Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

CM撮影♪

CM撮影♪

あるコマーシャルの振り付けで、朝からスタジオに入ってますこのカフェは、この現場専用のおいしいカフェで何でも飲み放題楽しい
 
昨日は、あゆツアーファイナルステージ&打ち上げがあり、早起きがかなり心配だったけど、無事スタジオにいます
 
明日はついに、ペコソロらいぶ今回はあゆちゃん現場でおなじみ、小林信吾さまが『みみみ』に続き、参加してくれて、いつもの新川博さまと、なんと、プロデューサー&アレンジャーのキーボードが二人と言う、最高に贅沢ならいぶです
 
仕事終えたら、今晩は、ひとりゲネプロしなきゃっ
 
 

2008年6月29日 (日)

つ・ついにファイナルかぁ

つ・ついにファイナルかぁ

アリーナの後ろの席から、リハーサル休憩中にステージを見てみました
こんな風に私たちをこの席の人は見るのだと、あらためてひとりひとりのいろんな目線での思い、心引き締まる私です
 
ただいま、メイク中、もうすぐですっ

2008年6月28日 (土)

ポニョと代々木入り〜

ポニョと代々木入り〜

リハーサル終了、本番準備中です
 
ところで、「崖の上のポニョ 」の主題歌を歌う、のぞみちゃんの振り付けをしました。もうリリースは去年だったけど、この度映画が公開という事で、多分みんなの目にもふれる事が多くなると思います
 
ラスト二本
 
ポニョも応援してくれてます
 
 
 
 

2008年6月27日 (金)

ホント時がたつのは早いっ

ホント時がたつのは早いっ

あゆツアー国内ファイナルは〜明日明後日となりましたぁ
 
悔いなきよう、炸裂させていただきます
 
ペコリハも無事今日ラストでしたあとは、ひとりゲネプロのみです
あははっ
おかげさまで、たくさん来ていただけるようで、ホントありがとうございます
 
写真はまたまた最近のお気に入りバッグで、あゆ旅にもペコリハにも、気持ちをあげてくれる大切なものです
 
明日も持ってくかな
 
 

2008年6月24日 (火)

紫陽花公園

紫陽花公園

見渡す限りの紫陽花に気持ちがほわっとします
軽ジョギの足を止めてしまう紫陽花公園
 
やる事満載の日々、こんな景色が家のそばにあるのが、気持ちを転換させるのにとってもいいのです
 
ペコらいぶまでちょうど一週間となりました
 
あゆツアー国内ファイナルへもまたパワーチャージ中ですっ

2008年6月23日 (月)

日本国内地方公演終了♪

日本国内地方公演終了♪

楽しく大阪公演終わりました
 
今日は母と共に敦賀にまわり、ただいま北陸本線中これから東京に帰ります。
 
写真は、楽器チームの【みなみ】いつも私のある意味、癒やしになるヤツです
 
 

2008年6月21日 (土)

堂島ロール!

堂島ロール!

残り4本となった大阪一日目です
 
神戸でもこの差し入れがありましたが、今日も再び楽屋に届きました
 
普段、お酒飲みの私はほとんど甘いものを食べないんだけど、これはおいしかった
今日も楽しんじゃうぞっ
 
では、もうすぐ着替え始めま〜す

夏と言えば、TUBE ♪

夏と言えば、TUBE<br />
 ♪

コンサート見に行きました。先週は、B'z、今日はTUBEと歌うまい&すごい人たちに更にパワーをもらって、ちゃくちゃくと“Peco”らいぶへと、ヒートアップしています
 
TUBEはね、彼らが初めてのツアーから、ステージングさせてもらってるから、もうなんか幼なじみと会う感覚かな
何だか、ホントうれしいの、彼らの全てが
 
そして明日朝早く、あゆツアー大阪行きです
 
今回はうちの母が一緒です母は、ずうっとすぐそばに住んでいますが、もともとは大阪堺の出身で母方の親戚一同で、大阪一日目見にきます
 
がんばらねばっ
 
 
 
 

2008年6月19日 (木)

すいか×2

すいか×2

んなわけで、名古屋から家に帰ると、スイカがありました
 
ずうっと応援してくださってる方からです。三年前くらいに千葉の銚子に行った際も、とてもお世話になりました
 
今日も明日もやる事満載なので、このスイカで、頭冷やしながら頑張れそう
 
これも、人と人のつながり…ありがたいです
 
 
 

2008年6月18日 (水)

アイメイク(^_-)

アイメイク(^_-)

今、自分で勝手にハマってるメイクです
 
もうすぐ、名古屋最終回開幕です

2008年6月17日 (火)

名古屋行き車中にて

名古屋行き車中にて

あゆツアーもあと6本ファイナルに向かってラストスパートかかって盛り上がってますが、と言うことは、7月1日“Peco”らいぶにもどんどん近付いているんだよね
 
あゆちゃんも自身のHPにて、私を応援してくれていて、とてもありがたい限りです
 
ただいま、リハの音源をチェックしつつ、曲順&構成を練り上げているところです私にはこういう移動が一番ものを考えるのに集中できるんだ
今回のらいぶのテーマ曲の新曲もやっと昨日できて、この旅中には詩も完成させます
 
し・しかし、今日のアカペラコーナー、なんだろう?

2008年6月16日 (月)

むかでがいる???

むかでがいる???

夏用シューズ、こんな感じ
 
足何本?・‥うちにはむかでがいるようです
 
しかし、私はなぜか普通の靴持ってないなぁ
サンダル系か、ブーツ系
 
明日はあゆツアー名古屋ですっ
どれ履いてこうかな
 
 

2008年6月15日 (日)

同窓会〜

同窓会〜

軽ジョギ中、こんなにきれいな色の紫陽花を見つけました今日は紫陽花祭りがあるらしい
 
でね、昨日は、母校で開かれた中学高校の同窓会に出席しましたぁ
 
ずうっと出れなかったから、ホントみんながなかなかわからなくて、最初大汗モノででもだんだん昔の顔が…それも出席者の人たちの卒業アルバムの写真が貼ってあってね〜だから、あーあの人がこの人かぁって具合に
 
でも何に驚いたか?って、それの私の写真ったら、おとなしい人っぽくて超ビックリ
 
でも帰りには、いつも私のらいぶに来てくれている友達が他の人たちを誘ってくれて、7月1日の“Peco”らいぶにたくさんの同級生が来てくれる結果となりました
 
ホント友達はありがたいね
 
去年は、7月1日「納涼千里天国」だったけど、それから一年のこの日のらいぶがんばりますっ

2008年6月13日 (金)

あー夏ランニング〜

あー夏ランニング〜

昨日の雨のせいもあって今日はきれいな青空が広がりましたぁ
 
小さくてわかりにくいかな?夏ウエアでの私ですっ
 
ちょっと昨日は遅くまでダーツやってて、でもなんだかこの青空の下、寝ちゃあいられないよねっ
 
そして今日は、ビッグアーティストを見に先週私が出ていた場所に行ってきま〜す
 

2008年6月11日 (水)

隠れ家!

隠れ家!

昨日は、新しい仕事の打ち合わせと、7月1日“Peco”らいぶの衣装のミーティングを済ませ、久々にうちのお社長と二人きりでの食事会をしました
 
彼女は、昔からの友達でもあり、私のよき理解者であり、私の仕事上での強〜い盾でもあります
二人で見つけて、二人だと必ず行くこのお店は、おやじさんひとりでやっていて、カウンターのみの小さなお料理やさんですめちゃめちゃおいしいのよ、勝手に出される?料理すべてが
 
この写真は、最初の一皿一品一品がホント丁寧に作られてる
 
楽しく美味しい夜でした

2008年6月 9日 (月)

深呼吸!

深呼吸!

雨がひどくなるとの事、その前の軽ジョギです
横アリ2日間盛り上がりましたね〜
アカペラコーナーでは、かなり大汗ものでしたまだあと六曲何が来るのでしょうか
 
そして、パワー全開お送りした分、私にはこの木たちや花たちや自然の中で深く息をするのが、何よりものエネルギーチャージですっ
 
今週末は、久々に中学高校の同窓会に行く予定です。私のらいぶにはもちろん、あゆちゃんのライブも最近は友達が来るようになりましたでもなかなか会えない同級生たちに会えると思うと、ドキドキながらも楽しみです
 

2008年6月 8日 (日)

本番直前スペシャル!

本番直前スペシャル!

今日も、登り龍たちと共に、フルパワー、ターボ全開お送りします
 

2008年6月 7日 (土)

横浜アリーナ本番直前っ

横浜アリーナ本番直前っ

『みみみ』らいぶの時、いつもイヤーモニターでお世話になっている、須山補聴器の須山さんが、このローズピンクのペコロゴ入りスペシャルイヤモニを作ってきてくれました
 
今日はこれでやってみます
 
耳の中にローズピンク発見できた人、お知らせ下さいな
 

LOVEY&らびぞうったら(*^.^*)

LOVEY&らびぞうったら(*^.^*)

いただいたお花に囲まれて幸せそうです
 
明日は、横浜アリーナ久々の東京近郊にはりきってます
 
毎日が、課題もたくさんだけど、私にとってとても大切な時間
 
あゆツアーも、“Peco”らいぶへと向かう日々も、ひとときたりとも、無駄にできない私です
 
明日もお楽しみに〜
 
 

2008年6月 4日 (水)

みみみミーティングらいぶ終了♪

みみみミーティングらいぶ終了♪

いやービックリしましたねぇ、このあとらいぶ続けるのはと思いました
 
目にラメが入り、コンタクトなもので、死にそうになってしまい、らいぶ途中それも曲を止めて、楽屋に戻ってしまいました
でもそこは『みみみ』らいぶみいち&みにーがしっかりとつないでくれてたようで、そこがまた友達だなぁとうれしくなりました
 
でも、来てくれた皆様にも、ご心配かけました…すみません
 
何をわすれてもコンタクトは忘れないと言うくらいの私が、初めての見えない状態のらいぶでしたが、ファンの人たちや来てくれた友達のおかげもあり、無事楽しく終えました。
 
本当にありがとうございました
 
そして明日はもう7月1日の、“Peco”ソロらいぶリハです
 

2008年6月 3日 (火)

6月3日はみみみの日♪

6月3日はみみみの日♪

メンバー全員で、こんな最終リハでのショットを映した後、三々五々家に戻った私たちですが、なんだかメールまだまだしあってます
 
わかるかなぁ遠足前日ってかんじぃ?かなりな興奮状態で寝れるかぁ?私って
 
おかげさまでたくさんの人に来ていただけるようで、みみみ一号二号三号、心からお待ちしております

2008年6月 1日 (日)

福岡ご飯!

福岡ご飯!

一日目終了後、あゆちゃん、バンド&ダンサーのご飯会がありました
そこでは、こーんな樽酒がふるまわれました
って、樽酒風呂に入ってるかんじ
 
さて、今日も福岡二日目、昨日のお寿司パワー全開させま〜す

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ