Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

ステージ&ライティングの現場 volume04

ステージ&ライティングの現場 <br />
 volume04

照明家の林光政さんとの対談が載っているこの本、発売になりました
 
うーん、なんだかこそばゆい〜あらためて、演出家としてって言うのが
 
しかしっ、まっこんな事も私がしているのかぁな意味で、みんな見てみて下さいましっ
 
そしてもう明日っから、11月。あと2ヶ月な今年をまたさらに来年に繋げるべく、楽しく過ごしたいよね
 
私はいろんなモノ、見たり観たり聞いたり体験したり、自分の心に栄養をつける事を明日っから、うんと楽しみたい
 
さっそく明日は、友達の芝居を観に行ってきちゃうよ
 
 
食欲の秋〜おいしいモノもめいっぱい食べちゃおっ
 
 
 

2009年10月30日 (金)

明日に向かってgo!!!

明日に向かってgo!!!

私は実はかなりな引きずり女ですっっっ
 
寂しがりやでもあるから、ツアーや、らいぶが終わると、呆然となっちゃうんだ
 
だからかな...次にやる事を早く設定したくなる
 
そうやって、なんとか、前にむりくり進もうとがんばっちゃう
 
今回の『みみみ』は、みいち、みにーの友達もたくさん来てくれてて、私の友達もそうだけど、みんな、いろいろやりくりして、らいぶ代を捻出して来てくれる
 
 
だから、私たち、とっても責任感じてた!
 
究極のアマチュアなぁんて、言ってる場合じゃないこともわかってるんだ!
 
ただね、どんな年になっても、心から楽しむ気持ち忘れないって事を伝えたかったの
 
そう、昨日は一日まだ引きずってたけど、今日からは、またその先に走り出します
 
まずは、新曲のレコーディング
なんとか、新しいアルバムをみんなに届けたいなと、計画中です。
 
毎年やっている、『リトルキャロル』のクリスマスコンサートの振り付けもこの後すぐとりかかるし、そして、もうすぐあゆちゃんのカウントダウンのリハーサルも始まるし
 
とにかく、やっぱりとどまらないよっっっ(って、ここでいつも言う事で、バネにしてるんだけどね
 
 
来てくれた人、応援してくれた人、みんなに感謝しています。心からありがとう
 
 
 

2009年10月29日 (木)

みみみ大成功(~ ▽~@) ♪♪♪

みみみ大成功(~<br />
 ▽~@)<br />
 ♪♪♪

しゃもじパワー炸裂ですっ
 
あのハッキリ言わしてもらうと、私が一番の『みみみ』ファンなのだと思う
 
だって、三人が集まって、偶然に生まれたギャグに一人でも、笑っちゃうんだっ
 
ステージの上でも、三人を俯瞰で見て涙出るし
 
私がみみみをやり始めて、更にわかったのは、人には人それぞれのがんばり方があるってこと
 
私は二人が子育てでずうっと家庭にいた間もずうっと仕事してて、この音楽業界の流れを肌で感じて生きてきたから、当たり前と思った事が二人には当たり前じゃないんだだからだからこそ、私もゼロ地点に戻れる。で、何でもありで、自分が楽しめる
 
『みみみ』は究極のアマチュアコーラスでいいと思った。なんもしがらみなく、あほな事やりたい放題でいいって思った
 
来てくれる人が、ストレートに、私たちが楽しんでる事を楽しいって思ってくれれば、OKだって思えた
 
子育てをなぁんとなく卒業できた人、仕事に生きなきゃいけない人、この『みみみ』らいぶで、みいち&みにーのそれぞれのがんばりを見てもらえたら、いつもいつでも自分はスタートライン、ゼロ地点から始められるって、まぢ思えるよ
 
あははっ今晩はまた三人+時間との闘いで、大健闘のヘアーメイクのあかねとでお疲れ会やるのらぁ
 
 
 

2009年10月27日 (火)

みみみミーティングらいぶは明日なのら♪

あははっ、またまた壊れてきましたよぉ
 
バンドリハで、写真撮る事さえ忘れ、それも今日は偶然、よちをくんもお隣のスタジオにいてねなのにぃ
信吾ちゃんと盛り上がったにもかかわらず、よちをくんとも撮らずじまいだったんだ
 
夜は寝れない、朝は超早起き、んでんで、食べ物は流動食完璧に、テンパりぞうです
 
楽しみなんだけど、いやー、あゆちゃんライブ最終日から、まだ一週間たってなくて、そのまま緊張感はぬけないんだ
 
でもねっ、本番は笑かします
 
『みみみ』は、どんな角度からもみんなが味わった事のない感じだと思うんだ。
 
落ち着かない大人たちがお送りする、究極なあほさかげんと、自分が楽しいと笑い転げる自画自賛なくせに、究極なアマチュアイズムと、いろーんなスパイスが作る、変なだけど忘れられなくてもう一度味わいたくなるそれが、『みみみ』だと思うんだ
 
まだ、来れそうな可能性ある人、ぜひぜひっ
 
 
私は、シンガーソングライターとして、18才でデビュー仕事しはじめてから、コーラス&ダンスや振り付け、演出業などなど・・・、なかなか曲書きができない状況だったけど、今が、曲書き、そして、物作りには一番充実して、楽しく感じられているのらぁ^^もちろん、歌を歌う事もね!!!
 
 
 

あ゛あ゛あ゛譜面書き〜♪

やっぱし、書き慣れてないと、時間かかるわね〜
 
今回のみみみは、また新曲をたっくさん書いたから、バンドリハにあたり、譜面を、私がおこさないといけないから…めちゃがんばったんだよ、譜面書き
 
でもねっ、意外に時間さえあれば、キライじゃないかも
 
いやーもうすぐだから
 
またまた興奮モードな私は、夜なかなか寝られない、朝も起きちゃうで、う゛、う゛、う゛な気持ち
 
 
大人ってなんだっけぇ?的な、らいぶになっちゃいまするぅ!見ちゃったりしちゃう???
 
 
 

2009年10月24日 (土)

みみみらいぶ♪

みみみらいぶ♪

今日から28日本番までははまさに、毎日がみみみDays
 
コーラスってやっぱし不思議で、ひとの声が重なるだけじゃない、その人それぞれの倍音がさらに加わって、面白いパワーVoiceが生まれるんだ
 
そして、私たちには微妙な振りもあり、して、ギャグもありで、リハーサルやらなきゃいけないいろんな事満載なんだけど、でもね、ここの注意点が、自分たちで受けすぎ笑いすぎで
 
でっ、なかなか進まないんだぁ
 
今日からはそんなこと言ってらんないくらいな、集中度高めてがんばらねばっ
 
 
し・しかし、そばにずうっといても、まぢ、みいちはホントおもしろいのらぁ
 

2009年10月23日 (金)

明けましたぁo(^o^)o

明けましたぁo(^o^)o

新しい私へ、また一歩めの始まりです
 
昨日はおかげさまで一日中、モードに浸らせていただきました
 
だから、今日が第一歩
 
まわりのみんなからもたくさんのプレゼントをいただいて、私の部屋は、宝物にあふれています
 
して、お酒好き友達、して、同い年、して、親友&戦友!?の信吾ちゃんからは、美味しいワインいただきまして〜
 
あと5日後にせまった、『みみみ』らいぶもお世話になるワケですが、まぢで、友達はうれしく、人は何よりもの宝物!
 
時間合ったら、みぃんな、笑いに来て下さいってか、何回も言ってるかもだけど、うちらは、コーラスグループなはず
でも、信吾ちゃんにもセリフ言ってもらって『みみみ』らいぶは、他にはない、“あほ”さでお送りします
 
 
終わりは始まり私はいつもいつでもスタートラインにいける、そんな自分でいつもいつでもいたいし、可能性はまだまだあるのらぁ
 
 
 

打ち上げスペシャルぅ

打ち上げスペシャルぅ

ありがとうございました
 
本当にホントに長かったツアー終了ですっ
 
たくさんの思いを胸に、次の私たちにそれぞれがなるべく、打ち上げ最後まで満喫しましたぁ
 
 
窓からの夜景+私も写りこんでいるのらぁ
 
 
 

2009年10月22日 (木)

本番直前スペシャル!

本番直前スペシャル!

リハーサル終わりで、あゆちゃんからのケーキと、してみんなから、お祝いしてもらいましたぁ
 
 
つ・ついに、ふぁいなるなのらぁ
 
 
 

楽屋入り〜!

楽屋入り〜!

たくさん声をかけていただいて、幸せなツアーファイナルデーの始まりです
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 

あゆライブ最終日朝〜!

あゆライブ最終日朝〜!

大好きな薔薇に囲まれて、新しい朝が来ました
そして、みんな
 
あたたかな愛に包まれて、今日からまた新しい一歩を踏み出します
 
こんな日はなかなかないよね
 
この気持ちをバネにもっともっと飛んじゃうよぉ
 
ネクレベ最終日
みんなであゆちゃんと共に、歌う、踊る、楽しむ、笑う、泣く、飛ぶ、はばたく、叫ぶ、自分なりの表現で、自分らしく、やっちまおうぜぃ
 
 
また、ちょいちょい今日記念日をレポするのらぁ
 
 
 

バースデー直後スペシャル!

バースデー直後スペシャル!

うちの台所のひとつ、“PARRANDA”にて日付越え〜
 
スタッフの方たちがみぃんな、お祝いしてくれましたぁ
 
幸せな幕開けですっ
 
 
今日もプレゼント無事受け取りましたありがとうね
 
 
 
 

2009年10月21日 (水)

バースデー直前スペシャル!

バースデー直前スペシャル!

今日も楽しく炸裂させていただきましたぁ
 
 
んで、今、日付変更線を越える寸前な私
 
 
明日はまぢで、かなりな記念日なのらぁ
 
 
 

マジ本番直前っ

マジ本番直前っ

かなり私アブナいヤツ
 
 
お隣のプリは、ただいまゲルマニウム棒にて美顔中
 
 
 

ストレート中!

ストレート中!

ただいま、二人がかりで、準備してもらっております
 
 
どんどんスタートへと、心はときめくのらぁ
 
 
 

代々木ラス2 本番前スペシャル!

代々木ラス2<br />
 本番前スペシャル!

えっとぉ、すっぴん仮面はまだ顔見せられませんがっ
 
お隣のよちをくんとは、準備OK〜
 
 
自分にfightぉおお
 
 
 

2009年10月20日 (火)

2009あゆツアー、つ・ついに!

2009あゆツアー、つ・ついに!

今日は、スタッフ仕事をしに、代々木来ました
 
私は前も言ったけど、遠足前に異常に興奮するタイプで、今朝もめちゃめちゃ早く起きちゃったし
 
だけど、ちょい淋しいモードも入ってますよぉ
 
何たって、リハーサル突入は今年あたまだからね〜それから今まで、ずうっとやっていたんだもんねそりゃあ、しゃーないやろ
 
あゆライブに来てくれる人たちも同じ気持ちかな
 
しっかしこの空、めっちゃきれいじゃない?さっき出掛けに見上げたら、こんなことになってて!
そしたら、明日明後日がとっても、気持ちよ〜くできそうで、未来に繋がりそうで、気持ちも上がってきたよ
 
 
そして私の新たな年へのカウントダウンも始まっているのらぁ
 
 
 
 

洸平画廊!

洸平画廊!

昨日ね、『洸平画廊』行ってきました
 
絵を書きながらのパフォーマンスはなかなか彼以外にやってる人もいないわけで、それを今回こんな形でやったのは、すんごいいい試みだったし、実際、ちゃあんと、洸平が思うと思われる、“秋”を感じられた気がするし
 
私たちは、どんどん大人になればなるほど、加減がわかってきて、これならこんな加減…とか、何だかおさまったりするわけなんだけど。
 
でも、若者はキチンと、加減なんか気にせず、思いっきしやってほしいよね
 
そして、かなり大人な私なんだけど、そんな加減なんか気にしてたら、“Peco”も『みみみ』もやってらんないさぁ
 
あほやなぁって、めっちゃ思うけど、でもみなさま、こんな大人もぜひ見守ってくださいまし
 
 
昨日はその後、みみみ衣装フィッティングをして、またまたうちの衣装スタッフにいろーんなアイデアなどもらいつつ〜今日も『みみみ』練習、ヘアーメイクのあかねと打ち合わせ、その後キーボード新川さんのスタジオにて、みみみらいぶの新たなメドレーをアレンジしてもらいました
 
大切な仲間のあたたかな気持ちに包まれて、心の中を幸せパワー満タンに、あゆちゃんの代々木も、みみみも、お届けするべく、毎日私はフル回転〜
 
 
洸平画廊にて声をかけてくれた方たち、ありがとうございました
私の大好きな生まれ月の秋!空気も凛として、心が清々しくなるのらぁ
 
 
 

2009年10月18日 (日)

追悼…

加藤和彦さんが亡くなりました。

まずは子供の頃、フォーククルセダーズから始まり、サディスティックミカバンドはよく聞いていました。

そして、私が高校卒業して、最初に入った事務所は、同じでした。

その後、業界に入って初めての仕事、コマーシャルのデモ取りだと、その歌を歌うのに呼んでいただきました。

その後は、お付き合いもなかったのですが、ずいぶんと前に私が、『エクスタジア』という和太鼓イベントの演出をした際に見に来てらっしゃいました。

名曲はたくさん残されたし、いろんな活動も積極的にされていたのに、とても残念です。

あらためて、加藤和彦さんのご冥福をお祈り申し上げます。

アイーダ〜コーラスライン!

アイーダ〜コーラスライン!

ここんとこ、かなりなフル稼働状態が続いてます
 
曲作り、音源作り、ライブ鑑賞、観劇、リハーサル、仲間との集いなどなど…
 
友達にある時、ペコは回遊魚みたいだね、止まったら死んじゃうねって言われた時あるけど、止まりますよ〜たまには
 
でも今は何でも吸収したいんだ
 
2009あゆツアーもあと二本、したらすぐ、またいろいろリハーサルも始まります
 
たまには止まるさ!でも、とどまらない!
 
だから、息を吸うように、いろーんな事吸収して、息を吐くように、いろーんな事聞かせて見せていくよ
 
ここんとこ、劇団四季にも足を運んで、いい作品を見せてもらってます。
ちなみにこの間は『アイーダ』、今日はこの自由劇場にて、『コーラスライン』を観てきました
 
昨夜は、ペコバンドメンバーのピアノトリオライブにみみみリハ後三人で行って、うぉーやっぱし音楽っていいのらぁ
 
 
 

2009年10月16日 (金)

自分のしたことは自分に返る(^^;)

自分のしたことは自分に返る(^^;)

らしいんだよね、この世の中!
 
この間、限りあるこの人生の中でめぐり逢えた、かわいい素敵な仲間たちとの夏打ち上げをしました
 
私たちは、日々の生活、いろんな事してるワケで、私なんかは、実はやっちまったぁ〜みたいな事くりかえしくりかえし、ここまで来たから、当然いろんな報いも来るワケで
 
彼らを見ていたら、みんなまっすぐに一生懸命生きているようで、見てて、清々しいんだよね
 
このまま、まっすぐにまっさらにいたら、自分に必ず、いい“気”が返ってくるって思った
 
ほんの少しの事かも知れないんだよね、“気”持ちなんて。だからこそ、いつからでも、できるんだって、私も彼らからまた教えてもらった
 
私と知り合えた仲間たち、これからもみんなで楽しい時間をたっくさん作っていきたいねっ
 
 
らいぶに来てくれる人、応援してくれる人、みぃんな仲間なのらぁだから、より楽しいらいぶへと広がって、んでもっていい“気”がみんなそれぞれに返ってくるのらぁ
 
 
 

2009年10月15日 (木)

うちの照明はアニエスベー?

うちの照明はアニエスベー?

朝起きて目に入ったのは、あれっ?天井にアニエスベーマークが…
 
ヤモリくんったら、いつの間に
 
なんとかうまいとこシェードをはずして、外に逃がしてやりました
 
して私は、ドライブ日和な中、またまた鯉のぼりの街に仕事しに来ています
 
 
あゆツアー最終章まであと一週間なのらわ〜代々木来る人、めちゃめちゃお楽しみにぃ
 
 
 

2009年10月13日 (火)

♪三歩進んで二歩戻る〜♪

昔の歌にありました〜よく言ったものです!
 
ホントに人生一筋縄ではいきません。
 
ある時から、これを思いつつ日々を過ごしてますが、それでも、ちょっとした事に落ちちゃう自分がいます。
 
立ち止まっちゃってね…
 
でもいつも救われるのは、仲間!人だけじゃない、植物も動物も、大切に思うモノも、私が見方を変えるとみんなが味方になってくれる。
 
昨日の結婚パーティーも仲間が揃って、みんなキラキラしてたよっ
 
そして、今日も、仲間の『みみみ』リハ
 
 
笑い泣き大笑い大泣き、くりかえしくりかえし、らいぶへとみみみポンポン船は、煙はきはき進んでおりまするぅ〜
 
また今日もまずは芝居の稽古からかぁ
 
 
 

2009年10月12日 (月)

秋桜!

秋桜!

あまりにきれいな色にしばらく立ち止まってしまいました。
 
私たちは、何度となく心奪われる度に立ち止まり、そしてそこにたくさんの労力や、気持ちを注いで、で、また前へ進んでいるようです。
 
その時に、得られるもの、捨てなきゃいけないもの、楽しいこと、ツラいこと、経験して、でまた次へと…。
 
秋桜を見ていたら、なぜかずうっと可愛がってくれてたおばを思い出しました。キチンとしたきれい好きなおばでした。実は私の『金と銀』はそのおばにあてた歌でした。
 
作った時は、はずかしくて言えなくて、今言いたい時におばはもういません。
 
人は、儚いね。でもだから、潔く綺麗だね。
 
今日の秋桜、まさに、大好きな私色で、少し立ち止まって、こんな事考えられて、だから私はまた一歩を踏み出せたよ
 
 
これから大切な仲間の結婚パーティーおめでたいことはうれしいことなのらぁ
 
 
 

2009年10月11日 (日)

音楽好き!音を楽しませる気持ちが好き!

今日は一日中、いつも音作りを手伝ってくれてる中尾くんのスタジオにて、みみみらいぶ用、みいちとみにーのソロ曲のデモを作ってました
 
いやー、音作りもホント楽しいんだぁ
 
小さなモチーフがいろいろ試行錯誤な中、形になって、さらに中尾マジックで、素敵に着飾っていく
 
なんとも言えませんなっ(急におっちゃんキャラ登場かいな!)
 
明日は一日中、みみみリハ
 
まずは、ネタ合わせからだねって、うちら何のグループ?
 
こんなのありっ?ってくらいな事楽しんでやって、見にきてくれる人が笑って楽しんでくれるよう、そんなみみみらいぶにできるよう、日々精進なのらぁ
 
 
 

2009年10月10日 (土)

めぐり逢う、逢える幸せ!

めぐり逢う、逢える幸せ!

何度生まれ変わっても、私たちは一緒にいるらしい。。。
 
この今を切り取ったとして、ここにいる人たちは、時を経て、越えて、んでまた一緒にいるらしい。
 
輪廻転生!
 
今日観たお芝居はまたそこを考えさせてくれたよ
 
とにかく、今私は、毎日をまっさらな状態なカラカラの心のスポンジに毎日栄養をすわせようってかんじです。
 
明日は、新曲のデモ録音をしてきます♪
 
ううっ、まだちょいできてない…‥
 
 
“Peco”パンツは、韓国土産でもらいました
 
ただいまちょい韓国行き、検討中なのらぁ
 
 
 

2009年10月 8日 (木)

台風一過!

台風一過!

友達がくれた、イングリッシュローズを窓辺に飾り、隣にはやはり友達が作ってくれた薔薇の壁掛けとで、LOVEYとらびぞうも青空のもと、満足げでな昼下がりの図です!
 
しかし台風直撃に各地被害のひどかった方たちとまだ今戦っておられる方たちにあらためて、お見舞い申し上げます。
 
私の住んでる東京は、比較的直撃に合う事が少ないので、本当の恐ろしさをあまり実感できていないかも知れません。
 
ただ私は、子供の頃、兵庫県にいたので、台風が来ると、雨風がひどくて、家は一歩も出ちゃいけなかったから、東京来た頃台風が近付いてるって言うのに出かける人がいるのにとっても驚いたんだ。
 
そーいえば、ある時、直撃なはずなのに、結果その瞬間、台風の目に入っていて、雨も風も気配がなくなって、おそるおそる雨戸を少し開けて外を見たら、ゴーストタウンってこんななんだぁって思ったの覚えてる。なぜかな?何だか悲しい未来を見たような気持ちになった。
 
とにかく、天災は防ぎようがないけど、それに対しての心がけはちゃんとしなきゃって、またあらためて心引き締められました。
 
電車も今日はダイヤ乱れまくりで各駅停車のみだって…。
して、私は今日も曲書きに悪戦苦闘して、これから、織田哲郎さんのライブを見ます〜
 
 
実は私のつかってるパヒュームは、イングリッシュローズなのらぁ
 
 
 

みみみミーティング〜観劇へ!

今日は、28日のみみみらいぶの衣装の件も含め、私のいろんな仕事について、お社長&スタッフとミーティングしてきましたっ
 
うちのスタッフは、いろんな視点から的確に私に意見をくれる大切なプロフェッショナル!
 
私はマジで、ある意味、いつも好き勝手にやれているのは、モーリススタッフのおかげなのです
 
この間の『ペコらいぶ』から、そして今回の『みみみらいぶ』はまたさらに違った意味で衣装も楽しんでもらいますよぉ
 
してしてその後、みみみ三人とヘアーメイクのあかねとで、みみみらいぶへの芝居勉強で、ナイロン100℃を観に行ってきました
 
いやー、役者さんってまたミュージシャンとは全然違って、こりゃまたスゴい
 
今回の演出も、拍手もんでしたぁ
 
 
 
ナイロンの役者さんたち、うちにも飲みに来てくれる、これがまた素敵な人たちなのらぁ
 
 

2009年10月 5日 (月)

夏の決心!

夏の決心!

てかっ、夏終わったし(笑)
 
私、原節子になります!!って誰もわかんないかぁ私もリアルタイムでは知らない、昭和の女優さんだよ〜!
 
今日は一日、みみみ新曲書き日で、しかしっなかなかはかどらずに、You Tube見ちゃったりなんかしてたら、発見しましたっ
 
大江千里「夏の決心」PV
 
いやー、かなりな女優しておりますっ、私ったら
 
次回『みみみらいぶ』は、一部は主婦ヴァージョン、二部はドリームガールヴァージョンと銘打って、企画中
 
だから、この映像見つけてかなりなヒントにあがったわ〜
 
ぜひぜひ、その目で、あゆちゃんのところとも、ペコらいぶとも違う、『みみみ』のみーさんを確かめに来て見て!
 
そして、「夏の決心」も見てみて
 
 
そして、この間の取材を受けたのは、リットーミュージック・ムック
『ステージ&ライティングの現場』という、専門誌です。また発売日わかったら、お知らせするからねっ
 
 
いやー福岡空港のお見送りはすごかったぁ〜声かけてくれてありがとうなのらぁ
 
 
 

2009あゆツアー旅最後に

2009あゆツアー旅最後に

青空っ!福岡二日目入りの際の楽屋口からみた雲一つない、空だったよ。
 
んと、私たちミュージシャンは、東京以外の公演を、「旅」ひとことで言う場合が多くて
 
今年のあゆツアーの「旅」は全終了!私はただいま、自宅にて、シャンパン飲み中
 
私は、なんか、ケジメっぽくお酒飲むのが大好きでって、ただ理由付けしてるだけかな
 
福岡一日目は、スタッフ達との飲みがあって、私はまぁスタッフ業もやっているから、バンドメンバーよりはみんなを知っているんだけど。でも、音楽監督の信吾ちゃん率いる、バンドメンバーもみんなすんごいいい人揃いで、だからスタッフとも、超盛り上がったんだよ
 
するとね、次の日、すんごいよいコミュニケーションが生まれて
 
人と人はやっぱし、目を見てきっちし話さなきゃいけないね〜、したら、その人をだいぶと、わかれるかも知れない
 
 
 
あははっ今月22日は、ペこ誕生日だしっっっ!
 
28日はみみみらいぶ♪
 
めっちゃ盛りだくさんだから、見にきて〜
 
 
 

2009年10月 4日 (日)

福岡二日目、して残り三本〜♪

福岡二日目、して残り三本〜♪

準備中のPPシスターズで〜す!
 
PPは、Peco&Priだよっ
 
今日も、パワー全開、炸裂がんばりましっ
 
28日は、『みみみ』らいぶだよ〜!ペコらいぶとはまた全然違うお笑いらいぶ?!(笑)見に来てみて〜なのらぁ
 
 
 

2009年10月 2日 (金)

あゆちゃん、はっぴーばーすでー\(^o^)/

あゆちゃん、はっぴーばーすでー\(^o^)/

今日は、あゆちゃんのお誕生日
 
心からおめでとう
 
出会ってから、もう11年めかぁ
 
はやっ
 
そして、私は今福岡着きましたぁ〜
 
ついに今年のあゆツアーも最終章をむかえました
 
最高の音楽とパフォーマンスを届けられるよう、楽しみながら、がんばります!!
 
まずは明日明後日、福岡のみんな、お楽しみに
 
 
私ももうすぐまた誕生日なんだけど、今朝届いたマドンナと大好きなケイト・プッシュは、あははっ同じ年なのらぁ
 
 
 

2009年10月 1日 (木)

石橋をたたいて、えっ?くだいて…

石橋をたたいて、えっ?くだいて…

んでもって、飛び越える事が、私の場合すんごいたくさんあるっ
 
これでも実は臆病者な私なのにね。
 
なのに、小さな頃は、放浪癖?で、知らないお宅にあがって、ご飯いただいていたり…、幼稚園の頃は、ひとりミュージカル作って発表していたり…、小学生の頃は高いところ好きで、うちの実家マンションのベランダ外側を乗り越えて、次の部屋行ったり、中学では音楽やる〜って思ったら、ひとりであんまし弾けないギター持って、学祭で歌っていたり、高校では芸能活動禁止の学校なのに、あるコンテストに自作の曲で応募してて…まぁそれでグランプリいただけたから、今があるわけだけど
 
どーして、そんな大胆な行動とれてきたのかが、さっぱりわかんないの
 
この業界入ってからも、今思い返すとビックリするような事が何かあるわけ
 
理解不可能〜(?_?)
 
でもっ、それなかったら、やっぱし今の私がいなかった!ひとつひとつの私を作ってきたかけらたちだから、しょうがないよね。
 
みんなもあるよね?自分にビックリする瞬間!発言や行動に!!
 
そして、この男、私のお隣のこの方も、そーやって生きてきている気がするっ
 
なぜならば、意外に私たちお隣どうしは、お隣同志だから
 
 
いつもお隣にいる二人はなぜかお互いが思う瞬間がわかるもんだから、私は特に、とても助けていただいてるのらぁ
 
 
 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ