Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

あー、a-nation 終了!

あー、a-nation<br />
 終了!

今回は、ずうっと女子ーズみんな一緒で、すんごいにぎやかで楽しい楽屋だったんだ
 
あゆツアー最初に私が引っ張ってきた、ちさ、かやの、みどりと、アサヤンオーディションであゆちゃんと一緒に選んだあきと、コーラスの相方は長年の友達で、やはり私が誘ったプリンセス
 
考えたら、ホントにあゆちゃんはじめ、縁あって今ここにいるのだと、昨日終わって写真撮りながら、あらためて、実感しましたぁ
 
 
 
夏終わりかと思いきや、今週末はTUBEの甲子園これも毎夏のお祭りな楽しみなのらぁ
 
 
 

2009年8月30日 (日)

芦屋にて

芦屋にて

生まれたのは、東京なんだけど、すぐここへ来て、10才までを過ごしました
 
この通ってた幼稚園からの友達が、芦屋に来たらって言ってくれて、本番前のひととき、ランチをしにきました
 
震災にあった時、まずは、幼なじみを思い、電話しまくった…
そして、電話がやっと通じたら、家が焼けてなくなった友達もいた…
そして私が住んでた家も潰れてた…
あれから、だいぶと時も過ぎて、結局ちゃんとは、その後、芦屋に来てなかったなぁって
 
小さな“Peco”が、やんちゃに走り回って、転んで、泣いて、笑ってが、ここには詰まってる
 
心が、痛くで痒〜いそんな気持ちを抱いて、さてさて今日のa-nation最終日を花火のように、儚くも華やかに晴れやかに終えたいと思います
 
 
 
みどり幼稚園は、未だにおんなじで、ここで遊んだ、ここで歌った踊った、写真撮ったぁって、すんごいはしゃいでしまったのらぁ
 
 
 

2009年8月29日 (土)

きれいな色!好き!

きれいな色!好き!

大阪来る前に、いつもの公園にはこんなきれいな色の花が
 
そー言えばっ、赤ちゃんってめちゃめちゃ白眼が青いほど白いって、それは、汚れたものを見てないからってよく言うけど
 
でもそしたら、自分も心がけて、きれいな色やものを見ていこうと思う
 
だって、自然の花や木や空や雲や、みぃんなとっても綺麗なんだもん
 
今年最終だけど、a-nationも、綺麗な色としてみんなの目に写って残るものでいてほしいよ
 
そんなモノが見れたら、みんなの目も真っ白でいられる
 
そーやって、そー感じて、今を思えたらまたまた幸せっしょ
 
 
楽しむのらぁ〜生きてるすべてをぉ
 
 
 

2009年8月28日 (金)

笑う!そして笑う!

笑う!そして笑う!

安倍麻美ちゃんと、初個人的ご飯〜
 
麻美も、生ビールを注文できるようになりましたぁ
 
最初に会った時はまだ高校生だったかんね
 
麻美から相談受けて、また二人でレッスンしていこうとなりました
 
彼女は今、女優として、一歩一歩階段をキチンと上ろうとがんばってます
 
そんな気持ちに私はいつもいつでも答えてあげられる自分でいるように私もがんばるっ
 
でもって、今日もよく笑ったぁ
 
私がいつも行くお店の人たちは、うちらの宴会はいつだって笑いが絶えなくて楽しそうだって言ってくれるんだ
 
それって実は何よりほめ言葉な気がして、うれしいよ〜
 
 
明日っからは、大阪ついに、a-nation最終思いっきし、声出して、笑顔でいくのらぁ
 
 
 

2009年8月26日 (水)

洸平らいぶ♪

洸平らいぶ♪

昨日は、初ゆりかもめに乗って、お台場のホテルニッコーに行ってきました
 
ゆりかもめ、高いとこずうっと走ってるから楽しいね
 
ホテルのチャペルにて28日まで、洸平がアコースティックらいぶをやっているのの初日だったのです
 
とても気持ちのいい場所で、洸平にはぴったりなとこだったから、らいぶもあたたかならいぶになってました
 
帰りにまたゆりかもめに乗り、新橋でご飯〜と、うちのお社長と歩いていたら、“Peco”というお店の看板発見
 
みんな気付いてるかな不二家のペコちゃんは、“Peko”、私は“Peco”なんだよ
 
昨日のは、モロ“Peco”だったから、思わず入っちゃおうかと
 
洸平らいぶと、ゆりかもめ体験と、新橋飲み、なかなか中身のこゆい1日でした
 
ふと、気付くとペコらいぶまでカウントダウンは始まっているのらぁ
 
 
 

2009年8月25日 (火)

夏の決心!

人生には何回かの分かれ道があるようで、私の大親友がつ・ついに、二人での人生を歩み始めました
 
中学一年で知り合った私たちは、毎年のクラスがえもなぜか同じクラスで、行き帰りの電車も同じ路線で、それから今まで、ずうっと仲良しでいるから、私の喜びもひとしお
 
人それぞれいろーんな生き方があるけれど、確かに私も何回も自分の進むべき道を選択しなきゃいけない時があったなぁと
 
昨日は、昼に元宝塚の春野寿美礼さんのコンサートを見に行きました。やはり宝塚のトップスターだった方たちは、ステージでの気品が違うね
 
あの宝塚歌劇団と言う、ひとつの文化があるだけの事はあります
 
私が関西にいた時のバレエ団は、宝塚のすぐそばで、おまけに発表会は宝塚大劇場にて行っていたし、バレエ団には宝塚の方たちも習いに来ていたりで、なんとなく、幼いペコちゃんは、歌をいつも歌って踊ってたから、先生方は私を宝塚に入れるような感じになっていたのねまぁ自分もその頃はその気になっていたかも
 
でも、東京に来て中学生になる頃には、ギター持って、歌を作って、すっかり宝塚は遠くなってた
 
結果は今の私ね
昨日、春野さんを見ながら、自分をまたあてはめてみた
 
選んだ事、選ばなかった事、迷った事も全てひっくるめて、私が形成されているんだもんね
 
大親友が、今決心したこの選択は、私にもまた大きな勇気をくれたよ
 
踏み出そう、一歩進んだら、また新しい何かが見える、広がる
 
 
蝉はこのひと夏に生命の総てをかけて、鳴いているのらぁ
 
 
 

2009年8月23日 (日)

おめでとー信吾ちゃぁん!

おめでとー信吾ちゃぁん!

昨日は、a-nation東京一日目で、イベント的にかなりなニュースもありつつ、あゆバンドボスでもあり、ペコらいぶでも今や欠かせない小林信吾さまのバースデーでした
 
同じく、キーボード新川さんが先月のバースデーの際、信吾ちゃんがかけつけてくれたもんだから、絶対バースデー飲み会やるって言って、決行となりましたぁ
 
人は、本当にそんな気持ちのひとつひとつが重なって、そして、あたたかな輪ができていくんだね
 
私たちが本番後だから、遅い時間からだったけど、みみみも集合
 
またまた、笑いの渦の中、9月18日のペコらいぶを通り過ぎ、10月28日のみみみらいぶの構想で、みんなの空想&幻想は絶好調になり、かなりすんごいらいぶになりそうな
 
さて、今日もこれから味スタへ、昨日の笑顔パワーで、はりきって行ってきま〜す
 
 
忘れないでたからものは、すぐそばにあるのらぁ
 
 
“Peco”ブログ

2009年8月21日 (金)

a-nation東京♪

a-nation東京♪

現場にてリハしてきましたぁ
 
お隣のよちをくんと私は、気合い1000%
 
 
同じライブは一度もない毎回を初めてな気持ちでやっちまうのらぁ
 
 
 

2009年8月20日 (木)

声を出すコト!

私たちは主に、日常で人とは会話して、そこからコミュニケートしているよね
 
心を言葉を伝える、それが歌にもなる
 
人に何かを伝える時、声を出す
 
でもそれとはまた違った意味で、武道で声を出すのは、いらない力をぬいて、集中した力を凝縮させるという作用もある
 
いずれにせよ、私たちにとって大切なコトな気がする…
 
昨日も今日、違うアーティストのレッスンをさせてもらって、あらためて、普通のコトのはずの難しさを人それぞれに感じたんだ
 
今週末は、a-nationもついに東京
 
TUBEも、初日
 
気持ちを解放して、笑顔を抱えて
 
みんなで、声出していこーぜぃ
 
暑〜い時、人はなぜかムツカシイ顔になったりするけど、そんな時こそちょい微笑んでみて心が少ぉし涼しくなるのらぁ
 
 
 
 

2009年8月19日 (水)

これもまさにライブ!世界陸上!

夜中のテレビはこれだよね
 
今日は、TUBEの通しリハーサルを幕張にて、実際の大きさで、やってきました
 
 
今日見ていて思ったけど…スポーツとライブはマインド的に、似ていると
 
みんなひとりひとり、自分の限界に挑戦しているような
 
ただ、音楽のゴールは、タイムではなくて、気持ちのよさかな
 
スポーツもやはりとことん練習して、んでもって、自分やチームのタイムを縮めたり、距離や点数を伸ばしたりで
 
音楽もやはりとことん練習して、間違うとかを考えないくらいに慣れたところからが、本当の勝負で、その人それぞれ、その先の表現や楽しむ気持ちで、オーディエンスを巻き込んで、気持ちのいいモノを作り上げる
 
両方とも大事なコトは、自分に負けず、あきらめない気持ち
 
私もこんな風に書きながら、テレビ見ながら、自分に向かって言ってるんだ〜‥ 
 
明日も、自分に負けない、あきらめないってね
 
失敗したぁ〜って思ったり、なんだかツイてないコトあったりしても、私たちは、ちゃんとよいコト、悪いコトがプラマイ0になるようにできているらしいから、その後には必ずよいコトがあると信じてみるのらぁと、自分にfight
 
 
 

2009年8月17日 (月)

ホッと一息〜

今日は、仲良しのお歌仲間のゆーことランチして
 
9月18日ペコらいぶに向けての話もして
 
詳しくは、ちゃんと決まったら知らせますね
 
つくづく思う…まわりのみぃんなに支えられて、“Peco”は成り立っていること
 
人それぞれの度合いがあるだろうけど、たとえば誰かから見たら、ほんの少しの幸せかも知れないことを、私にとってはとても幸せなのだと感じられる自分でいたい
 
だから、いつもいつでも、私は幸せです
 
こうして、ここにみぃんなが来てくれて、友達とは、今日みたく会って、おいしくご飯食べられて、笑って
 
ありがとね〜今日も今日ある自分とそれを支えてくれてるみんなに感謝
 
電気のモノが私の手にかかるとホント壊れてしまう…私って何を手から出しているのらろー
 
 
 

2009年8月16日 (日)

名古屋ありがとう!

名古屋ありがとう!

今日もこれからTUBEリハがあるため、みんなより一足早く戻ります
 
いやー、昨日はいい天気の中、またまた楽しくやらせてもらいましたぁ
 
そして、みんなのきらきら笑顔にまたまためぐりあえましたぁ
 
名古屋の会場は、海に近く、ステージ側から見てると、高速道路が右っかわにあって、たかーいとこで車は飛んでゆくし、昨日はたまたま真っ正面で花火も上がっていたし、とっても気持ちがよかったんだ
 
駅着いて、きしめんも食べたし、今日もパワー全開がんばるぞー
 
 
同じ時に生まれて、めぐりあえて、そして一緒の時を過ごせる…幸せなのらぁ
 
 
 

2009年8月14日 (金)

だぁい好きなコト!

だぁい好きなコト!

再び、だぁい好きシリーズですっ
 
やっぱし、らいぶ
 
だぁい好き
 
どんな遊園地より楽しくて、スリリングで、時には、お化け屋敷よりコワいと感じる時もあって、めちゃ刺激的
 
考えてみれば私は、バレエでの初舞台が3才で、それから必ず毎年、何らかの舞台をやってきていて、私のDNAには、欠かせない要素かも
 
そして、今も明日のa-nationの名古屋に向かっているわけで、明日のライブを思うとそこに笑顔で元気に歌って踊れる私は、本当に幸せなのだと思う
 
名古屋から戻ったらそのまままたTUBEリハへ直行で、疲れてないと言えばウソになるけど、でもね、ライブをやるコト、作るコト、これはやっぱしやめらんないわ〜
 
して、写真のモノもそんなコトも、だぁい好きぃ
 
 
毎日がめまぐるしく過ぎていく時こそ、車中がとても安らぎ空間に思えて、少しのひとときをも大切にしたいのらぁ
 
 
 

2009年8月13日 (木)

だぁい好きなモノ!

レレ3号、私が愛媛に行っている間に入院から帰ってきました
 
ただいま、絶好調
 
実は私が、車の運転しようと思ったのは、この車に乗りたかったから
 
恋い焦がれて、手に入れて、で、ペーパードライバーから何とかこの古いマニュアル車を運転できるようがんばったの
 
でも最初の1号の時は、まだ運転に全然なれてなくて、坂道発進でエンストを繰り返し、後ろを大渋滞にし、2号は、もともと、私のらいぶでもおなじみ、キーボードの新川さんから譲り受けたんだけど、これがまた、非常に乗りこなしが大変な車だったの
して3号ってば、すんごくよいヤツで、私にとてもやさしいかったんだ
でも、1984年の生まれだから、かなりな年になってしまい、今はたまーに向こうが、ねをあげる
 
だけどだから、大切にしたいよ
 
そんなもんかも
 
好きなヒトも、好きなモノも、いつもお互い追っかけっこ
 
今日も、TUBEメンバーとリハして、夜は昨日選ばせてもらった、現地ダンサーズのリハーサルをしたんだけど、TUBEのメンバーもサポートメンバーも、ダンサーズもみぃんなニコニコキラキラしてた
 
好きなコト、追っかけて、追い越して、追い越されて、そんな繰り返しがまた先に繋がるんだよね
 
 
欲張りと言われても、好きな気持ちあきらめないで、でも自分のペースで、自分自身と追っかけっこしていくのらぁ
 
 
 
 
 

2009年8月12日 (水)

奮い立たせる心!

今日は、TUBEリハをメンバー全員とやって、夜はTUBE横浜スタジアムの現地ダンサーズオーディションをやってきました
 
来てくれた100人以上の、みぃんな、短時間に振りを覚えて、一生懸命笑顔でやってくれて、選ばなくてはいけない私はとても心苦しかったです
 
もし、ここに来てくれてる人の中にその人たちがいたら、ホントにありがとうございました
 
ね…わかる人はわかると思うけど、何かをやっていくには、何回も何回も実は、ふるいにかけられる時がたっくさんあるんだよね
 
私だって、いっぱいあったよ実はね
 
でもそん時に大事な事は、そんな時こそ、自分を奮い立たせる気持ちなんだ
 
何が自分に足りないのか、何をすれば、認められる自分になれるか…、私も未だ、思い考え続けて、なんとか前に進もうとしている
 
好きだと思える気持ちを大切にして、自分らしく一歩ずつ踏み出していこう
 
また、今日のみんなを見て、私も自分を奮い立たせる気持ちになれたよ
 
ありがとう
 
 
ヒトを好きになる、モノを好きになる、何か目指すコトを好きになる、とにかく、好きは、総ての原動力なのらぁ
 
 
 

2009年8月10日 (月)

中村JAPAN!

中村JAPAN!

いろーんな合間に、スペース・ゼロに、中村JAPANドラマディックカンパニーを観に行ってきました
 
作・演出・振り付けの中村龍史さんは、私がとてもお世話になった人でね
 
マッスルミュージカルをまずはあそこまでにした人であり、で、その先を求めて、自分の劇団を立ち上げて、がんばっている人です
 
今回はマッスル的なものだけではなく、芝居の中に、殺陣をメインに、八犬伝をベースにしたエンターテイメントショウになってました
 
まっすぐに、何かを追求してがんばる演者たちには、ホント感動
 
私も、さらなる自分に、喝を入れていただきましたぁ
 
ペコらいぶまで、あと1ヶ月ちょい
 
 
 
ただいまのネイルは、ホロにて、ピカピカの全指違う色で、超華やか、気分あげあげなのらぁ
 
 
 

2009年8月 9日 (日)

さすが〜がーさす!

昨日の松山は、昼間超いい天気だったのに、やはり本番は
 
あゆちゃんは、さすが〜がーさす雨女パワー健在っ
 
だからか、またまた盛り上がっちゃいましたね〜
 
して、私は朝6時起きで、東京に戻り、そのままTUBEのリハーサルへと
 
今はまだ、各セクションが個別にリハーサルをしていて、ダンサーズのスタジオのサブルームでは、コーラスが音合わせをしているのだけど、今日はちょうど私がレコーディングした曲を練習していたので、ちょいそこにも参加してみたりして、和やかに過ごしています
 
でもまだもう少し振り付けが残っているので、まだまだ気が抜けませぬ
 
そーなのらぁ、気を抜くと今日は、さすが〜がーさすに眠いのらぁ
 
 
 

2009年8月 8日 (土)

浴衣のきみぃはぁ〜♪

浴衣のきみぃはぁ〜♪

まったりと、道後温泉にて
 
坊ちゃん湯の霊(たま)の湯(個室使用付き)は、昔ながらの風情のある和室を80分借りられて、そこで浴衣に着替えて、お風呂場へ
 
して、出てきたら、お部屋にて扇風機にあたりながら、緑茶と坊ちゃん団子をいただくわけです
 
とてもゆったりとした、時間を過ごせましたその後、足裏マッサージをぷらっと受けて、ただいま、楽屋にてメイク中
 
温泉で、つるぴか“Peco”絶好調なのらぁ
 
 
 

松山路面電車中〜

松山路面電車中〜

かなり
 
でも、なんだか気持ちよい暑さだよ
 
さてと、街を散策〜
 
お日様や、お城や、温泉や、いろーんなパワーいただいて、今日の本番に臨みたいと思いま〜す
 
ゆうべは、バンドメンバーと遅くまでアナログレコード盤のあるバーにて、懐かしい曲に酔いしれてたのらぁ〜
 
 
 

2009年8月 7日 (金)

あゆライブ初四国上陸〜

あゆライブ初四国上陸〜

いいお天気
 
今日は朝から、TUBEの振り付けをして、愛媛へとまいりましたぁ
空港ではたくさんのお迎えありがとうございました
 
久しぶりだなぁ、松山と言えば、道後温泉
 
ユーミンと背中流しあって、いろーんな話して、やっぱし思い出深い場所だわ〜
 
まずは会場にて、リハーサル
 
明日は、時間あったら、温泉行きたいっ
 
 
明日の活力、今晩何食べて何飲もっかなぁ
 
 
 

2009年8月 5日 (水)

ポニョとペコ(*^.^*)

ポニョとペコ(*^.^*)

ちょうど同じ包みに入れられ、うちに届いたの
ポニョDVDとペコらいぶのフライヤー
 
9月18日はまだまだだと思っていたけど、a-nationが始まり、夏TUBEの振り付けも始まり、それをがっしりとこなしていくと、あれっって間に来そう
 
今回は、ポニョみたく、さらにまっすぐに好き〜な気持ちを詰め込んだらいぶにしようと、スペシャルな企画も考えてるんだ
 
ぜひに、まだ生ペコ見たことない人も、今までいろんなペコ見た人も、また違うペコを確認しに来て見て下さい
 
して、これから、安倍麻美の舞台を観劇してきます麻美もデビュー前から教えていた、大事な私の子ですっ
 
 
らいぶ情報は、http://www.peco-web.com/を見てなのらぁ
 
 
 

2009年8月 4日 (火)

LOVE(~▽~@ )♪♪♪

今日は、TUBEリハの前に、知り合った時からずうっと、一番年の離れた親友と言ってる、ステファニーのデビューイベントライブに行ってきました
 
彼女との出会い…大江千里くんのグローブ座で年末に行っていたライブの際、子役が必要で、そのオーディションに来たのが、ステファニーだったんだ
 
私は一発で気に入って、この子にしたいと言ったら千里くんもイメージに合うって
 
それから、約10年、つかず離れず、連絡を取り合ってて。で、2年前くらいに、ペコ先生に相談があるって言われて会ったら、やっぱり歌がやりたいって
 
私はすぐに、ある人に紹介して、めぐりめぐって、hiro率いる、LDHに入ったのね
 
そしてやっと、『LOVE』という女の子二人ユニットで、今月デビュー
 
何だか、ステージに、ステファニーが出てきたら、涙出てしまったやっと、はじめの一歩が踏み出せたのだと、感慨深い思いでいっぱいになって
 
洸平の時も書いたけど、私はだいぶと前を歩いてきたぶん、伝えられることは、この子たちに伝えなきゃいけないと思ってるんだ
 
そして、TUBEダンサーズ振り付けも開始〜
 
これも同じね〜若いダンサーズに、私じゃなきゃ伝えられないことは、キチンと伝えなきゃと思っとります
 
私はたまたま、歌も踊りも仕事にしているから、どちらかの一方方向からの見方ではないところを、なんとか伝えていきたいと
 
私の熱〜い夏はまだまだこれからっ
 
さて、1日の終わりシャワー後はこれに限るわっ
 
毎日を、力いっぱい、笑う・泣く・歌う・踊る・叫ぶ・飛ぶ・蹴る!?そして、飲むのらぁ
 
 
 

2009年8月 2日 (日)

熊本楽しくておいしかったぁ(o^_^ o)

熊本楽しくておいしかったぁ(o^_^<br />
 o)

私は普段あんまし肉・肉という人ではないんだけど、今回は毎日馬刺食べちゃいましたぁ
 
だいぶと元気度100%
 
 
熊本には、計3日間いたから、実は買い物もしたり、初・岩盤浴したり、意外に、超満喫モード
 
ショップでは、昨日、なんだか離れたところで野外ライブがあるみたいなんですけど、今日は夜、豪雨になるらしいんですよ〜大丈夫ですかね〜出る人とか〜なぁんて話をされて、人事のように、大変そうですね〜と答えたけど、心ん中はヤバぁと思ってましたが
 
でも、まぁ去年の豪雨もね…やってる側は、実はかなりテンション上がりまくりなんだよね
 
野外の空の下、何かが起こるのも、最高の演出になる時があるよね
 
空港ではこんなお土産も買っちゃいましたぁえっまだ食べる
 
 
さてと、TUBEの振り付けに入らねばっ馬パワー全開なのらぁ
 
 
 

2009年8月 1日 (土)

熊本の気(木)

熊本の気(木)

熊本の夜〜
 
驚いたっ
 
舗道の木たち
 
とにかく、太くでかい幹は、東京ではなかなか見れない
 
夜の街を歩きながら、私はたくさんの木に触れながら、気をいただいてホテルに帰りましたぁ
 
明日は、a-nation初日
夏野外らしい、楽しいイベントにしたいねっ
 
熊本には、よいパワーが根付いているから、きっとかなりな熱いライブになりそう
 
 
一緒にいられるってそれだけで幸せだもんねっ明日もなのらぁ
 
 
 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ