Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« ♪GREEN♪ | トップページ | 歳末大売り出し! »

2008年12月12日 (金)

忙しくて寒い日には

忙しくて寒い日には

これです
 
野菜の煮込み
 
何でもいいんだけど、私的にはずせないのは、豚バラ薄切り、ごぼう、大根、人参、里いも、しいたけ、油揚げ、こんにゃく、かな
 
肉や油揚げは食べやすい大きさに切って、野菜は乱切りにして、こんにゃくは味がしみやすいように小さく手でちぎって、市販の鰹だしで煮込むだけだよっ、簡単〜
 
でね、ここからが楽しめる
 
まずは、具を中心におかずとして食べるのには、自分の器に盛ってから、昆布茶で味付け、あと、お酒のつまみとしては、それ+黒胡椒と好みでガーリックパウダー
 
次の朝のために、小さなお鍋に移して、お味噌汁に。
 
そして、残りは、お水で汁分を多くして、みりん、塩、醤油で少し濃いめに味付けして、けんちんうどんへ
 
たくさん作っても、飽きずにおいしいよ
 
これがあると、仕事で遅く帰って、またこれがすんごい寒い夜でも、身体も心もあたたかくなるんだよね
 
栄養たっぷり、お試しあれ〜
 

« ♪GREEN♪ | トップページ | 歳末大売り出し! »

コメント

31日になってあゆちゃん
TAのみんなPecoさんに
逢いたいです(・∀・)heart02
風邪ひかないように
お仕事頑張って下さいshine
のどはとくに大事に
してくださいねっ!!!

 
さすがペコさんですlovelyheart
見習わないとっ\(^O^)/
あっsun
金曜日まで東京に修学旅行で
いってましたよ(゚゚))!cherry
噂の代々木の前を通りました
あのライブが行われてる...shine
もう感動しすぎて(´ω`)笑
また東京にいきたいですlovelybud
 

美味しそーsign03sign03冬を感じますねheart01

今日のライブでpecoさんに会えますよーにheart01

すごいおいしそうです!温まりそうでたまりませんネー!(^^)!

働いていて毎日夕飯が作れない私にはとても参考になるレシピ!!
アレンジが利く作り貯めっていいですよね☆
今度やってみます♪
またいいレシピがあったら教えてください!

いいですね~shine

ペコさんの料理コーナー新米主婦には勉強になりますnote
是非色々教えて下さ~いhappy01

めっちゃ美味しそう〜!!野菜大好きな私としては、参考になりますヽ(´▽`)/何通りも楽しめて良いですね☆これを食べると、心も体も元気になりそうっ☆

この時期はやっぱり暖か物に限りますよねscissors
私は『豚汁』をよく作りますね。。。。
いろんな野菜を食べることが出来るし。
美味しいものを食べて年末に向けて頑張ってください。

美味しそうですねえsmileshine
身体も心もあたたまって栄養たっぷりなんて最高ですねっhappy02heart02
sign05い冬にもぴったりで今度試してみたいですlovelyshine

あたしも好きですheart04

けんちん汁っぽい具材だなぁって思いましたがup

お酒のおつまみアレンジもあったりして、凄く勉強になりましたdelicious

あったまる食べ物は身体も心も暖かくなるから幸せな気持ちになりますconfident

一度ゴチになりたいですlovely

めっちゃ美味そうdeliciousdelicious
 今 仕事から帰って来て恒例の「お疲れッsign03乾杯beer」を一人淋しく始めた所でしたcoldsweats01coldsweats01  ペコさんheart04と乾杯beerbeerしたいですsign03sign03

美味しそうですねo(^-^)olovely

そして、最近、野菜大好きな私には、最高なレシピですflair
コンニャクも大好き。
私事ですが~今日、アメ横で、鮭を沢山買いましたpisces
さぁ~どうするかsign02。考えてるけど、これも、空想sign02の『輪』が広がって行って楽しいです。

ペコさん、私、元気になりましたo(^-^)o。
ありがとうございますupm(_ _)m。

これからも、ペコさんLoveですっ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98889/26138872

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて寒い日には:

« ♪GREEN♪ | トップページ | 歳末大売り出し! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ