Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

♪みみみとペコらいぶに向けて\( ^o^)/

♪みみみとペコらいぶに向けて\(<br />
 ^o^)/

初夏ですねっただいま青空トレーニングジム中です
桜もこんな緑いっぱいの木になりました。
 
昨日、ラ・マンチャの男、再演を繰り返している名作ですが、初めて見ました!
中学生の頃から、松本幸四郎さん(当時は市川染五郎さん)のお芝居は観てきましたが、なぜかこれは観れてなくて幸四郎さんの真面目な人柄の出た舞台で松たか子さんもパワフルであらためて舞台人なのだなぁこの人!と思いました
 
みみみは詳細発表させてもらいましたが、6月3日に楽しいらいぶを計画中です
そしてそれに続きペコらいぶもありますよぉ
これは、久々私自身をかなり作り込んだパフォーマンスらいぶにしたいと思ってます
だから、いろんなものを観たり見たり聞いたり、私にはとっても大事な時なのです
 
 
 
 

2008年4月28日 (月)

そして、福井終了♪

そして、福井終了♪

いやー福井ライブ二日間とっても盛り上がりましたありがとう
そしてアフターは…‥
やっぱり日本海の魚はおいしいっ
お刺身は、小鯛、カワハギ、太刀魚、そして、焼き物は、のどぐろ、甘鯛、あと唐揚げは、白エビと私にとって完璧なラインナップでしたぁ
 
そして、ホテルに帰ると、パトカーが?何かあったのでしょうか?でも、東京にはないこんなパトカー、カワイイねっ 
 

2008年4月26日 (土)

音楽ってやっぱりいいねっ♪

音楽ってやっぱりいいねっ♪

今福井一日目終わりましたぁ
 
実は今週23日、TUBE前田くんのお誕生日パーティーがありました
TUBEメンバーはもちろん、各界の有名人もたくさん来ていて、楽しく盛大な会でした。シャンパン飲みすぎたかも
 
私的には、前田くんが20才になるかならないかからの付き合いなので、なんだかとっても感慨ひとしおだったんだ
そして、帰りにはこんなお土産がっ。前田くんは子どもたちに対して、TOKYO MOVE UP「夢の課外授業」という企画を実行していて、なんとそのメンバーの中には、あゆちゃんもいるんだよ 
 
今日の会場は、ドーム型だったけど、あゆちゃんはじめみんなで全員に届くよう気持ち伝えたつもりです
 
前田くんもいつも一生懸命発信していく人だから、二人を見てて音楽に携わっていてやっぱりよかったって思いました 

2008年4月25日 (金)

明日は、福井ぃ〜

明日は、福井ぃ〜

あゆツアーも四カ所めとなります
各地楽しんでくれた人、楽しみに待っていてくれる人、私はいつも楽しみに旅に出ます
 
昨日は、♪みみみ♪練習で、またまた笑いの絶えない夜でした。私の新曲二曲にこれから詩がのりますこれも楽しみぃ
 
そして、明日からの福井は、私の父の田舎です。これもさらに楽しみぃ

2008年4月23日 (水)

大事な事!

大事な事!

いつも行く神社の今月のお言葉ですが、、私にはとっても思い出のある詩なのです
 
私は実は小学校4年生まで、給食を一口も食べない子供でした…‥。なぜ、ここまで大きく?!健康な人になれたかも不思議と言われてますが
肉、野菜、パン、牛乳どれも嫌いだったのですよ〜。親が学校に呼ばれるのは常だったけど、4年生で担任になったのが新任の女の先生で、初めて直接これが書かれた手紙を渡されました。その時は、とにかくショックだったけど、無理なものは無理って思ってたけど、今思い返すとあの時から少しずつ努力もしたような気がします。でも、3時間目とかに給食のにおいがしてくるだけで気持ち悪くなったり、口の前に持ってきても口に入れられなかったり、とても克服するにはいたらなかったけどね
 
でも今現在はだいぶといろんなものおいしく食べられる人間になれました
 
で、大事な事は、やっぱり直接伝えるって事だと思ったの。それまでの先生は、まあ子供だし親を呼ぶ事でなんとかしようとしてたけど、その先生は子供という事ではなく一人の人間として、気持ちを直に伝えてくれた。
 
神社で久々にこれを読んで、大事な事!あらためて心に刻めました

2008年4月21日 (月)

この木何の木ぃ〜♪

この木何の木ぃ〜♪

今日の軽ジョギ景色の桜の木と菜の花、桜草の共演です
 
おかえりーってみんなが笑って迎えてくれた
 
私はまた再生して、その瞬間からめいっぱい走れたよ
 
 

2008年4月20日 (日)

静岡二日目♪

静岡二日目♪

携帯時代になってから、時計はあまり身につけなくなったのですが、この薔薇の時計は最近のお気に入りです
私のやるらいぶには必ず来てくれる親友が、バッグとアクセサリーのお店をやっていて、そこで見つけました
 
今日は4時開演、時間の気になる日、大活躍ですっ
 

2008年4月19日 (土)

新幹線にて〜

新幹線にて〜

お気に入りのカートとお弁当で元気いっぱい、掛川に向かってまーす昨日はおかげさまで、新曲一曲できましたぁ
 
この2日間くらいとうって変わって、気持ちのいい青空の下、列車はくぐり抜けて行きます
 
太陽はたくさんのエネルギーを私たちにくれるから、私は走ってる時必ず、手を合わせて、お礼を言うんだっ今も車中だけど、パワーいただいて、今日は全開でいきますよぉ

2008年4月18日 (金)

雨の合間に…

雨の合間に…

雨風すんごいね〜通学通勤みんな大丈夫でしたか?
昨日今日の私は、曲書きこもり中です
実は…‥
“Peco”らいぶもやりまーす
これも、『みみみ』同様、後日に詳細を発表しますね〜
そんな目白押しな予定なので、新曲書き中なわけですっ
『みみみ』は、みんなで踊ったり歌ったりできる参加型曲が今できそうですっ
雨で走りが無理なので、傘さしながらも、散歩してたら、川辺のチューリップがかわいくて、なんかやる気でたよ
 

2008年4月17日 (木)

みみみ練習開始♪

お察しのとおり
『みみみ』ライブやりますよぉ
まだ、詳細は近日公開です。。
それにあたってと言うよりは、私たちは会って食べてしゃべってがないと成り立たないので、あゆツアーも初日〜仙台終わったのもあり‥、今日からまた練習再開しました
そんな模様は、みみみブログにても発表しますお楽しみにぃ

2008年4月14日 (月)

アマチュアバンドぉ♪

アマチュアバンドぉ♪

今週から、『みみみ』の練習に入るので、みいちとみにーに仙台と言えば[萩の月]買いましたそして‥…
あゆバンドのベースと言えば、お馴染みエンリケさん(エンちゃん)ですが、エンちゃんはあのバービーボーイズのベーシストだったわけで‥…。これがまた、縁があってねバービーボーイズのギターのイマサ(今道くん)は、私が十代の頃にボーカルをしてたバンドにいたのっ当時彼は高校生だったのかな?シャイで、かなり私はお姉さんぶっていじって(可愛がって)いたのかも
仙台の夜、エンちゃんが電話してくれて、久々話しましたそしたらその話題が今道くんのホームページに書かれてて今道くん、私そんなに酔ってたかなぁあははっっ

2008年4月13日 (日)

仙台二日目終了♪

仙台二日目終了♪

もちろんいつもいつだって、リハーサルは真剣そのものです
が…‥お隣のよちをくんは、花粉症か風邪か?の境目をさまよい、私もさすがに、見かねて、手当てしてみました。
みんなは大丈夫?
ペコパワーはかなり治るよっ
 

仙台一日目終了♪

仙台一日目終了♪

テコンドー仲間のえりまんが見に来てくれましたぁ
結婚して岩手に住んでますが、仙台でライブがあると車で駆けつけてくれます
人の縁とはホント不思議なもので、こうして繋がっていける幸せを夕べはまた実感しましたぁ

2008年4月11日 (金)

仙台行ってきま〜す!

仙台行ってきま〜す!

旅用カートを新しく買い換えました何だかなぁんも意識してなかったんだけど、今回のあゆツアーとかなり近いものですっ
初デビューは、東北新幹線で今私は今晩のスタッフ業のため、もう仙台に向かってます
明日は久々のテコンドー友達も見に来るし、初旅でドキドキワクワクです

2008年4月 9日 (水)

一夜明けて〜

一夜明けて〜

結局私は、1日から8日間代々木に毎日通ってましただから今朝もあれっ?行かなきゃなんて、 なんだか、わりと早く起きちゃって、興奮さめやらずなのかな
 
一週間、朝から夜遅くまでだったので、軽ジョギもできなくて、今日はルンルン駆け出しました昨日の雨もあり、もう葉桜のみかな?と思いきや、河辺ではまだ菜の花と共にきれいに咲いている木がありました。なんだかホッとして更にうれしくなって、またあゆツアー仙台に向かって、満開の花を咲かせたいといつもの倍走っちゃいました
 

♪10周年記念日♪

見てくれたみんな、ありがとうでも来れなくても、応援してくれたみんなもありがとう
三公演、あゆちゃんと共に私も乗り切りましたよぉ
今日は、サプライズものがたっくさんあったけど、正直私もビックリが、けっこうありました
ね、ねっ、知ってた?今日のアンコールは一時間以上あったみたい
あゆライブでは快挙じゃないかな?

2008年4月 7日 (月)

代々木二日間終了!

代々木二日間終了!

あゆちゃんはとにかくがんばりましたいろいろな事に挑戦して、体調とも戦いながら、無事初日二日目を乗り切りました
私たちもだからこそ、前に進んで行くべく、がんばって行こうとあらためて思いました 
そんな事思いながら、家に着いた私です

2008年4月 5日 (土)

あゆツアー開幕♪

あゆツアー開幕♪

写真は午前中楽屋に入ってのストレッチ中ですが…‥…そこからもうあっと言う間
あーもうすぐ、本番です

2008年4月 4日 (金)

代々木楽屋にて!

代々木楽屋にて!

これから、本番通りの最終リハーサル(ゲネプロ)が始まります。ヘアーメイクも衣装も、全部キチンと準備中

もうすぐっっっ!

200844peco_4   
こゆい日々を過ごしてます!って、お菓子わしづかみかよ~~~coldsweats01
いつも、映像チームのチーフ、タッキーが客席内の自分たちの卓のところにお菓子を用意してあるんだけど、実は私ラムネ好きheart01って言ったら、毎回用意してくれているのですdelicious
そんなスタッフたちの暖かな心にも支えられ、あゆちゃん、バンド、ダンサーズ全員、現場にてリハーサル中shine

2008年4月 1日 (火)

生放送テレビ!

見ていただけましたか?ツアーに向けて、結束力カタくお送りした次第です

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ