Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

蓮の華もみみみ?

蓮の華もみみみ?

昨日からの雨が今朝まで続いて、雨がやむのを待っての走りでした
 
すると池には、みっつの蓮が咲いていました
『みみみ』の初バンドリハも昨日笑いの渦の中終わり、そしたらこの蓮の華は私たちの並び順と同じでした
 
明日明後日はまたあゆツアー福岡ですあゆちゃんは常に前進しようとしていますあと国内は10本くらいとなりましたが、悔いなく毎回前に進めるステージにします
 
ではこれから『みみみ』衣装のフィッティングに行ってきま〜す

2008年5月29日 (木)

いろーんな人の力!

いろーんな人の力!

またまた軽ジョギコースでは、私が大阪行ってる間に、紫陽花がだいぶと咲き始めてました
 
でも今日気付いたんだけど、この写真の中央らへんにいる人がね…一生懸命、紫陽花の根元付近の雑草をずうっと取っているのね
そーだよね、栄養が他にまわると育たなくなるからね。
なんだかまた思ってしまったんだけど…‥
 
みんな支え合いだよねあゆちゃんのツアーも、出ている私たちは、やはりスタッフに足元固めてもらえてるから、楽しくいいステージができるっ
 
そして『みみみ』も、実はたくさんの回りの人たちに支えられて、なんとか6月3日を向かえられそうです
明日は初めてのバンドとの合わせリハですき・緊張するよね〜って言いながら、さっき、みいち&みにー帰りました
 
 

2008年5月26日 (月)

夏に向かってGO !

夏に向かってGO<br />
 !

大阪のみなさま、元気パワーありがとうございましたっ
今朝大阪から戻り、御茶ノ水の「ミズノ」に夏用ランニングウエアを選びに行きましたっ
 
チサは、ダンスウエアで契約をしていて、その紹介で私もランニングウエアを提供していただけることになったのです
 
私とチサの間にいる人が担当の山川さんです。話をいろいろしていたら、子供の頃家がすんごい近かったのですよ
 
これでこの夏またまた走りまくります
 
そしてこれからまた『みみみ』リハですかなり日がせまってきましたっ自分にfight
 
 

2008年5月25日 (日)

大阪第一段終了♪

大阪第一段終了♪

ホテルの部屋にてまずは一人お疲れ乾杯
 
いやーやっぱし大阪は暑い熱い
楽屋入りと出にたくさん声をかけていただき、ありがとうございました
 
しかし、今日のアカペラはまたまた超緊張でした
まだ私が演出や振り付けのスタッフとして参加していた時の曲だからねもちろん、コーラスとして参加してからも一度も歌った事なくて…。
 
楽しんでいただけてますか?私は、毎回歌い終えるとなぜか、すんごい鳥肌になってしまいますあははっ
 
 

2008年5月24日 (土)

リハーサル休憩中

リハーサル休憩中

さっきの写真は、『みみみ』三人おそろいで、この間もブログで紹介したピンクのポーチと同じ友達の店でゲットしました
そしてただいま楽屋ですが、大阪では必ずケータリングにたこ焼きが付きますアツアツをふーふー言いながら食べる私たちです。
 
そうそうさっき楽屋入るとき、の中声をかけてくれたファンの方々、ありがとうございました楽屋入り時間がギリギリになってしまい、あわてていました
 
ではこれから、あゆちゃん入ってのリハーサルになります

大阪一日目〜

大阪一日目〜

また雲行きがあやしい…
でも、あゆちゃんには、Aマーク雨雲が付いてるからね
 
私はちなみに昨日来て、またまた幼なじみと会って、なごんだ夜でした
今日明日、大阪パワーに力をもらって、楽しいステージにしますっ
 

2008年5月22日 (木)

かわいいすぎっ!

かわいいすぎっ!

友達に頼まれて、遠く宮崎から来る、ゴールデンの子犬を羽田に迎えに行きました
 
ほよーんと、到着
でも、初の東京ドライブにだんだんと自分はどこへ?と思ったのか、友達のひざに抱かれていると思いきや、おもいっきし立ち上がってましたぁ
友達の実家に到着すると、いろいろ探検が始まり、とにかくかわいいのですよっ動きひとつひとつが
 
うちでも飼いたいなあ〜って思うけど、私実はとっても心配性だから、離れなれなくなって、仕事できなくなると思うだからやっぱり無理っかぁ
 
 

2008年5月21日 (水)

逆さまの世界(?_?)

逆さまの世界(?_?)

何の図って、いつもの青空トレーニングジムでは、高中低鉄棒があって、高いのではケンスイ、中くらいのでは、斜めケンスイ、低いのでは、逆上がりをしているんだけど、これは逆上がりで身体を鉄棒にてくの字に曲げて撮ってみました。私はいつもこの逆さまの世界を見るのがけっこうなぜか好き
いろーんな角度でモノを見る大切だよね
 
なぁんてそんなだいそれた事じゃなく、子供の頃からただ好きなだけなんだけどっ
あと私は、高ぁいところが大好きだったなぁそんな場所から、いろいろを見ている事
 
みんなは?何か意味もなく好きだった事ある
 
 

2008年5月20日 (火)

嵐のあとは〜

嵐のあとは〜

うちのリビングから、こんなきれいな夕焼け
 
自然はホントすごすぎる昨日からの嵐、こんなにたくさんの人を巻き込んで、生活にも支障をきたしたりするのに、結果はこんなにきれいな景色を私たちに残す。すんごく残酷ですんごく優しい‥…。
 
そんな景色を見ながら、『みみみ』が集まってくるのを待ちながらの、夕飯作りをしてます
 
 

2008年5月19日 (月)

めずらしい〜

めずらしい〜

いつもの軽ジョギコースの公園にて発見
クワガタに遭遇は初めてかもまだ小さくてどうも子供らしい
 
あんまし得意ではないんだけど、あまりのめずらしさに写真に撮りました
 
そうまさに、芦屋にいた子供時代は虫とか大好きだったんだけど、東京に来てすっかりダメになってしまったなぁ
 
みんなは子供の頃から何か変わった事ってある?私はこの間書いた、食べ物についてもかなり大人になって変わったって思ってるけど
 
 

2008年5月18日 (日)

ペコソロらいぶ決定♪

ペコソロらいぶ決定♪

神戸から、朝一番の新幹線にて戻りました
決定!!
ペコソロらいぶは、7月1日(火曜日)です
 
また平日ぅ〜とお思いの方もいるでしょうが、いろんな事情もあり、ごめんなさい<(_ _)>
 
『みみみ』とはまたかなり違う“Peco”訓練中
家ではこの薔薇たち、私をヤル気にさせてくれます
 
ぜひ、『みみみ』共々、ペコソロらいぶもよろしくお願いします。詳しくは、ペコホームページを見てみて

2008年5月17日 (土)

神戸二日目〜

神戸二日目〜

偶然、よちをくんとゆーすけにホテルの下で会い、ランチをしようとイタ飯やに行きました
食後にカプチーノを頼んだら、白クマの絵とwellcomeが書いてあったんだ 
なんだか、私のキャラじゃない気がして、よちをくんに撮ってもらいましたっ
 
昨日もそうとう暑い熱いステージだった
そういえば、アンコール中にあゆちゃんが気付かない私にわざわざ教えに来てくれたんだけど、「おかえり〜」ボードありがとうございましたぁ
今日も最高のステージにします
 
 

2008年5月16日 (金)

神戸!おはよっ

神戸!おはよっ

ホテルの部屋からの景色ですっ
 
めずらしく?いい天気私は子供の頃、隣りの芦屋にいましたが、週末にはよく父の車に乗って神戸にご飯を食べに来てました
 
芦屋もそうだけど、ここらへんの素敵な事は、山から海がすぐって事
だから、景色が最高なの
 
あゆツアーでは初めての神戸とっても楽しみですっ
 
 

2008年5月15日 (木)

神戸行き〜

神戸行き〜

今新幹線にて向かっています
今日は着いてからの仕事がないので、さっそくのいっただっきまぁ〜す
 
しかし、あゆツアーも気が付けば、約半分?一回ずつ一生懸命&楽しんでやっているつもりだけど、早いなぁ
 
そしてこの間から、つ・ついにコーナー化された、あゆちゃんとのアカペラこれ、私だってホント超緊張なのよ
でも、『みみみ』でもやっぱりハモる事の楽しさをいつも思うけど、これがまたあゆちゃんとだからね緊張の中にも感動も生まれます
 
でもぉ、明日は何がでるかなぁ
みんなはお楽しみにっ
では神戸まで、『みみみ』の歌詞覚えと、“Peco”ソロらいぶの曲決め、エビスさまと共にがんばります

2008年5月14日 (水)

『みみみ』リハは順調♪

『みみみ』リハは順調♪

この写真はあゆツアー広島にて、広島出身のゆーすけににじりよった図ですが
 
今日から、振り付けに入りました
『みみみ』はね、あくまでもみんなで楽しむがテーマだから、みんなで踊れる振りを付けています
 
みいちもみにーも、毎日の仕事も抱えながら、夜をこのリハにあて、たまにあくびもしながら夜中までがんばっています
 
私も二人を見て、さらにがんばろうと思います
今週末のあゆツアーは、子供の頃育った神戸幼なじみと会えると思うと更に元気が出ますっ
 

2008年5月12日 (月)

初夏新緑の宮島〜

初夏新緑の宮島〜

超いい天気
 
めずらしく、居残って観光しました。
あゆツアーで一緒の制作のゆみちゃんと、広島の友達(ジーンズの足は彼女のですっ)にツアコンやってもらって、宮島の厳島神社に行ってきました。まずは、穴子めしを買って、鳥居を見ながらのランチから始まりましたが…鹿に目をつけられ、たぁいへんでした
 
でもホント神聖な場所で、清々しい気持ちになりました

2008年5月11日 (日)

広島二日目♪

広島二日目♪

楽屋にて、本番前のストレッチタイム
ヘアーメイクもほとんどできました
昨日もかなりな盛り上がりだったので、今日も楽しんじゃいます
応援よろしくっ

2008年5月10日 (土)

旅に必要なもの!

旅に必要なもの!

広島に昨日来て、お好み焼き食べて、お腹ぱんぱんで寝ましたぁ
 
朝でーすこの小さなバッグたちは、向かって手前左が化粧品入れ、右は常備薬入れ(親友のお店のオリジナルでいただきました)、奥は夜出かける時のお財布や必需品のみ入れです
 
あいにくの雨ですが、広島久々お客さまと一緒に楽しみま〜す
 
 

2008年5月 8日 (木)

いつもと違うコース

いつもと違うコース

走っていたらなんだか、けものみちのようだったけど、新しい緑がたくさん伸びて、そんな香りにあと押しされて、とっても楽しく遠くまで行けました
 
同じ道のりを同じように走るのも、その日その日のコンディションを知るには大切だけど、少しほこさきを変えてみると、新しい気持ちがまた生まれる
 
これからまた『みみみ』リハです
私たちは、三人なぶん、いつも誰かが何かしら、新たな疑問をぶつけるから、会う度新しく何かを感じられる
 
おもしろいよねっ、人生はっ

2008年5月 7日 (水)

今日も元気っ!

今日も元気っ!

いい天気は、やる気になるね
昨日のうちに名古屋から東京戻ったので、今朝起きてお日様さんさんだったから、すぐシーツなどなどを洗濯して、そして多摩川へ
 
もう週末はあゆツアー広島だし、今日はまた夜は『みみみ』リハだし、やることが目白押し!
 
だから、さっきランチはうな重食べちゃいましたあははっ
 
 

2008年5月 5日 (月)

名古屋行き中〜

名古屋行き中〜

あゆちゃんにクリスマスにいただいた、iPod も大活躍中です
 
そしてこの春夏イチオシ(ってただ自分でいってるだけ)のデニムの編み上げサンダルでーす
今日もテンション高めに楽しみますよぉ

2008年5月 4日 (日)

『みみみ』練習♪

『みみみ』練習♪

いつも、この“Peco”スタで行っております
昨日も、笑い声の絶えないリハーサルでした
今回は、オリジナル曲もまた増えたし、懐かしいカヴァーコーナーや、みんなで歌って、踊って、笑って、しゃべってがさらにパワーアップすべく企画練習中なのです
 
『みみみ』の曲書きをしていると、“Peco”ソロでやるべき事、曲作りも逆に明確に見えてきて、私に相乗効果を与えてくれてる気がする
 
明日明後日は、またあゆツアー名古屋で、これもまた、あらたな“Peco”を出せて超楽しめるし
昨日は朝だったので、加圧トレーニングしかできなかったけど、今日はこれからひとっ走りして、午後からは、“Peco”ソロ新曲書きに励みま〜す

2008年5月 1日 (木)

マイナスイオンシャワー\(^o^) /

マイナスイオンシャワー\(^o^)<br />
 /

5月1日、まずは森林浴とマイナスイオンシャワーから始まりました
 
それにしても、日がどんどん進んでいる気がします。でも今回は自分がさらに進んでる
 
昨日は『みみみ』新曲コーラス決めとその練習だったんだけど、なかなかまたいい曲に仕上がってきましたっ(自画自賛)。今回はみいちとみにーも、振り付けどんどん覚えてくれるらしい
 
あゆツアーでも、ペコらいぶでも、見れない“Peco”がそこにはいるから、みんなぜひ遊びに来てみてくださいな
 
 

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ