Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

原宿ミズノショップにて!

原宿ミズノショップにて!

今日またミズノの方と会い、これからの事について話しました。で、まずはランニングにあたっての私の身体をいろいろ測定してもらい、これはそのマシンで、測定結果をいただいたところですなんとか秋には、ミュージシャンランニングチームを作りたいと思います。でもねぇ…なかなかミュージシャンは時間が不規則だからやりたい人少なそう

2008年2月26日 (火)

リハスタ♪

リハスタ♪

み2が、地元名物だとこの間くれました。あまり普段甘いものは食べない私だけど、今朝のジョギ後、いただいてみました。おいしかったよそして仕事へ〜リハーサルスタジオでは、日々いろんな人たちに会うんだけど、今日はめちゃめちゃ久しぶりに、原田知世ちゃんに会えました初めて知世ちゃんのコーラスやった時、彼女はまだ高校生だったんだよ。でも全然変わらず、超カワイイ

2008年2月24日 (日)

みみみの木(#^.^#)

みみみの木(#^.^#)

らいぶ後初のみみみミーティングをしました。らいぶDVDを見ながらの反省会と、次回ライブについての打ち合わせでした。でね、写真は、らいぶやろうと言って集まった去年の秋に、み2が三人にくれた 花束で、私は枯れたらサヨウナラしようとずぅっとお水変えていたら、これのみ根が出てきて、私は『みみみの木』と名付けて水をあげてたんだけど、今日、み2が、お花屋さんに聞いて、土をいただいてきてくれました。今日から新たに、この木を大事にしていきます小さなささやかな命、あたたかく育てます 

2008年2月23日 (土)

新橋演舞場参上!

新橋演舞場参上!

ラサールさんにまたまたお誘いいただき、ラサールさん演出、中村勘三郎さん主演のお芝居を観にきました。勘三郎さんも、藤山直美さんも、余貴美子さんも、とにかく出てる方たちがすんごい役者さんたちだからか、妙に気張った感じもなく、笑いあり涙ありの楽しいお芝居でしたぁ上島竜平をみんなで遊んでる感じも面白かったそして忘れちゃいけない‥‥お友達の新谷真弓さんがこりゃまたすんごいいい個性で最高な女優さんなのね終わって楽屋に面会に行ったら、楽屋口で勘三郎さんにも会えました超HAPPYでしっ 

2008年2月21日 (木)

ひな飾りPart.1

ひな飾りPart.1

長崎に昔輸入された、金花糖という砂糖菓子です。知ってる?姉が送ってきてくれました。私は全然知らなかったんだけどね昨日この飾り付けをしていたら、ペコらいぶでおなじみパーカッションの玉ちゃんから、夏川りみちゃんの旅帰りだけど、一緒に飲みませんか?ってで行ってきました。りみちゃんは、さすが沖縄出身だけあって?お酒つよっでもすんごいいい感じの人で、今度一緒に歌おうと 実現したらかなり楽しいよねっ

2008年2月20日 (水)

安倍麻美バースデーパーティー!

安倍麻美バースデーパーティー!

もう何年前だろう…2003年くらいからかなぁ、麻ちゃんの振り付けや、ステージの演出したのは。最初会った時はまだ高校生だった。そして彼女も23才。最近はお芝居で舞台もかなりやっていて、すっかり仕事人になってきました。でも全然変わらないの可愛くてね、ペコ先生と呼んでくれる昔のスタッフで集まれた今日のひとときは、またまた貴重な時間でした

2008年2月19日 (火)

黒づくし!

黒づくし!

今日のリハの私は、そでのみグレーの切り替え黒Tシャツに、黒サテンのバルーンミニと、黒ニーハイストレッチブーツですいろーんな私をまた報告しますねっ
 

東京マラソン!

東京マラソン!

完走メダルです!私もつ・ついにと言いたいとこですが、私のらいぶにいつも来てくれている親友の旦那様が初マラソンで見事完走しました。すごいよね〜私も実力をちゃんとつけなきゃ

2008年2月18日 (月)

明日からはまたあゆリハです♪

明日からはまたあゆリハです♪

鍋の写真が届いてませんでした…これはまだ煮える前ですが、豚骨ベースの野菜たっぷりでかなりよいダシが出て、明日からのあゆリハもパワー全開よい声が出そうです
Peco

2008年2月17日 (日)

しばむすレッスン!

しばむすレッスン!

てなわけで、今年初めのしばむすデーでした。写真はレッスン後食べたカプサイシン&コラーゲン鍋ですそして、東京マラソンの日でしたねー実はいつも私のらいぶにも来てくれる親友の旦那様が出ていて、初マラソンで完走したってバンザーイと、自分事のようにうれしかったぁ。私も気合いを入れて、今朝も走ったけど、まだまだへなちょこランナーです
Peco 

2008年2月15日 (金)

たからもの、みつけた!

昨日の『みみみ』らいぶ、来てくれた人、応援してくれた人、本当にありがとうございました。『みみみ』のために今回書いた新曲が二曲あって、そのうちのバラードの出だしが「たからもの、みつけた」まさに本当の気持ちです。私の周りにいるすべての人、ひとりひとりに対して、普段は気が付かないけど、実は何よりもの自分のたからものだということ何ひとつなくなっても、私が成り立たないこと。あらためて、『みみみ』を通して感じたことです〓このブログに来てくれるみんなも、私の大切な「たからもの」です。ありがとうね
Peco

「みみみ」らいぶ♪

「みみみ」らいぶ♪

楽しくできましたぁありがとうございました!打ち上げ中の図ですっ
Peco

2008年2月13日 (水)

みみみミーティングらいぶ〓

みみみミーティングらいぶ〓

昨日はうちの母の誕生日で、一緒にランチしたら、母もなるだけ歩くようにしていると!写真は母がここで折り返し地点の鯉のいる水路です。昨日聞いて、私も今朝そこまで行ってみました〓私は実家と同じ駅の反対側に住んでいて、実家には歩いて20分くらいです。でもこれが忙しいとなかなか行けないでもだから、元気でいてくれるのが何より〓あゆライブも毎回来ているし、明日も「みみみ」らいぶ楽しみにしてくれてます声大事に、さっ少し早く寝て、明日朝軽く走って、らいぶ成功させなきゃあ(^O^)v

2008年2月12日 (火)

春到来!

春到来!
昨日の事だけど、いつもの青空トレーニングジムにて、逆さ腕立てをしていたら、あらっ梅の花がほっこりと咲いてました。少ーしずつ春は来ているのねっ。みみみらいぶまでついに2日!昨日、衣装も決まり、最終練習中です♪みんなとほっこり春のような、あたたかならいぶにしたいな(*^.^*)

2008年2月11日 (月)

『みみ』はお菓子好き!

『みみ』はお菓子好き!
みみみのリハはテーブルの上がいつもこんな状態(*_*)譜面や歌詞カードや楽器は追いやられ、ホント私以外の二人(みみ)は、歌うか食べるか、ハッキリしろってくらい、いっつも食べてるんだよっ(?_?)まぁそれはさておき、練習すればするほど、ハモる楽しさと難しさを感じる今日この頃!でも、課題がたくさんある事がまたすんごくうれしいんだ、毎日充実だよ\(^o^)/

2008年2月 8日 (金)

今日のリハアイテム!

今日のリハアイテム!
ピンクにいろんな色がキラキラとペイントされた、ハラコのバッグです!これはわりと大きめなので、譜面や歌詞カード、そしてイヤーモニター、のど飴などなど必需品がごっそり入りまし(^-^)vこれからまた、あゆリハ開始です♪

2008年2月 6日 (水)

雪のち曇りのち雪のち…

雪のち曇りのち雪のち…
ミズノのウェアです!あたたか機能がある生地でできてるので、今日みたいな日も雪の合間をぬって走れます!!汗だくで帰ってきたばかりのショット、ちなみにキャップはあゆグッズ!ミズノの方には大変よくしていただき、上〜下までご提供していただきました<(_ _)>今後、Pecoランニングチームを作るべく、がんばります(^^;)
そしてこれからまたあゆバンドリハ突入です♪

2008年2月 3日 (日)

大雪の節分〜

大雪の節分〜
もちろん、軽ジョギはお休みですっ…。LOVEY&らびぞうも雪を背に少し寒そう。気学上では、節分で一年の締めくくり、明日からが新しい気の流れに変わるそうです。だから豆まきで仕切り直すのでしょうね。そんな意味で今日の大雪は、なんか年の終わりに全てを雪で洗い流してくれるような気がします。明日は、きっとまだ残り雪があって足元とられないように気を付けなきゃいけないけど、新しい気の流れが始まると思って、一歩ずつ踏みしめて、前に進みましょう!あっ、豆まきと年の数だけ豆食べるのも忘れずに(^^)v

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ