Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

The Shinkies

The Shinkies

昨日、自由が丘マルディグラライブに密かに潜入し、あげく、一曲飛び入っちゃいましたぁ
 
音楽はやっぱしいい
 
かなりな大人な人たちが、純粋にまっすぐな瞬間がすうっと流れていく
 
今日も早よから、仕事で飛び回っているけど、結局大好きな音楽の仕事楽しんでやっちゃいます
 
 
お花見、もうそろそろできるかにゃぁ

2010年3月26日 (金)

私も心がける滞らせない術!

私も心がける滞らせない術!

雨降りの朝にふと…
 
私もまあまあいいかげんだから、宿題もためてためて、最後に一気にやるタイプなんだけど
 
でも、宿題も気持ちも溜め込まないにこしたことないよね。
 
季節が流れて、自然と花が咲くように、雨が降って山から水が川を経て、海に注がれるように、私たちも本来は自然に毎日を過ごしていけるはずだったと思う。
 
だけど現在の私たちは自分自身で生活していくために、たくさんやらなきゃいけないことがある。
 
当然滞るものもあるよね。
 
そんな中、せめて気持ちだけは、アースして、流していきたいね。
 
だから私は、軽ジョギが好き!
 
いろいろ考えること多い時は背中にしょっちゃうから、手を肩の付け根からぐるんぐるん回して歩くだけでもすんごい気持ちが楽になるよちなみに私は昔からよくやってるし
 
今日は雨でちょい寒かったけど、こんな時は雨を見ながら、嫌な気持ちを一緒に流すイメージで過ごしてみよう
明日は晴れ間が見えるはずっ
 
まっみんな毎日が一分一秒が大切だけど、過ぎれば通過点…だからこそ、きちんと流して滞らせずに輝く明日に繋げていこうね
 
 
ってか、自分にいつも言い聞かせているのらぁ(笑)
 
 

2010年3月22日 (月)

あたたかな心を…

本当にありがとうございます。
 
ヘイヘイヘイ
 
確かに出させていただきました〜
 
 
“Peco”も、みみみも、いつもいつでもこの度もなんとかできたのは、みなさんの言葉や全てに支えてもらえたからです
 
さっそくのコメントに、私は涙しました
 
でもホント、みんなが見ていてくれた、んでもって、コメントくれて、私に伝えてくれた、こんな幸せなことはありません
 
 
感謝…出演者にもスタッフにも、全ての方にも
 
 
ありがとうはキチンとずうっといつまでも、素直に言い続けるわぁ
 
 

うぉぉおーさ・咲くかぁ〜

うぉぉおーさ・咲くかぁ〜

今朝の青空トレーニングジムの桜です
 
他の広場にはもう屋台も出だしました
 
うーん、流暢にお花見はできないかも?だけど、うちはすぐそばにお花見場所があるから、軽ジョギ中の見物にバッチシだよ〜
 
今日も、仕事を楽しくこなすべく、がんばるっ
 
毎日なにかしらの発見は、心の潤いにつながるのらぁ
 

がんばるっ!

ライブを作ることは、たくさんのがんばるっが合わさることなんだ
 
演者だけでなく、支えてくれるスタッフ、全ての関わる人たち
 
毎日がそんなみんなの積み重ねで、一分一秒のがんばりが、次に繋がってく
 
本当にスゴい
 
人の気持ちや力
 
そして、見に来てくれるみんなの全ての思いをそこにプラスできることで、最高のパフォーマンスになるのだと思う
 
もうすぐ桜も咲くけど、その時も、それを楽しむ人がいることで、何倍もの素敵な瞬間になるんだもんね
 
みんなも、心の蕾ぱんぱんにしといてね
 
私もそうするっ
 
そしてみんなで素晴らしい瞬間が作れたら、最高だよね
 
 
私が昔お世話になった方も、昔からのミュージシャン仲間の男子も、私の妹のような存在の女子も、今病気と闘っています。私がみんなにできることは、私が一生懸命生きることだと思います!今の一分一秒を力一杯精一杯私はがんばるっ
 
 
“Peco”ブログ

2010年3月20日 (土)

桜咲く頃!

桜咲く頃!

逆光でシルエットになっちゃったけど、確かに蕾はかなりぷっくりと
 
来るね〜春が
 
あゆちゃんツアーも開幕に向かってるね〜
 
この間はあゆちゃんとダンサーズとで、合わせもやったりと、着実にじっくりとツアー内容をみんなで固めてましたぁ
 
私は相変わらず、ミュージシャン業とスタッフ業とで、スタジオを行ったり来たりだけど、こんな風にいろんな要素の集まりが“Peco”なワケで楽しんでいます
 
 
1日の時間が足りなぁいって思う時もあるけど、でも元気で、いろんな事できるのはやっぱし幸せ
 
今日もこれからある所へ大事なスタッフ仕事やりに行ってきま〜す
 
 
新しい事始めたくなる春みんな何かある私は密かに計画中なのらぁ
 

2010年3月17日 (水)

人が持っている際限ない力!

 
だいぶと前にテレビを見ていた時の話
 
女子ソフトボールの上野投手が、ある学校に行って、教えるのだけど。
 
守備の練習で、監督のノックを部員一人残らず必ずキャッチできればOKで、誰かがエラーしたらまた一人めからやり直しなのね。
 
なかなかできない子どもたちに上野選手は、自分のためじゃなく、チームの仲間のために、自分ができなければみんなに迷惑がかかるんだという気持ちでやってみて!って言うワケ。
 
あーそうだって私も納得した。
 
ライブも結果、みんなで作り上げるもの。仲間のために自分をスキルアップさせなきゃいけない。
 
やんなきゃいけない事は山ほどある。
 
忙しいからとか、疲れたからとかではかたずけられない、自分の足りなさ加減を補うのは、体力と精神力
 
なんとか自分に変にストッパーをかけずに、いろんな事をやっていこうと思う。
 
今日もこれから、がんばるあゆちゃん始め、仲間のみんなに会いに、私も更なる自分と出会いに行ってきます
 
 
あゆちゃんツアー開幕に向かって、桜咲くに向かって、ホップ・ステップ・ジャンプなのらぁ
 
 

2010年3月15日 (月)

秘密決起集会な1日!

秘密決起集会な1日!

朝から"Peco"仕事で…‥だぁ〜1日へとへとになり、どーしていいかわからないご飯はまたまたうちの夜中の台所"PARRANDA"へ
 
写真はいつもいつでも、にこにこに、しかし、なれたかんじではなく、普通に付き合ってくれる、この店の最高のスタッフたちです
 
毎日を想像力&創造力豊かにするには、まずは、人のあたたかな力かな
 
 
あっそれと、おいしいものをおいしく食べられるべく一緒にいる人と、その空間なのらぁ
 
 

2010年3月12日 (金)

車庫入れの天才!

車庫入れの天才!

わかりますかぁ
 
車と車の間、ミリ単位ですぅ
 
よちをくんの車、危機一髪
 
ともさん、サスガ、ガーサスです
 
 
しかしっバンドリハは、信吾ボスの下、みんな超真剣モード
 

2010年3月10日 (水)

ご褒美!

ご褒美!

今日はまたーがんばりましたぁ
 
しかしっまだまだ、 修行が足りません
 
私の中の目標では、今くらいの私はもう何をやるにも、余裕な人になってるはずでした
 
そう考えると、アセれば言葉はかむ…、なんだか平常心が保たれないのです
 
ぐぅ
 
でも、今の私をキチンと受け止めてこその、明日へのステップ
 
上がろう、『これから』は誰にもある
 
慣れない事を今日は思いっきし体験して
 
だから、明日のために、この間の『みみみ』の際に、ガラスのKikoさんからいただいた、金粉いりのシャンパンをご褒美で飲んでいます
 
幸せな明日になりそう
 
充実しているせいかな…マジに日がたつの、早いのらぁ…
 
 
 
 

2010年3月 7日 (日)

スポーツと音楽♪

真央ちゃんは、本番直前まで、あゆちゃんを聞いていたとのこと
 
なんだか勝手に自分事のようにうれしかったです
 
音楽って、歌ったり奏でたりが必ず身体を通すものなのね
 
だからある意味スポーツと同じ
 
呼吸方や、平常心についてなど、スポーツの人たちには学ぶ事がたくさんある
 
さて、あゆちゃんリハも進んできました
 
バンクーバーオリンピック終わったけど、あゆツアーはこれからみんなで金メダルへと
 
私はミュージシャン業ももちろん、スタッフ業もまた並行して、がんばります
 
 
キム・ヨナや浅田真央の演技見てる時くらいなドキドキ、キラキラの連続かもなのらぁ
 

2010年3月 5日 (金)

バービーボーイズ♪

バービーボーイズ♪

Zepp Tokyo行ってきました
 
前にも言ったかな…ギターのイマサは、私がアマチュアバンドやっていた時のギターだった事があるんだ
 
お互い10代
 
なんか時がたってもこうして同じ業界にいられてる事は、感慨深い
 
エンちゃんもカッコよかったぁ
 
シンプルなステージと、バンドサウンドに、メンバーひとりひとりが輝いてた
 
またひとつ、自分の思いにプラスとなった貴重なライブだったんだっ
 
 
心…大切にしよー
 
 

2010年3月 4日 (木)

みみみひなまつりらいぶ♪

みみみひなまつりらいぶ♪

楽しく笑えました
 
みみみブログでも、みいちが言ってくれたように、本当にみなさま、遠いところからや、立ってでも入れないかもでも来ていただきありがとうございました
 
そして、海外からこのために戻り、立ってでもと来ていただいた、ガラスのKikoさま、私たちのイメージのビアグラスありがとうございました!
(写真参照
 
千里くんの時代からずうっと来てくれている女子ーズもありがとうございました!
 
あゆちゃんを通じて来てくれた若者なみんなもありがとうございました!
 
幼なじみな同級生のみんなもありがとうございました!
 
そしてそして・・・今日来れなかったけど、応援してくれた人たち!!!
こうして、あの空間をわけあえた奇跡をまたパワーに、明日からがんばれます
 
ホントに楽しく歌わせてくれてありがとうございました!
 
もっともっとみんなと、歌いたかった
 
今度こーんな気持ちになったら、普段めったにいかないカラオケいっちゃおうかな
 
したら、誰か付き合ってくれる
 
 
 
4月からのあゆちゃんツアーに向けて、アイディア満載、ペコはまぢっこっからかなり走りますよっ
 
 

2010年3月 2日 (火)

力を合わせて!

力を合わせて!

チームワークばらばらに見えますが
 
んなことなく、ステージ上手(じょうずではなく、かみて)ちーむ、仲良くリハーサル、真剣に、今日もがんばりましたぁ
 
明日は、みみみひなまつりらいぶっこれから、ひとりゲネなのらぁ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ