Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

ああ深呼吸!脳に栄養!

あゆツアーも残り半分になったね
新たな気持ちでまた札幌からを楽しむ気持ちでいっぱいだよ〜
 
ライブをやるのは私にとっては最高に幸せな時間なんだっ
 
でも最高のパフォーマンスをするには、呼吸するように、出すためには、吸わないとというわけで、ここんとこ3本、ステージを観てきました
 
まずは、お芝居「楽屋」小泉今日子、蒼井優、村岡希美、渡辺えりの四人芝居。そして、劇団四季のミュージカル「春のめざめ」。でもって、ユーミンライブを神奈川県民ホールにて
 
私はなぜか見たり聞いたりをしながら、自分がやりたい事を想像するのが好きで、プラネタリウムみたいな感覚で、頭ふくらまして、脳を満タンに観るの
 
来月11日からは、個人レッスンしている、洸平くんが初挑戦ミュージカルの「GLORY DAYS」も始まるし、舞台は今元気だね〜
 
そして、6(3+3)月3日みみみミーティングらいぶは、小さなところでミーティングパーティー気分なため、ごめんなさいっっっもう満員御礼ですぅ
 
ではこれから、みみみリハ行ってきま〜す
 
ユーミンと会うとなぜか出会った頃の17才の私に戻ってしまうのら〜
 
 
 

2009年5月28日 (木)

名古屋戻り新幹線でのつぶやき〜

うつむきかげんな時に、ふと手を差し伸べてくれる…‥その手に触れていなくても、あたたかさをじゅうぶんに感じる。
 
仲間がいるって、本当に最高に何よりもの力になるね。
 
 
 
 

2009年5月24日 (日)

りぼん、演奏会へ♪

りぼん、演奏会へ♪

今日は、みみみ1号みいちの娘、「りぼん」の演奏会にみみみ2号と共に小平まで来ました
 
りぼん(莉凡)は、今年から大学生ヴァイオリンにて、いろんなコンクールにも入賞とにかく凄い子なの
 
今日はみみみ揃ってりぼんの応援です
 
私たちも、6(3+3)月3日みみみの日、自由が丘マルディグラらいぶ、またまたやっちゃいます
 
励ましのコメント、ありがとうございました
 
 
 

2009年5月22日 (金)

元気です…

元気です…

もう少し待ってね
 
 
 

2009年5月18日 (月)

やってまいりましたぁ〜\(^o^) /

やってまいりましたぁ〜\(^o^)<br />
 /

大半は大慌てで空港向かって帰りましたがぁ、やっぱ、広島来たらここに来ないとね〜またいいお天気
 
今年のツアーは本当に怒涛のようにやっている感じがして、うっかりすると時の流れの加速が止まらなくなってしまいそうで
 
だから、私には必要なんだぁ、広〜い青〜い空の下、たぁっぷり太陽や土のエネルギーをいただいて、神様にお礼をする、こんなひととき
 
 
ただいまお参り一段落、アナゴ飯中
 
 
 

2009年5月17日 (日)

広島二日目♪

昨日は、またまた暑いそして熱〜いライブとなりました
 
私ね、最近思ったんだけど、団体行動があんまし得意じゃないみたい
 
なんかたくさんの中で、素の自分がいろいろ話したりしてるのが、恥ずかしいって言うか、照れる
 
でもだから、ステージが大好き
 
自分を自由に表現できる場所
 
音楽は心を語れる手段
とても社交的に思われがちだけど…‥
 
今日もだからこうしてステージに立てる私は、何よりもの幸せを感じて、私はパワー全開っ
 
 
昨日はもちろんお好み焼き〜食べ過ぎたかも
 
 
 

2009年5月15日 (金)

ネイルサロンにて〜

ネイルサロンにて〜

さて、あゆツアーは明日明後日広島です〜
 
私は明日朝広島に向かいます
 
でねっ、今日はネイルサロンへ行ってきました
 
ネイリスト増田さんが一生懸命やってくれている中、ちゃかしながら、のん気に写真っちゃいました
 
今回は、テーマ「夏・ポップ」かな
 
写真アップしようといつも思うんだけど、繊細なものだからうまくニュアンスが伝わらなそうで、なかなか載せられないの〜
 
どっかで私を見つけたら、指先見てみて下さい
 
では、これからパッキングっと
 
広島は大好きな場所のひとつ思い出深いところでもあるの〜
 
 
 

2009年5月14日 (木)

仙台アフター\(^o^) /

仙台アフター\(^o^)<br />
 /

昨日はこりゃまた、寒い仙台が熱〜い仙台に塗り変わってましたね
 
みんなで作るあゆライブは、更にある意味、とても人間味のある血の通ったライブな気がしました
 
そして昨日はまた岩手から、テコンドー仲間が来てくれて、一年ぶりの再会を楽しみました
 
あゆライブに参加した頃に道場で出会ったから、彼女とも約10年の付き合いかも
 
私にとってのテコンドー道場通いは、大人になってからの新たな挑戦でもあり、初めて持った趣味だったのね。だって、3才から習ったバレエもピアノも仕事になっちゃったから
 
必死で稽古に通って、なんとかついていけるようになって、黒帯をいただいて、そこで、がんばってきた仲間だからこそ分かり合えるものがあるツアー仲間も同じかな
 
あっしかし、趣味と思ってたけど、ちゃっかり、あゆライブ2002年のA song の武道振りにはしっかりテコンドーが繁栄されてます
あははっ
 
 
ただいま仙台〜東京戻り中牛タンやさんのお持ち帰りを買って、家帰ったらお昼にいただきま〜す楽しみだわ〜
 
 
 

2009年5月13日 (水)

仙台へ〜(^-^)v

さっき、東京駅の新幹線ホームに上がるとそこに知った顔がっ
 
ユーミンチームのミュージシャンたちでした同じ彼らは、盛岡だって
 
私がいた頃の男子メンバーはほとんど変わりないから、またまた幼なじみに会えた感じっていうか、そこに入ると年下だと言うのもちょい嬉しいかも
 
では、もうすぐ仙台到着〜
 
着いたらすぐに私の担当、フライングチェックでーす
 
あらっ到着ぅ
 
 
 

天使を見た(*^.^*)

天使を見た(*^.^*)

横アリで目一杯はじけた次の日は、ずうっと会えなかった友達の家に、なれない中央線に乗って行ってきました
 
去年の9月に生まれた子供と初対面〜
 
超ご機嫌で、私を見ると笑うのよ〜
 
友達は、きっとこのぬいぐるみほしいってこの子思ってるよって
 
まっ、楽しんでもらえたら、エンターテイメントとしては本望だけど
 
 
して今日は『みみみ』リハで新曲の練習をまたまた笑いの渦の中でやり、ただいま、仙台への旅支度中
 
一年ぶりの仙台、楽しみだわ〜〜〜
 
みぃんな天使としてこの世に送られてくるんだよね愛と夢と希望を持って
 
 
 

2009年5月11日 (月)

横アリ、炸裂終了!

横アリ、炸裂終了!

てなワケで昨日は、女子ーズと帰りにいつも行くイタ飯やにて、軽く打ち上がりましたぁ
 
みんなホントよく食べる
 
よく飲むより、よく食べて、めちゃめちゃよく笑う
 
私たちは、ほとんど初期からのメンバーだから、この10年の思い出を語り出すと尽きないのよ〜
 
誰かに手繰り寄せられたような私たちの出会いそしてそのまま変わらず超仲良しっ
 
 

2009年5月10日 (日)

これです!『ペコちゃん人形』

これです!『ペコちゃん人形』

 
さっきの写真、張り忘れてたぁ
 
 
 

横アリくん、感謝!

横アリは、今年で20年目なんだって
 
私ったら最初っからここ知ってるって言うか、大江千里ライブで歌って踊ってた〜
 
そして、今もここにてライブ中
 
昨日は、ダンスを始めた高校生の甥っ子とその友達も来たり、同級生たちが子供を連れてきてくれたりで、自分的にも更に盛り上がってましたぁ
 
そしたらその友達がこの『ペコちゃん人形』たちを持ってきてくれたの
 
な・なんと、友達のお母さまが持っていたものだってつまりは、完璧なレアもの
 
すごいっしょ
お母さまに感謝です…この日のために取っていてくれたような
 
そして、私が今日も元気にこの横アリのステージに立てるのも、友達や家族や私の周りの人たち、ここに来てくれるみぃんなの応援のおかげだって、夕べもこの『ペコちゃん人形』見ながら、しみじみしてしまいました
 
レレ3号と共に入る時、出る時のお声がけも、励みになるよ〜感謝
 
 
 

2009年5月 8日 (金)

虹見れた?

虹見れた?

朝からの仕事と夜の仕事の間に、身体のケアに行っていたんだけど、夕方そこから出て走っていたら道の真ん中に大きな虹が
 
うわぉ
 
これこそ、明日にかかる虹
 
明日明後日のあゆライブin 横浜アリーナ、間違いなく虹の向こうのNEXT LEVEL にみんなで行けるよ〜
 
さて、これからもうひと仕事っと
 
 
 

2009年5月 7日 (木)

歌って踊って笑顔のライブは最高♪

歌って踊って笑顔のライブは最高♪

昨日は、千葉の市川というところまで、TUBEライブをチェックに行ってきました
 
すんごい盛り上がりで、今まで作ってきた振りもファンの人たちみぃんな踊ってくれて、新曲の振りもあっと言う間にみんなになじんだ感じで、すんごいうれしかった
 
あゆライブでもそうだけど、やっぱりみんなで一緒に振りをやる時って、一体感がよりいっそう生まれて、さらにハイテンションになるよね〜
 
そして、今日は久々の『みみみ』ミーティング『みみみ』は、みんなで歌って踊って楽しもうがテーマだから、らいぶは全員参加型
 
みいち、みにーに旅のお土産も渡さなきゃぁ
 
6(3+3)月3日自由が丘マルディグラにて、みみみの日らいぶやりまーす少人数でミーティング風にみんなで飲み会気分らいぶだよ〜
 
 
 

2009年5月 6日 (水)

こどもの日でしたっ

こどもの日でしたっ

昨日、ギリギリ和菓子屋さんに飛び込んで、柏餅とちまきを買いました
 
普段に甘いモノを食べる習慣もないので、うっかり忘れるとこでしたって、なんか縁起もんな気がして、食べなきゃぁって思っちゃって
 
私が最後の柏餅をゲットしたため、私の後に来た人は売り切れですと言われてました。すんましぇん
 
ちまきも最後の一束!
いやー、おいしかったぁ
 
さて、今日は打ち合わせとTUBEのライブをチェックに行くのとで、また“レレ3号”とフル稼働
 
行ってきま〜す
 
来月、6(3+3)月3日『みみみ』の日何かが起こるぅ〜〜
 
 
 

2009年5月 5日 (火)

NYLON100℃観劇!

NYLON100℃観劇!

の帰りに下北沢の居酒屋へ
 
今日の芝居は、またまたケラさんの世界で、シュールと笑いの境目を行ったり来たり、楽しかったぁ
 
でその後この写真、近場の居酒屋に飛び込みで入ると、その店の常連さんが、みんな飲んでぇっと、ワインを振る舞ってくれました初めて踏み入れた所なのに、 お店の大将はじめみなさまとってもよくしてくれたし、おいしかったぁ
 
その後、出ていた役者さんたちと合流して、芝居の世界と音楽の世界の話をいろいろして、これもまた楽しくて勉強になりました
 
芝居は約3時間で、歌は約3分で、ひとつの物語を作るわけで、だから、だからこそ、視点も個々に違うわけで、でも伝えたい事を伝えると言う目的は同じ
 
私はもっと自分の思いをたくさんの歌に託したいと思った
 
思うほど、ここに来てくれるみんなとの距離は縮まるのだと、信じて
 
これからは、またさらに自分の詞曲をたくさん書いて、んでもって歌っていきたいなぁ
 
 
店の焼き空豆おいしかったなぁ〜豆好きはマメな人間になるって本当ぉ
 
 
 

2009年5月 3日 (日)

博多どんたく当日!

博多どんたく当日!

街はかなりの盛り上がりです
 
朝早く起きたので、ホテルからぷらぷらとしていたら、人は歩道に陣取っているし、あらっこれはっと思ったら、博多どんたくの日だったのね〜
 
そして、あゆライブに来てくれる人たちにも、たくさん声をかけてもらい〜
 
ほぼスッピンの私によく気付いていただきました
 
で、私はその後、ひとり昼ご飯に博多の天ぷらうどんをいただきましたぁ
博多の天ぷらとは、さつま揚げのようなもので、この店では揚げたてをつけてくれました
 
うどんパワーで、張り切ってこれからバンドリハやっちゃいまーす
 
 

福岡一日目お疲れサマー♪

福岡一日目お疲れサマー♪

今日は、あゆちゃんと全員で食事会でしたぁ
 
写真は、バンドが一番乗りで、バンドのみで、まずは乾杯の図でしっ
 
あゆちゃん、お先にすんましぇんでした
 
 
いつもここんちでは、新鮮なお刺身や美味しいお料理&お寿司で、超お腹いっぱいになってしまいやすごちそうさまでしたっ
 
 
“Peco”ブログ
 
 

2009年5月 2日 (土)

福岡初日リハ!

福岡初日リハ!

か・かっこいい〜
 
お隣のよちをくん、真剣演奏中
 
そんな、マスクペコの、のぞきレポでしたぁ
 
これからメイクなんだけど、今回私は初つけまつげをしてて、なんとかヘアーメイクチームの手を借りずに自分でキチンとつけられるようがんばり挑戦中なのらぁ〜
 
 
 

2009年5月 1日 (金)

ゴールデンウイーク!

今日から、5月が始まり、ゴールデンウイークの真っ只中
 
神奈川の綾瀬と言う所まで、レレ3号とTUBEのゲネプロにスタッフ仕事しに、行ってきました
 
東名高速、混んでたらやだなぁと思ってたけど、ちょうど中間の平日だったから、すいすいと気持ちよいドライブでしたぁ
 
明日が、TUBEホールツアーの初日きっと、この5月の初夏の風のような、爽やかで、楽しいライブになりそうだよTUBEファンの人たち、お楽しみにね
 
そして私は明日朝早くに羽田に向かい、あゆツアーは福岡本番ですっ
 
福岡のあゆファンの人たち、こりゃまたお楽しみに
 
おいしいものたくさんあるから、福岡も大好きあゆちゃんの地元だしねっ、自分的にも楽しみだわぁ〜
 
 
 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ