Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

あと一時間後♪

今年最後で、来年最初のライブが始まります
 
思い残しなく、楽しい2009の門出にしたいです
 

代々木楽屋より〜

代々木楽屋より〜

すっぴんな上、乾燥予防のマスクで誰だかわからない人になっておりますが〜〜〜ついにやってまいりました
 
昨日、あゆちゃんが笑顔でライブできた事、本当によかったぁ
 
そして、今朝はまずNHKにて紅白のポニョもチェックしてきました
 
しかし昨日は、みんなのココロ&気が、たっくさん感じられて、あゆちゃんは終演後も、最高の笑顔を見せてくれました
 
今日も気持ちをひとつに、fightなのらぁ
 
 
 

2008年12月29日 (月)

ココロ

コんざつしてる、人波
 
コんとんとした、町並み
 
……でも、
 
ロマンを抱いて、歩いていこう
 
そんな、ココロ
 
今年、あと少しですね。
 

2008年12月27日 (土)

“気”

実際は私の仕事的に昨日から代々木インしていますが、本格的始動は今日から入ってます。
 
あゆちゃんの事もあり、より一層ひとりひとりがやる“気”を持っているようです。
 
本当にみんなの“気”が同じベクトルを向くと、何にも勝る力に変わると私は思っています。
 
本番当日、みんなで、あゆちゃんとあゆチームのコンサートを楽しむと言う、前向きのいい“気”を持って集まれれば、必ずすごくよいライブになると私は信じてます。
 
たくさんのエールメール、たくさんの“気”もちをありがとう
 
みんなで一丸となって、よいものに仕上げていきます。

2008年12月26日 (金)

あゆちゃんにエールを!

ごめんなさい.....
私の口からは、あゆちゃんのケガをすぐには伝える事はできませんでした。
 
でもね、あゆちゃんが、誰よりもファンのみんなを大切に考えている事、そして、あゆちゃんが誰よりもがんばりやさんだという事、それは、みんなが一番わかっていると思います。
 
だから、早くケガが治るようにと、痛みが少しでも、軽減できるように、みんなでその思いをあゆちゃんに向けてあげて下さい。
 
思いは、必ず、次元を越えて届くから。
 
そして、その気持ちは、いい”気”となって、悪いところを治してあげられる力に必ずなるから。
 
私も、心から祈ります。

自分越え!超え!声!

さっき、仕事から戻ってテレビつけたら、小田和正さんの恒例クリスマスライブ、やってて見いっちゃいました
 
小田さんとは、もう10年前になるかも?だけど、その夏に鈴木雅之さんと二人野外ライブのコーラスをやらせていただいた時に知り合って、そして、いろいろ相談にも、乗って頂きました。
 
小田さんは、学校の先生みたいで、やさしいけど、とても厳しくちゃんと物事を言ってくれて、本当にすごく素敵な尊敬できる人です
 
何よりも、今日もあらためて思ったのは、小田さんの歌には、詩曲ともに、すんごく伝える、伝えたいメロディと、言葉がはっきりと、わかる。
 
それだけで、涙が出る
 
そしてさらに、あの歌声!
 
今日、あゆちゃんリハ、スタジオでは最終でしたが、私はホントに半端だって、またまた反省です
 
小田さんは、私より、かなり年上だけど、でもあの声!
 
やはり、私は、まだまだ勉強(修行)が足りません
 
来年早々、”Peco”らいぶだもんね
 
今の私は、今の私100%以上は必ず届けるけど……、今日、さらに約束します必ず、次はそれ以上の”Peco”であるように、だから今の私を、みんなも確認しに来てみて下さい
 
そして来年をまた飛躍の年にするからっ
 
 
 

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

そーいえば、大江千里コーラスをやっていた時は、毎年クリスマスは必ずライブだったなぁ
 
毎年いろんな企画をみんなで考えて、あの当時の千里スタッフはみんな出るのが大好きだったから、スタッフ全員がサンタクロースでメンバー紹介で、紹介されたメンバーの回りに走っては取り囲んであおるとか
わけなく間奏では、サンタクロースが馬跳びしてるとかっ
 
なんだか思い出しても笑っちゃうようなクリスマス出来事がたっくさんだった
 
 
ここんとこは、必ずあゆちゃんリハで、あゆちゃんと一緒のクリスマスですっ
 
もう、リハーサルも大詰め
 
実は、メリクリ〜〜〜なぁんて、はしゃいでるワケには行きませーん
 
テレビ出演もまだありますよぉ
 
 
 

2008年12月23日 (火)

本日、天皇誕生日☆

私、これからに向けて、実は勉強したいことがあって
 
それは、言葉。
 
今日は、天皇誕生日で、みんなも、天皇陛下のお言葉に、聞き慣れない言い回しがあると思うけど、実際の日本の言葉は、そういう言葉だったんだよね。
 
私は、子どもの頃から、数学好きだったり、曲を書く事の方が好きだったから、あまり、言葉にこだわりがなかったんだけど、今は最も勉強したいことなの
 
大事なことを伝えるのは、表情でもあるけれど、歌だってまず、言葉。
 
『言う+葉』っていう、言葉の成り立ちもおもしろいしね
 
あっ、でもね、これは、もちろん歌の詩を書いている自分が感じたこともあるけど、ここで、みんなから、たくさんのコメントいただいて、みんなの言葉の力を私が感じたからなんだよね
 
ひらがなで、書いた方が伝わるか、漢字の方が伝わるか、書き物には、書き物のまた気持ちがあるし・・・
 
カタカナが、よい時もある。
 
ねっ、おもしろいっしょ
 
本を読む事、人の言葉に触れる事、勉強法は、いろいろあるけど、これからの私、楽しんで、さらにがんばりましっっっ

2008年12月22日 (月)

あゆちゃんと丸1日(*^_^*)

あゆちゃんと丸1日(*^_^*)

楽しくとことん、がんばりましたっ(あっ、また自画自賛でたぁ〜
 
ホントに合同通しリハまであと
 
みんなでの追い込みリハ&家での一人リハも拍車かけちゃいます
 
で‥〜ごめんなさい、写真は、携帯で見てくれてる人には見れたのに、PCにはアップされてなかった、大道芸の写真です
大きなオルゴールがこのバックの車に仕込まれていて、芸人さんがクルクルとうしろの取っ手を回すとその分だけ、音楽が流れて、その間に細長〜い風船をねじって、動物の形などに作ったものを楽しくそれを見ているキラキラな瞳の子どもたちにくれるの
 
夢は手を伸ばすと、実はそこにあって、でもそれは、キラキラと輝ける気持ちで、自分がちゃんと思えなきゃ、ホントに手には入らないんだって
子どもたちは、そこでも、私に教えてくれたよ
 
明日も、輝く瞳を持って、リハーサルがんばるね
 
 

2008年12月21日 (日)

リトルキャロルコンサート♪

リトルキャロルコンサート♪

昨日、池尻のものづくり学校と言うところで、クリスマスコンサート初日でした
 
写真は、コンサート終わって、みんなにちょっとチェック事項の確認をし終わって、外に出ると、そこには大道芸人が
 
何だか、パリのポンピドーセンター前で昔見たなぁと懐かしく、そして和やかな気持ちになりました
 
コンサート会場にはたくさんの小さな子どもたちがいて、また新しい発見ができたんだ
手振りとかをつけている曲は、子どもたちが一緒に身体で音楽を楽しんでくれていて、それがなんだか人間の基本だなって
 
そーいえば、あゆちゃんステージでは、Traumaや、independentなど、私が振りをつけてからもうだいぶとたつけど、まだ未だにみんながあのサビを笑顔で踊ってくれていると、なんだかひとつになれてる感じがして、とっても幸せになるっ
 
そんな気持ちを胸に、今日もダンザーズリハ&バンドリハ、初心に戻り、身体ごと音楽を表現していきます
 

2008年12月19日 (金)

"P"

"P"

Pretty,Powerful"Peco”ってな、2009年にしたくて
 
今年最後のネイルは、ネイリスト増田さんと話しながら、雪のような真っ白な気持ちを、白&ホログラムにしてベースにして、そこに左手親指に、”P"を入れてもらいました
 
 
私は何だか、左手から何もかもを、出し入れするみたいなのね
 
 
ホント、今年のカウントダウンが始まりました
 
来年を、笑顔で迎えるべく、あと少しを大事に気持ちよく、過ごしましょうね
 
 

2008年12月17日 (水)

今日の収穫\(^o^) /

今日の収穫\(^o^)<br />
 /

昨日と言うか……深夜練で夜中に帰って、でもお風呂にちゃんと入って、復習などしていたら、明け方になっちゃったけど
 
でも今日はやること満載で、早起きして、朝からある新規打ち合わせがあって、その後、埼玉のある会館まで行き、そしてこれからまたバンド深夜練なのだあぁ
 
でもねっ、その会館の館長さんが、今年2月に行った時のことを覚えていてくれて‥…。
 
その時に出してくれた苺があまりにもおいしくて、大感動
私ったら、館長さんに、熱く「おいしい」を連発してしまい、そしたら、「次来た時、箱で買っておいてあげるよ〜」って言ってくれてて。
 
それを約束したからって、本当に10ヶ月後に私にくれたの
またまたうれしい、人との出会いを感じました
 
あわただしい時の流れの中、あたたかな人の気持ちは、何よりもの、休憩場所だね
 
館長さん、ありがとうございます<(_ _)>
 
 

2008年12月16日 (火)

マジックアワー

マジックアワー

軽ジョギ中の景色、まさにこんな時間のこの空気感をマジックアワーと言うのでしょうか
 
めちゃ、見惚れてしまいました
 
 
そしてただいま、幕張メッセ楽屋中 
 
ちゃくちゃくと準備中ですよ〜お楽しみにぃ
 
そしてまたまたテレビ終わったら、バンド深夜練でしっ
 
 

2008年12月15日 (月)

簡単レシピPART4 !

簡単レシピPART4<br />
 !

干しエビの炊き込み御飯、人参すりおろしカレー、野菜の煮込みに続き、アジのゴマ和えです
 
これがまた簡単っ
 
お刺身の中でも、アジの刺身は手頃でしょ?
 
それを細かく切って、ボウルに入れ、そこに、細切りにしたしその葉、みじん切りにしたネギ、しょうがを入れて、すりごまをそれがすべてかくれるくらい入れて、混ぜます。そこに、つゆの素を味付けでお好みの濃さにして、もう一度混ぜれば出来上がり食べる時にはこれも好みで、わさびを添えてね
 
 
オススメつゆは、にんべんのつゆの素です。これはおいしくてホント何にでも使える
 
でね、これは、たくさん作っちゃったかな?と思っても、冷蔵庫にちゃんとしまえば、次の日さらに味がしみてて、ご飯のおかずにめちゃおいしいよ
 
お料理学校も行った事ないんだけど、うちの母親がお料理上手で、子供の頃から基礎をなんとなく教えてもらったのと、高校の調理実習で作った料理は必ず家でも作ってみてた事と、外で食べたものの味を自分で作りたくて研究したりで、だからね、なるだけ、簡単に早くおいしいって思えるものを作ろうとしてる
 
 
忙しい中だからこそ、こんな料理がさらに浮かんで作れて、おいしい気分転換ばっちし
 
まだまだ、あるよ〜簡単レシピまた、載せま〜す。

2008年12月14日 (日)

歳末大売り出し!

歳末大売り出し!

朝にテレビをつけると、アメ横の様子があー、年の瀬を迎えているのですねぇ、世の中!
 
いろんな仕事に追われる中、歳末大売り出しのうちの近所の商店街の福引きに、ほんのひととき、望みをかけてやってみましたが当たりませんでした
 
特別賞は、藤あや子新春歌謡ショウだったのに
まっ、運は他で使いますか
 
クリスマスまであと10日、私“Peco”ネイルも、うちのペコちゃんも、クリスマス仕様ですっ

2008年12月12日 (金)

忙しくて寒い日には

忙しくて寒い日には

これです
 
野菜の煮込み
 
何でもいいんだけど、私的にはずせないのは、豚バラ薄切り、ごぼう、大根、人参、里いも、しいたけ、油揚げ、こんにゃく、かな
 
肉や油揚げは食べやすい大きさに切って、野菜は乱切りにして、こんにゃくは味がしみやすいように小さく手でちぎって、市販の鰹だしで煮込むだけだよっ、簡単〜
 
でね、ここからが楽しめる
 
まずは、具を中心におかずとして食べるのには、自分の器に盛ってから、昆布茶で味付け、あと、お酒のつまみとしては、それ+黒胡椒と好みでガーリックパウダー
 
次の朝のために、小さなお鍋に移して、お味噌汁に。
 
そして、残りは、お水で汁分を多くして、みりん、塩、醤油で少し濃いめに味付けして、けんちんうどんへ
 
たくさん作っても、飽きずにおいしいよ
 
これがあると、仕事で遅く帰って、またこれがすんごい寒い夜でも、身体も心もあたたかくなるんだよね
 
栄養たっぷり、お試しあれ〜
 

♪GREEN♪

♪GREEN♪

この感じ、季節柄、根元が少し色付いてますが、とても儚げな、あゆちゃんの新曲、【GREEN】のイメージに私的には結びついてしまいました
 
実は、軽ジョギコースで毎日通る、あるお宅のお庭から道側に垂れているものです。すんません、勝手に撮らせてもらいましたぁ
 
 
どんな時にも、いろんな感じ方へのヒントひとつ思えれば、自分が、happyになると言うこと
 
私がいつも思ってる事は、決して特別じゃないから、みんな、ちょい試してみて
 
でもねっ、そんな気持ちにすぐになれなくても、なかなかできなくても、それは人それぞれの個性だから
 
みんな、ひとりひとり、自分のペースでね
 

2008年12月10日 (水)

ON OFF

ON OFF

うちの階段が、昨日の雨のせいもあり、もみじと、椿の花びらが散って、今朝こんなにきれいに、デコレーションされてました
 
深夜練は、今日も続きますが、明日からは、ダンサーズの方も、私の振り付け部分に入ります
 
最初に一幕からやり始めた時、あゆちゃんの歌には、独特の空気感があって、それが私にはすんごくいろんな想像力&創造力をかきたてられた
 
私は、基本、ミュージシャンから来ているから、音楽のイメージがハッキリとしているものは、歌う気持ちで考える。か、まったく、別ベクトルにするかのどちらか
 
今回も、あゆちゃんの歌の儚さと芯の強さと、そんな相反するものを同居させる振りを試行錯誤中。
 
人間は、相反するものの引かれ会い、バランスで、よりどちらもが引き立つみたいだよね。
 
ONとOFFもそうで、仕事人の自分と遊び人の自分や、起きてる時の集中と思いっきり少しの時間でも、深い眠りにつける事など、スイッチ切り替えは大事みたい。
 
もみじも花たちも、次の季節へと散る事で次に向かってるんだもんね。
 
さあて、私もそんな自分になれるようと思いながら、来年への日々を大切に進み続けます
 
 

2008年12月 9日 (火)

幸せと思える幸せ!

みんなの、気持ちに支えられた一日でした
 
いつもいつも、思う事、それは、気持ひとつで、世界は変わるっっっ
 
笑顔があるだけで、何をも救われる
 
昨日は、またさらに実感できた一日でした
 
でもきっとそれを、思える自分でいられるのも、幸せな事なんだね。
 
来年すぐ、1月12日は、”Peco"らいぶです
 
私が、できる限りの、楽しく、幸せな新年会にできるよう、みんなをお待ちします
 
そして、楽しく新年を迎えるべくの、リハーサルに、今晩もがんばります
 
 

2008年12月 8日 (月)

マルディグラリハは真剣そのもの! ?

マルディグラリハは真剣そのもの!<br />
 ?

もうすぐ、らいぶ
 
リハーサルは、パーカッションの玉ちゃんを見ていただければわかる通り、めちゃめちゃ真剣です
 
ゲストヴォーカルのSHIMEは、マジかっこいい
 
それと『みみみ』“Peco”がんばります
 
 

2008年12月 7日 (日)

のんちゃんカフェ!

のんちゃんカフェ!

この間、FNS音楽祭では、楽屋めぐりも楽しくて、番組のバンドのメンバーや、ジェロや、そしてポニョの大橋のぞみちゃんね
 
のぞみちゃんの楽屋の部屋を訪ねると、大橋カフェになっていて、のぞみちゃんはオーナー件ウェイトレスで、この写真はのぞみちゃんが作ったメニューで、それを持って、ちゃんと注文をとりに来てくれるシチュエーションになってるわけ
 
そしてちゃんと注文したものを「お待たせしました〜」と持ってきてくれて、で終わると、「おさげしていいですか?」って超ウケるっしょ?そんなナチュラルな子供です
 
私たちは大人になると、いろーんな事学ぶかわりに、実は大事な事忘れていく
 
だからね、定期的にのぞみちゃんと会うとまたこれが勉強になるのよ
 
日々は、次に繋がるために、いい事も嫌な事も経験させられるけど、何をプラスにできると言うと、ホント人と出会える事
 
それがね、人って第一印象で仲良くなれる人なれない人ってその時決まる気がするけど、前に会った時はなんも思いもしなかったのに、年月経て、めちゃ仲良しになれる事が意外にある
 
時は流れて行くけれど、自分と友達の紡ぐ時間は、永遠なのよ
 

2008年12月 6日 (土)

♪Days♪

心に響く、届く歌とはどんなものかを考えてました。
 
あゆちゃんの新曲、私も大好きです
 
今日は、『みみみ』練習日
 
みみみのクリスマスソングをこの間書いたので、詩をみにーに発注して今日無事に出来上がり、コーラスアレンジもして
 
いざっ、歌うと、いろいろ歌い回しや、メロディーも言葉に合うように変えたりしながら、すんごくよい歌になりましたっ(でたぁ〜また自画自賛
 
ほのぼのあたたかクリスマスソングだよ〜
 
『みみみ』っぽい
 
歌を作る事、振りをつける事、何が正しい正しくないなんてないんだよね…実は。
ただ、今の私は何を伝えたいかなんだ。
それは、リアルなものもあれば、空想の中どんどん広がる、自分の希望みたいなものもある。
 
だから、もの作りは楽しいのよ
どんなところにも、心は飛んでいける
 
でも、日常もそういかにどんな時も、自分が思う気持ちを持てるかで、暮らしはぐんと広がる
 
なんだっていいんだよね、好きな人や友達の事考えて、次会えたら、何話そう、何しよう、何食べよう、それだけでもなんか空想はすんごいどこまでも広がるっしょ
 
 
私は子供の頃から、意外に、一人遊び得意っ
心の旅はどこまでも
 
 
今回のTVでのストレートヘアーも私が曲を聞いて、こうしたいなぁと思っていたら、あゆちゃんからもヘアーメイクの中ちゃんに、シックなイメージ的な事を伝えられたみたいで、ならばって
 
以心伝心かぁってね
 
でもそうやって、ぐんぐん想像を広げて、空想していくと、同じあゆちゃんのように空想好きな人の心に、大きく広がった気持ちの輪が交わるのだと思いました。
 
だから私も、曲作りをこれからも私の空想世界を空一面広げて、みんなに伝えていけるよう、続けていきまーす
 
月曜日のらいぶでは、そんな『みみみ』クリスマスソングを出来立てでお送りしまーす
 
大事なのは、日々思う気持ちだから
 
 

2008年12月 5日 (金)

Mステ、本番直前スペシャル♪

Mステ、本番直前スペシャル♪

ヘアーメイクの中ちゃん、ただいま私の髪をストレートに丁寧にセット中
 
今回みんなすごく反応してくれて、ありがとう
 
実は、普段の私のクリクリ具合は、天然なわけで、パーマではないのですよ
 
シャンプーあと、そのままにしておくと、たて巻きの髪になっちゃいます。
 
てなわけで、これから本番でーす
 
 

2008年12月 4日 (木)

♪ペコソロらいぶ♪決定!

♪ペコソロらいぶ♪決定!

つ・ついに、大決定です
 
来年1月12日(月)成人の日に、目黒ブルースアレイにて、夜6時半開演です
 
詳しくは、ホームページでチェックしてみて
 
 
みんなで思いっきり、私と共に新年会しちゃいませんか
 
私は宴会隊長として、みんなをめちゃめちゃ楽しませますよ〜
 
よいお席はお早めにぃ
 
ちなみに今日のリハファッションのテーマは、【ボヘミアンロッカー】です
 
 

燃える女たちだぜぃ!

燃える女たちだぜぃ!

今朝の走り途中で撮ったんだけど、紅葉していく過程なグラデーションが、炎に見える
 
今日は、ど緊張と共に、すんごい燃えた
 
それはみんなのこんなに熱い思いが、こちらにも届いたからだと思います。
思いは、必ず空気を伝って、届くから。何よりもの伝達は、思いをキチンと思う事
 
アリガトね
 
 

2008年12月 2日 (火)

始まりは、一年前のクリスマス♪

始まりは、一年前のクリスマス♪

思えば、一年前のクリスマス特番の出演収録で、マイク以外の音声機器がトラブって
 
でも、あゆちゃんが、来ているお客さんに寒い思いをさせたくないと、
どうしようって、てな結果、今できる事が、アカペラで歌う事だったんだよね
 
で、そしたら、そこに来ていた人だけが、聞けて見れたから、そんなリクエストに答えたのが、今年のツアー恒例”アカペラコーナー"になってしまいました
 
今だから、ホント気持ちちゃんと言うけど、マジその日その時の話だから、すんごい緊張感なわけ
 
だって、あゆちゃん、プリ、ペコ三人だけしか、頼るものないから。
でもだから、あれで、より歌の息があった気がする
 
お互いの声をより、聞くようになった
 
音楽は、なによりもの、アンサンブルで伝えるものだから、、一人一人の波動が、重なって、すごい波動がみんなに響いていくのだと思う
 
『気を通す』と、よく言うけど、音楽ほど、それにのっとったものはないかも。
ライブを、見に聞きに来てくれたみんなの、顔がすんごいキラッキラッ 
しているのを、私たちは、ステージからだけど、よく見えるんだ
それは、完全にみんなが、気持ちよくそのステージの私たちと、気が通ったと言う事なんじゃないかな
 
今年の終わり、新年の始まりを、そうして過ごせたら、きっと、元気な新しい年になるよね
 
 
てなわけで、今日リハして、明日生放送にて、アカペラ・・・・・やるぅ
あゆちゃぁ〜ん
 
お楽しみにっ
 
ド・ド・ド緊張だすっっっっっ
 
 

2008年12月 1日 (月)

青空〜深夜練♪

青空〜深夜練♪

絵に描いたような、空と雲
 
今日もまたBeautifl Mondayだったぁ
 
こんな日は早起きして、太陽エネルギーたっぷり浴びて、パワーチャージ
 
昨日バンドリハ帰りの運転中に急に曲のモチーフが出てきて、夜中と今朝は曲書きしちゃってましたっ
 
8日にでっきたてを披露できるかなぁ
 
ただいまTV局中
で…‥
 
またまた今日も怪しい大人の深夜練が待ってます
 
興奮性なので、なんかいろんな物事が迫ると、とたんにあんまし寝れなくなっちゃうんだけど…あー早起きだと、今夜は酸欠じゃなくて、ホントのあくび注意報
 
でも大丈夫っきっと、イルカたちが私を起こしてくれるよねっ
 
 

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ