Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

健康オタクぶり!

健康オタクぶり!

昨日は、ステージ終わった途端、現実にっ
 
バタバタで着替えて、片付けして、荷物まとめて、汗に湿った髪も乾かせない状態だったので、寒いと風邪ひくと思って、完全防備でした
 
空港まで40分くらい車移動な上、飛行機にも揺られ、空港からは自分で運転して家に帰ると言う、超ハードな終わり方
 
んなワケで、最近、健康によいものを身体に入れようと、ちょい考えるようになり、向かって右のevianは1日にかなりの量飲んでいて、左のは青汁、真ん中はこの間友達がくれた喉にもよいアセロラはちみつ、これは朝晩スプーンに一匙おいしくなめてま〜す
 
私たちは、自分の身体が資本だから、って、もっと早く気づかえよってね
 
まっ、思った時が、始め時
 
どんな事でも、そー思って、前に進もう
 
 
しかし、今晩はまた親友たちとの集いなのらぁ
 
 
 

2009年4月29日 (水)

敦賀〜(^-^)v

敦賀〜(^-^)v

早起きをして、父親のお墓参りへと、敦賀にきました
 
なかなか東京からは、マメに行く事ができなくて、いつも大阪帰りに寄ったりするんだけど
 
ここは敦賀の海沿いで、今日みたくお天気のよい日は、かなり気持ちのいい場所なんだ
 
 
今日の福井ライブ、かなりいいコンディション!盛り上がるの間違いなしっ
 
 
 

2009年4月28日 (火)

寒いわ〜日本海側は‥…

さっき、到着して、今ホテルまで移動中
 
ここのとこの移動→ライブ→移動続きに、さすがに家にいる時はガシ走りもせず、歩き中心生活です
 
イヤー東京も意外に肌寒い感じだったけど、こちらはだいぶと寒〜い
 
とは言うモノの、うちの父親の田舎
 
張り切って、アツいライブにしちまいますよぉ
 
こちらの名物、子鯛の笹づけ、マジおいしくて、だぁい好き
 
 
 

2009年4月27日 (月)

私のものぉ〜\(^o^) /

私のものぉ〜\(^o^)<br />
 /

あゆライブ、静岡2日間も、とてもアツいライブでしたね〜
 
今回は初MCコーナー参加もしてしまいました
 
静岡でも会場への移動中にたくさんのお茶畑やお花を見れたけど、今日またうちの近所にて、こぉんな立派なつつじを発見しちゃいました
 
で、持って帰りたいなってムリムリ
 
午後からは、TUBE、スタジオでの最終リハーサルへ
 
TUBEは来年25周年すごいよねぇ
って、ほぼ一緒にお仕事させてもらってますが
 
あゆちゃんとも10年、TUBE、そして千里くん、ユーミン、たくさんのアーティストの方々、知り合えたのは仕事の事だけではない縁を感じますホント本当に幸せ
 
 
 

2009年4月24日 (金)

あれっ?ミッキー?

あれっ?ミッキー?

今朝、うちの近所の家の前を通りかかると、ニコニコと微笑みかける視線を感じて、ふと見てみたら、あらっミッキーマウスがたっくさん
 
なぁんか、そう見えるっしょ
 
可愛くて、みんなに伝えたくて
 
明日明後日の、あゆライブ静岡に向けて、ネイルも新たにしてきましたぁ
 
 
 

2009年4月23日 (木)

ステージ上手の愉快な仲間!

ステージ上手の愉快な仲間!

えーっと、前から順番に、リハーサルスタジオでは、KISSのメンバーにも変身いろいろと本業以外に忙しい楽器チームの『みなみ』、音響チームの『ややこ』『馬場ちゃん』、そして『よちをくん』、写真にはいないけど、『ゆーすけ』、楽器チーム『奥ちゃん』、音響チーム『むらっちゃん』、マニピレーターチーム『もみやん』『もっち』などなど、みぃんなとっても仲良しでーす
 
今日大阪から戻ったけど、明後日はもう静岡なのら〜みんなでfightぉ
 
 

大阪第一章終わり〜

なんだか、知らないうちに、前の記事がダブって入ってたようで、すみません
 
てなワケで、あらためまして、今日のお話です
 
大阪は、うちの母の出身地でもあり、子供の頃からよく来ていたし、ホント大阪来ると帰ってきたぁって気持ちもあるの友達もいるしね
 
ところで、大阪人の不思議話で、お好み焼きをおかずにご飯食べるとかを言うけど、確かに、うちも、そうだったなぁたこ焼き機もあったし、たこ焼きでもご飯食べてたね
 
しかしちなみに私は子供の頃、変食がひどくて、肉も野菜も食べられなかったから、お好み焼きは中身なしのクレープ状態だし、たこ焼きはかろうじて、タコがちいちゃければなんとかOKだけど、基本は中身なし
 
よくこんなに大きくなりましたぁ
 
でっ、そんな私ですが、今日もめちゃ盛り上がらせてもらいました〜
 
ではまたっなさい
 
 
 
 

2009年4月22日 (水)

大阪二日目〜

大阪二日目〜

いいお天気
 
昨日も、あゆライブ盛り上がりましたぁ
 
今日も、楽しんじゃいます
 
で、このバッグは、この間一目惚れをしてしまったモノです
 
色と、皮のやわらかさがめちゃ気に入って、旅にも一緒に来ています
 
ほんの少しの気持ちの転換で、絶対何かが、ふわっと軽くなる事あるよね
 
これからはまたまたピンク中心ファッションなのら〜
 
 
 
 

2009年4月20日 (月)

かぶの一夜漬け!

かぶの一夜漬け!

はまっております
 
名古屋から戻って、TUBEの振り付けにとりかかってました
 
5月からのホールツアーから夏のスタジアムツアーまで、みんなでアゲアゲで踊れる振りを、メンバーといろいろ話しながら笑いころげながら踊って、作りました
 
そして、懐かしい仕事仲間との飲み会や、身体のメンテなどなど‥そんな風に外での時間が多い中、家でのホッと一息が、炊きたてご飯にこのかぶの一夜漬け
 
自分で漬けてまーす
 
ホントおいしいのよぉ
では、明日明後日、あゆツアー大阪、またまた楽しんで炸裂しちゃいます
 
 

2009年4月18日 (土)

偶然にもよく会う人!

偶然にもよく会う人!

右下にかすかに私が見えるかな
 
昨夜、仲良し由美ちゃんと、偶然に夜の居酒屋にて遭遇
 
みんな、何人かよく会う人っていない
 
家が近所だって、なかなか会わない人もいれば、よく、すれ違う全然知らない人もいたり、それが人の縁たるものでしょうか
 
由美ちゃんとは、仲良しでもあるからよく会ったりもするけど、普段のなぁんでもない時にもよく遭遇するのですよ
 
昨日もいろいろな事を済ませ、で、いざご飯て店に入るとお二階へと言われ、そしてしばらくしたら、由美ちゃんたちが上がってきて、これも向こうが一階を選んでいたら、同じ店でも気付かずいたかも
 
あと、よく会う人で知ってる人では、『KAN』さま
 
今の家の前に住んでたマンションで、偶然の1階と2階という出会いをしてから、今はお互い違う家なんだけど、車でのすれ違い、歩きどうし、スーパーなどなど‥年間にはかなりな偶然度
 
この間も、一日に二回すれ違った際には、さすがにメールしあっちゃいました
 
みんなはどんな
 

2009年4月16日 (木)

ナンカに似てる…

ナンカに似てる…

無事名古屋2Days終わりましたぁ
 
今帰りの新幹線中です
 
明日からはまたしばらく他の仕事もこなしつつ、久々に昔の仕事仲間とのご飯会もあったりして、楽しみな日々を過ごします
 
休んでる間なんて、ホントないよね〜
 
だって私たちは、今しか生きられないんだもん
過去も未来も、それは、結果や想像で、生きてる自分は今この瞬間
 
で、今の私の写真撮ってみたら、っぽい
 
 
 

ペコスペシャルイヤモニ(*^.^*)

ペコスペシャルイヤモニ(*^.^*)

ただいま名古屋一日目のホテル中
 
このイヤーモニターは、今朝、家を出たとたんに宅急便やさんに手渡され、そのまま名古屋に持ってきました
 
お世話になっている、須山歯研の須山さんが、また新たに、スタッフの方たちと共に私をイメージして作って下さいました
 
私たちミュージシャンにとって、音は命だから、この道具はとても大切なモノです
 
それも、ピンクに薔薇
 
ステージ出るのに、気持ちもあがるわ〜
 
明日も、これでさらにアゲアゲライブやっちまいますっ
 
では本日これまで
 

2009年4月15日 (水)

あー夏、TUBE!

あー夏、TUBE!

いろいろ応援コメント、ありがとー
 
ついに、あゆツアーが開始したところだけど、5月からは,TUBEがツアーに出ます
 
で、さっそくこちらでは、スタッフとして、ステージングをやらせてもらいまーす
 
今日は打ち合わせで、スタジオに行ってきました〜
 
夜は、初体験
古武術の講習を受けてきました
 
やはり、格闘家の血が騒ぐのか‥そーいうのが好き
 
そーいえば、埼アリにテコンドー仲間の美奈子ちゃんが見に来てくれて、復帰を待ってるって言われちゃったんだぁ
 
そんなこんなで行き来する車にて、お気に入りサングラスの私です
 
明日はあゆライブ名古屋、行ってきます
 

2009年4月11日 (土)

NEXT LEVEL 開幕ぅ〜♪

NEXT LEVEL 開幕ぅ〜♪

私の前には、亀がっ
 
おっとぉ違ったあゆツアーでとても重要なスタッフです
 
約一ヶ月半のリハーサルを経て、初日終了
 
あゆちゃんファンはもちろんそうだと思うけど、私たち出演者、そして不眠不休でこの何日かを働き過ごしている、この亀率いるたくさんのスタッフも、まずは今日この日を、楽しみにしてきました
 
今日来てくれた人、応援してくれた人、ありがとうございました。
 
みんなで支え支えられ、これからながーいツアー出発です
 
 
 

2009年4月10日 (金)

あゆツアーゲネプロへ出発〜

あゆツアーゲネプロへ出発〜

今日は、もう一台の、『RSくん』と埼玉へ向かいますと言う図です
 
で、ただいま楽屋中にて、仕事前、ストレッチタイム
 
さぁて、明日は初日
自分から自分に、fightぉ
 
 

2009年4月 8日 (水)

ジャック〜\(^o^) /

ジャック〜\(^o^)<br />
 /

見えるかなぁ、右端にあゆキャップの先端のみのは、私ですっ
 
今朝はもう桜も緑の葉がのぞき初めて、つい私もその中をのぞくがごとくのこのショット
 
ついにあと3日後は、あゆツアー初日を迎えます
昨日はあゆちゃん、渋谷の街をジャックしたようですね
そこも、のぞきたかったなぁ
 
この後は、当たり前だけど、埼玉スーパーアリーナを完全ジャック
 
最高のステージに向けて、最終追い込みでーす
 
楽屋にて
 
 

2009年4月 7日 (火)

夫婦桜

夫婦桜

旦那様から、三歩下がった妻がいるような二本の桜
 
人は、どんなに強いと思われていても、やっぱし一人じゃ無理っ
 
夫婦、家族、親子、パートナー、友達、仲間などなど、すべて、『人』という文字のごとく、支えて支えられているんだよね
 
特に長くみんなで一緒にいるツアーは、ホントみんなで支え合って、で結果、すごいステージになる
 
そんなツアーになる想いを抱いて、まずは埼玉に通いま〜す
 

2009年4月 6日 (月)

桜のアーチ

桜のアーチ

昨日はスタジオでのあゆツアーの最終合同リハーサルでしたっ
 
その前に午前中から、うちの事務所にて、また、アンコール用ジーンズのフィッティングをしていたの
 
いつもうちのスタッフとこんな感じでと、私が出すリクエストをもとに、いろいろ話し合って作っているのだけど、今回は少しクールなイメージで大人っぽく仕上がりそう
 
次回“Peco”らいぶの際は、今までのあゆツアーのアンコール用リメイクジーンズを展示したいなぁなどとも思っています
 
昨朝の渋谷駅付近のある坂道は、仕事に向かう私をこんなアーチで送り出してくれました
 
この桜咲く中、ツアー開始
 
NEXT LEVELへの最初のツアーは、咲き誇るものになるため、みんな一丸となって、最終リハはとことんやりまくりましたぁ

2009年4月 4日 (土)

ひぶすま(o^_^o)

ひぶすま(o^_^o)

目黒の碑文谷から、自由が丘のあたりを昔はひぶすまと呼んでいたらしく、それがこの店の名前になったんだって
 
なんでもおいしいの
 
ラーメンや炒飯もあるから、ご飯もしっかり食べられるし、つまみもいろいろなので、飲むにもバッチシ
 
昨日は、夜も、曲のモチーフを考えながらぷらぷら歩いてて、そしたらね、住宅街の中の桜の下を通り抜けた時、すんごい桜の香りがしたの初めての体験だった、あんなに香りを感じたのは
まさに生きる力だね
 
そして、ひぶすま家にて、軽飲み
そしたら、マスターがこの桜酒をごちそうしてくれました。これもまさに桜の香り〜あー生きる力になったぁ

2009年4月 3日 (金)

燃えるほどに美しい〜

燃えるほどに美しい〜

あゆツアー初日まで、あと一週間となりましたぁ
 
明日からのダンサーズとの合同リハをひかえ、今日はバンドリハはオフで、私は、近所のお花見&散策をしながら、曲の書き日です
 
今日の川っぺりは、たくさんの人がくつろぐ絶好のお日よりでした
 
やはり、桜の咲くパワーはすごいね
 
色も何もかも違うのに、私には、燃える炎にも見える
 
そのくらい、燃えるように咲きほこっているのね
 
ついつい、美しさの競演をしてしまいましたっ

2009年4月 2日 (木)

春満開!

春満開!

うちの屋上がとても気持ちいい季節となってきました
 
昨日、雨から、強風雨に変わり、濁ったいろいろをすっかり流してくれたみたい真っ青な空
 
でも今日はちょい風が強いから、花粉症の人にはツラいかぁ
 
私はこんな日差しに誘われて、電車通勤にしてみました
 
外の空気を吸って、咲き始めた花たちのエネルギーをたくさんいただいて、パワーチャージ
あゆツアー初日へ向けて、今日はバンドリハ最終日ですっ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ