Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

地上の楽園!!

地上の楽園!!

昨日はまた遅くまで、衣装のフィッティングなどもあったりしたので、今日は遅い軽ジョキとなりました
そしたら、いつもの青空トレーニングジムの公園がこんな景色に
青空にまっ白な雲の下、小さな子供からお年寄りまで、何だか異次元な場所みたい、幸せオーラに包まれてました
ライブもきっとそんな異次元空間だよね作れて、そこに立てる自分を本当に幸せだと思いましたっ
 

2008年3月26日 (水)

軽ジョキ中の独り言…

軽ジョキ中の独り言…

場所によってね、同じ品種の桜でもたくさん咲いてる木とそうでない木があって、陽の光のせいだと思うのねこれって、人生みたい花が咲く時は、人それぞれで、なかなか咲かないと思ったら、自分から一歩進んでみたら、そこは陽のあたるところかも?木は自分で踏み出せないから、こんなに枝葉をのばすんだよね

2008年3月25日 (火)

合同リハーサル♪

合同リハーサル♪

今日からは、バンド&ダンサー合同で、通しリハーサルになります
昨夜も夜中まで、あゆちゃん、ダンサーズと共に固めをやってました
そして、今朝の多摩川っぺりも、桜と桜草がまだ満開前のコラボ中で、まさに、今のあゆツアー準備段階と同じようでしたっ
 

2008年3月23日 (日)

お彼岸参りにて思う事!

お彼岸参りにて思う事!

すっかり春になり、今日はお彼岸参りをしましたあゆツアーリハもかなり大詰めを迎え、こんなお参りのひとときは、心落ち着ける時間です今とっても、もの作りをしたい気持ちがたかまって、いろーんなもの見たり、聞いたり、人と会ったり、少しでも時間を見つけてしています昨日も、昔からの友達、戸田恵子さんのお芝居観に行ってきました。5月に彼女のソロライブがあって、この間コーラスやってくれる?って誘ってくれたんだけど、ちょうどあゆライブと重なっていて残念でしたでもお互いがんばれて、一緒にこれからも何かできたらよいねーと話しています友達、ホント大事だね
だからねっ、私は暖かな春の日差しのように、人を包み込めるそんなモノ作りしていきます

2008年3月22日 (土)

中村JAPAN ドラマティックカンパニー!

中村JAPAN<br />
 ドラマティックカンパニー!

旗揚げ公演に行ってきました
中村龍史さんとは、ユーミンのコーラスの時の振り付けで知り合って、それから中村一座に入れていただき、一緒にショウをやっていました
私は、ずうっと「先生」と呼んでいます私がこの業界で先生と呼べるのはホント中村龍史さんだけで…マッスルミュージカルをあそこまでにしたのも先生の力ですが、この度またあらたに、先生のやりたい事に更に近付くべく、中村JAPANを立ち上げました昨日は、演者のまっすぐさと肉体の凄さにも感動したけれど、先生ご夫婦のがんばりに、最初から涙涙な私でした

2008年3月19日 (水)

桜満開?!

桜満開?!

軽ジョギコースの多摩川っぺりに毎年四本だけ早ーく咲く桜の木があります花の色が少しこゆいんだよね。今朝、もう満開でしたっそして、これからバンドだけとしては最終なリハに突入です明日からは、ダンサーズの振り付けで、そして合同通しリハを経て、だんだんと代々木に近付くわけです

2008年3月18日 (火)

春物登場か!

春物登場か!

リハーサルに行くのに何だか、今日は冬物がそぐわない気がして、このスカジャンにしましたっでも、スタジオ内では更に熱い演奏に、半袖Tシャツで歌っていますスタジオ着いた時、譜面台には、今回のツアーの衣装のデザイン画が各自置かれていましたどんなのかは、見てのお楽しみぃ〜
 

2008年3月17日 (月)

見逃しちゃダメ(^-^)v

見逃しちゃダメ(^-^)v

軽ジョギ中は、ふと、こんな隅に咲く花に心惹かれ、足を止める事がありますきっと、向こうも何か私に言っている気がするんだよねステージもそう、DVDであゆライブなどを見てくれてわかると思うけど、細か〜い端っこの隅っこの方まで実は気配りしてみんなで作っているのですこの小さな花を見つけて、今回もさらにそんなステージ作りをしたいなって思い、また走り始めました    

2008年3月15日 (土)

すっかり春だぁ〜

すっかり春だぁ〜

もう、暑いね昨日は雨の合間に少し晴れてる時があってうまく走れて、今日はいい天気の中気持ちよく走り出したけど、もう今のウエアだと蒸気出たっ写真はいつも走りぬける公園で、なんだか桜に見えるけど、満開の梅です多分あまりの暑さに梅も必要以上に咲き誇っているのかな?あゆツアー初日もあつーく、満開の花を咲かせます
 

2008年3月14日 (金)

ドコモショップにて!

ドコモショップにて!

いろいろ手続きをしていたわけですが、帰り際に「ペコさんですよね?」と声かけられました。私はほぼスッピンに近くメガネもかけてましたが、気付いてくれたのですね意外に普段かなり無防備な私ですっ。でも見かけたら、声かけてみてねっよろしく 

2008年3月13日 (木)

み1、はっぴーばーすでー♪

み1、はっぴーばーすでー♪

昨日は、み1の誕生日をまた三人揃って迎えられましたおまけに、ペコらいぶおなじみ、濱田さん六川さん玉ちゃんのユニット『HAM-ROCK』のライブで『みみみ』一曲歌いパフォーマンスしました音楽は、音を楽しむと書くと昔っからみんなで言いながらも、仕事になるとそんな事じゃないと、まあなるものですが、私は昨日も思いました。気持ちひとつだと甘いもんじゃないのね、この業界も。今回出たあゆちゃんのDVD見てもわかってもらえると思う。でもね、私は楽しみたい。だって好きで始めたから。昨日のライブはみんなが超楽しく演奏してて、私たち『みみみ』も楽しかった。そんな気持ちひとつで、ライブは見る人にも伝わるんだよねあゆライブも、そんな気持ちをきっと届けられると思います〓各地みんな、待っててね
 

2008年3月12日 (水)

春到来!

春到来!

去年もここの梅の木を写真で載せたかな今日は、朝から仕事があって、一度帰って、夜からのあゆバンドリハに行く前の軽ジョギだったので、ちょうどめちゃめちゃ暖かな時間でっていうか暑っ汗だくでしたっそして、バンドリハもあゆちゃんが来て、いろいろ固めに入り、熱ーいリハでしたよ気付けば、初日はかなり近付いてきたかも

2008年3月 9日 (日)

KANさまライブ♪

KANさまライブ♪

昨日、行ってきましたKANちゃんとは、お仕事したことは一度もないんだけど、前に住んでたマンションで偶然、私が一階、KANちゃんが二階だったのね。そんなこんなで、お互いのライブを誘い合う仲になりました今もわりと近所なんだけど、これがよく偶然会うんだよね何か深い縁があるのかしらんなぁんちってでもいつも、楽しいライブを見せてくれます昨日も誘っていただいて、うれしかったぁ

2008年3月 6日 (木)

ASIA TOUR 2007

ASIA TOUR 2007

昨日、リハ終わりであゆちゃんから、DVDを手渡されました。サイン入りだよ〜しかし、Pecoったら、出てる時と、スタッフしてる時の落差がスゴすぎるっスタッフ業もいかに大変かをどーぞご覧下さいそして、約1ヶ月後、10周年ライブの開幕をお楽しみにぃ〜

2008年3月 3日 (月)

ひなまつりのプレゼント\(^o^) /

ひなまつりのプレゼント\(^o^)<br />
 /

ダンサーズのリハとバンドリハで結果あっと言う間にひなまつりデーは終わりそうでも今日リハ場に行ったら、あゆちゃんからのパリ土産をいただきました気にかけてもらって、うれしい限りです

ひな飾りPart.2

ひな飾りPart.2

さて春はもうそこまで来てるよね。今日は、大江千里ファンならわかると思うけど、グローブ座に一緒に出ていた、桑田小百合ちゃんとご飯しました。去年相談を受けて、人を紹介し、今デビューに向けてがんばり中です彼女が10才の時出会って、一番年の離れた親友になってから、もう早8年たちました。いろいろ日々悩む年頃、たくさん話できて、うれしかったし楽しかった〓でもいつも行く、イタ飯やさんの人は、あまりお酒も飲まず、デザートを目の前にコーヒーを飲んでいる私がかなりおもしろかったらしいんだよねでも相手は未成年でおまけに一番年の離れた親友だからねそして家に帰れば、ペコちゃん雛はじめお雛様たちが、笑顔で明日はもっと春だよと迎えてくれました

2008年3月 2日 (日)

はっぴーばーすでー、みにー!

はっぴーばーすでー、みにー!

みみみのブログ「寝耳にみみみ」にものせましたが、昨日1日はみにーの誕生日でした。長く友達でいても、会うたび新鮮でいられて、笑いが絶えない、そんな仲のみみみはホント居心地がいいっ
 

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ