、コンディションを整えなきゃあなのらぁ
 

2010年9月21日 (火)

熱く語る夜ぅ

熱く語る夜ぅ

おととい書いたものですが、メンテのためかなぜかアップできなかった…以下
 
昨日は夜あっと時間が空いたので、以前教えていた洸平が役者として松下洸平になって初めてのストレートプレイとなる芝居を観に行ったのねいい役どころだったし、がんばってた
 
共演には、佐藤アツヒロくんがいたんだけど、あっくんは昔ソロになって初ツアーの時、私は演出をやらせてもらっていて、久々の対面でしたぁ
 
して客席では、お歌仲間でもあり、今や舞台女優としても大活躍の浦嶋りん子りんちゃんと会いまして〜
 
お互いひとりだったし、いつもご飯行こうっていいながらなかなか行けなかったから、この偶然の出会いを必然に変えて、二人イタ飯をしちゃいました
 
やっぱし仲間は、同じ痛みもわかりあえて、もうすんごい盛り上がりに盛り上がり、語る語る
 
いい企画もできそうで、なんだかいい夜だった
りんちゃん、さんきゅう
 
芸術の秋、突入かなぁ
 
 

2010年9月18日 (土)

パワースポット(^^)

パワースポット(^^)

昨日は、田舎から鰹が三本届き、仲間に声かけて、行きつけのお店で「鰹を食べよう」の会をやったのね
 
まっ私は、渋滞に巻き込まれすぎで、だいぶと遅い合流でしたが
 
おいしく、楽しい会で、久しぶりの仲間とも会えてHAPPYな夜でしたぁ
 
そして、今日も木に気をいただき、絶好調
 
この間、いつもらいぶにも来てくれるあるスタジオの女子が、「ペコさんのらいぶは、私のパワースポットです」って言ってくれたの。何よりもの言葉にうれしく思いながらも、聞きに見に来てくれるっていう人の気持ちに、私もパワーをいただいているんだ
 
気持ちが集まる、そんな場所がパワースポットであるべくは、みんながみんなを思い合う、そんなことなんじゃないかな
 
ふと、思ったのらぁ

2010年9月17日 (金)

しっとり&どろどろ〜の『はまだぺこ』

しっとり&どろどろ〜の『はまだぺこ』

昨夜の『はまだぺこ』弾き語りらいぶは、来てくれたみんなと『みみみ』のチカラもかりて、なんとか無事終了しましたぁ
 
歌を気持ちをシンプルなカタチで伝えるということ、これからもっと勉強して、活動のひとつにしていこうと思います
 
もちろん、来月にひかえる、あゆちゃんライブや、“Peco”らいぶは、ろっけっろーな私、サイボーグペコでやっちゃいますよ〜
 
季節も大好きな秋に差し掛かり、身体作りも全開にがんばるよ〜〜〜
 
 
昔からずうっとらいぶに来てくれて応援してくれている方たち、昨日もありがとうございました。ひとりひとりにキチンと挨拶もしたかったのですが…この場をかりて、あらためてお礼を言わせて下さい。本当に私に前に進めるチカラをくれて、ありがとうございます。そして、ここに来てくれるみんなにもあらためて、いつもありがとうございます。これからも、楽しい時間を一緒にたくさん作っていきたいので、どうぞよろしくお願いします

2010年9月15日 (水)

大好きな場所!

大好きな場所!

軽ジョギの途中、ここを通る時、なぜか異次元にいる気持ちになる
 
ふわりと私を包んでくれそうで
 
みんなにも、好きな場所あるかな
 
明日は、はまだぺこピアノ弾き語りらいぶ
 
気持ちのいい場所にできますよーに

2010年9月13日 (月)

あの空をめざして!

あの空をめざして!

気をいただく木、今日はこんな方が登ってらっしゃいました
 
この間は、鉄棒渡りをしてらっしゃいましたが、本当は翔べるのに、一生懸命一歩ずつ、上に向かって、まるで何かを目指すがごとく 
 
本当は翔べる彼らさえ、地道にがんばっているのだから、翔べない私はもっとちゃんと一歩ずつを歩いていかなきゃ、その先には行けやしない。。。
 
またカマキリくんには、教えられた
 
 
やっぱし軽ジョギはやめらんないのらぁ
 

2010年9月12日 (日)

78年、84 年…

78年、84<br />
 年…

なんだか、中古車やみたい
 
舞台監督チームのきょーへいちゃんが、78年生まれのBMWを手に入れたって乗ってきたから、ちょい運転させてもらったりして
 
もちろん、マニュアル
 
やっぱし楽しい
 
ドイツ車どうし
 
うちの84年生まれのレレ3号と、記念写真撮らせてもらいました
 
 
そうそう、レレの名付け親、ドリカムの美和ちゃんとこの間久々スタジオで会えたのらぁハグハグ 
 
 

昼と夜のすきま…

昼と夜のすきま…

あゆちゃんバンドリハから、スタッフ仕事としての別スタジオに向かう途中…
 
あまりの綺麗さに車とめてしまった
 
曖昧な時間や、曖昧な季節ほど、微妙な輝きを持ってる
 
流れる時のほんの少しの隙間を大切にしたいな
 
明日はちょい遠出レレ3号と行ってくるのらぁ
 

2010年9月11日 (土)

木と気!

木と気!

何度か登場の神社にある木
 
このようにぴったりと手をつけて、木の鼓動を感じて、深く呼吸をします
 
気を合わせる
 
するってーと、今日もきりりと元気になれるのです
 
 
Twitterって、みんなとコンタクト取れて、うれしいのらぁほなっ
 
 

2010年9月 9日 (木)

お風呂によい季節が来る!

お風呂によい季節が来る!

だいぶと、朝晩が涼しくなった気がするっ
今まで、シャワーでよいっかぁなんて思った暑〜い日も多かったけど、これからはゆっくりゆったり長風呂もよいね〜
 
向かって左のは、薔薇の香りの入浴剤
向かって右のは、モロッコの化粧品で、ダマスクローズエキスを使ったもの
 
して、真ん中は…
 
韓国のオガヒが教えてくれて買ってきた、二十年若返るがうたい文句のナイトクリーム
 
オガヒってば、販売員の子に、「この人が二十年若返ったら、赤ちゃんになっちゃうよ」だって
 
長風呂のあと、毒素を出した肌に、このクリームを
 
うっ、もしかして、10月のロケロファイナルあたりは…
 

2010年9月 8日 (水)

カッコわるく、カッコよく!

カッコわるく、カッコよく!
カッコわるく、カッコよく!

昨日の、嵐が近付く予兆のような、なまあつい風吹き荒れる恵比寿ガーデンプレイス…
 
妖しいほどに美しい
 
ねっ、生きるのも表裏が一体化しているのがいいのじゃないかと、最近つくづく思う
 
天才となんとかは、紙一重とか
 
だから、今の私は、これからを決めた
 
カッコわるいほど、一生懸命がんばるし、努力もして生きて、そしてそれがカッコよく生きた結果になるって
 
 
楽しみなのらぁ〜これからがまたこりゃっ
 
 

2010年9月 7日 (火)

老舗の味!!

老舗の味!!
老舗の味!!

足の次は、味ってな
 
アスリートクラブは、神田だったから、ランチは神田「きくかわ」にて、うな重
 
もう、おいしくて、お腹ぱんぱんでしっ
 
キャベツの漬物は、「キャベジン」と言って、名優故・森繁久弥さんが命名だって

アスリートクラブにて!

アスリートクラブにて!

これからの走り込みに向けて、シューズと私の足に合わせたソールを作りにきました
 
私の足は結構難点が多くて、いつも走ってるとストレスが生まれてしまって…
 
担当の箱田さんは、とってもかわいく、テキパキした対応で、初めての私にわかりやすく説明もしてくれました
 
これで、この秋以降はばっちしなのらぁ
 
 
 
 

お知らせ大特集にURL はりました!

お知らせ大特集にURL<br />
 はりました!

よろしくお願いします
 
ピアノ弾き語りライブ決定!!
9月16日(木)
7:30pm〜
場所:マルディグラ
ゲスト:みみみ
 
秋のライブ決定!!
Rock'n ROSE “Peco” 
Birthday LIVE
『THE CABARET』
10月22日(金)
7:30pm〜
場所:BLUES ALLEY JAPAN
 
Musician :Gt.土方隆行・B.六川正彦・Key.新川博・Dr.濱田尚哉
Dancer:FourRosesGirls
KAYANO・CHISA・MIDORI・AKI
Special Guest:みみみ
 
初のメソッド本好評発売中!!
『ボーカリスト限定!
あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン』
 
発行:リットーミュージック
 
 
Rock'n ROSE“Peco”
 
以下のサイトで
・THE CABARET
・CD「the Rose under the Moon」
の楽曲を配信しています。
 
<PCサイト>
・iTunes Music Store(iTunesが起動します)
・MUSICO
・YAHOO
 
<携帯サイト>
・レコチョク
 
・dwango.jpうた
・mu-mo
 

2010年9月 6日 (月)

“Peco”お知らせ大特集(^o^) /~~

どうぞ、いろんな“Peco”を体験してみて下さい
 
 
ピアノ弾き語りライブ決定!!
9月16日(木)
7:30pm〜
場所:マルディグラ
ゲスト:みみみ
 
秋のライブ決定!!
Rock'n ROSE “Peco” 
Birthday LIVE
『THE CABARET』
10月22日(金)
7:30pm〜
場所:BLUES ALLEY JAPAN
ダンサーズ:FourRosesGirls
KAYANO・CHISA・MIDORI・AKI
スペシャルゲスト:みみみ
 
初のメソッド本好評発売中!!
『ボーカリスト限定! 
あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き) 
プロしか学べなかったプラチナ・レッスン』
 
発行:リットーミュージック
 
 
 以下のサイトで
・THE CABARET
・CD「the Rose under the Moon」
の楽曲を配信しています。
 
<PCサイト>
・iTunes Music Store(iTunesが起動します)
・MUSICO
・YAHOO
 
<携帯サイト>
・レコチョク
 
どーぞ、よろしくお願いします
 

身体作り!

身体作り!

青空のもと、まずは10月のろけろファイナルに向けて
 
肌を撫でる風、少し秋の香りがしたよ〜
 
朝9時までの光を浴びるとパワーが高まるらしいのです
 
みんなも、だんだん暑さがやわらいできたら、ぜひお試しを〜
 

2010年9月 5日 (日)

新大阪駅にて〜

新大阪駅にて〜

無事、この夏最後のイベントを終え、帰ります
 
またまた怪しいマスクマンの朝ご飯は、これっ
 
さて、今日はあゆちゃんバンドリハday
 
はりきってやっちゃいます

2010年9月 3日 (金)

豪華ランチ〜

豪華ランチ〜
豪華ランチ〜

牛すき焼き弁当と、牛塩焼き弁当
 
めちゃウマっ
 
昨日夜は、京野菜中心にいただいたから、昼はガッツリ行きましたぁ
 
そして今大阪移動中
 
モード切り換えて、夕方には甲子園球場に入って、明日の夏男TUBEライブに向けての現地ダンサーズ女子30人のレッスンです
 
しかし大阪人たちったら、また今年もわらかしてくれるんかな
 
 

健仁寺へ〜

健仁寺へ〜
健仁寺へ〜
健仁寺へ〜

鴨川沿いを歩いて、風情のある街並みをぬけて、健仁寺へ
 
ここは、風神雷神の屏風絵や、龍の天井絵など、前から来たかったので、またまた心和む場所でした
 
風神雷神と言うものには興味があって、まだ演出やコリオのみのスタッフだけやってた頃、あゆちゃんの2002年アリーナツアーの演出にも取り入れたんだよね〜
 
ではまたっ

2010年9月 2日 (木)

京都鈴虫寺にて!

京都鈴虫寺にて!

お庭からは、京都の街が一望できるところがあります
 
このお寺、来たことある人いますか
 
たまたま、来る直前にネイル行ったら、京都行く話などしていないのに、私の担当増田さん改め八尋さんがここの話をして、願い事を叶えてくれるお地蔵さまがいると
 
これは、何かのご縁と来ました
 
さて、叶えていただけるよう、ここからは私の努力にかかってます
 
ではまたリポするよん

敦賀よいとこ〜一度〜は〜おいで♪

敦賀よいとこ〜一度〜は〜おいで♪

お寺の前はすぐ海
 
父が喜んでくれているようで、こんなにいいお天気
 
気持ちのいい日です

この夏最後のイベント♪

この夏最後のイベント♪

ただいま、新幹線中
 
週末のTUBEライブ甲子園前に、福井県敦賀市の父のお墓参りへ行ってきます
 
この夏のヘビロテのハットと、新たなネイルは昨日見たネクレベバージョンでしっ
 

祝Twitter開始と映画鑑賞!

祝Twitter開始と映画鑑賞!

あゆちゃんライブA3D、見ちゃいました六本木ヒルズの映画館にて
 
実は、恥ずかしい気持ちで見てるはずが、目の前にそのモノはドーンと現れて知らずと引き込まれてましたぁ 
 
そんな中に自分がいたのが、終わった時にはあれっってかんじ
 
しかし、幸せ〜こんな機会を与えてもらえて
 
 
そしてっ、Twitterも遅まきながら始めてみました
 
peco10221208ですよろしくお願いしますっ
 
 

2010年9月 1日 (水)

はまだぺこピアノ弾き語りらいぶ詳細の訂正です!

すみません自由が丘マルディグラのURLが欠けてしまってました…正しくは、
 
 
です
 

♪はまだぺこのピアノ弾き語りらいぶ♪

暑い毎日が続きますが、もう季節は秋に近くなりましたそんな秋の夜長にゆっくりゆったりと一緒に過ごしませんか
 
詳細をお知らせします
 
9月16日(木)夜7時半より
 
ゲスト『みみみ』
 
場所…自由が丘マルディグラ(電話0337226892)
 
席に限りがありますので、お越しになられる際は必ず予約をお願いします
 
 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ