Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

アーティスト写真撮影!

な・なんと、みみみは本日写真撮影しました。おもしろかったぁ。それにカメラマンもヘアーメイクも、超一流‥…かなり、最初はみんな緊張するかと思いきや、みみみ一号の面白さに、ホント笑える撮影でした。写真は、後日公開します。ライブに来てくれる人にはいち早くお見せしまーす(^_-)

2008年1月30日 (水)

ブーツマニア?

ブーツマニア?
これから、リハーサルが始まります!!今日の私です。わかりにくいと思うけど、ピンクのドクロTシャツにドクロのベルト、ピンクのヘビ柄ブーツです。私実は、普通の靴をほとんど持ってないの。。春夏はサンダル、秋冬はブーツ、そしてブーツはこの間数えたら、かなりな数持ってました(・。・;そんな中でも、これはかなり履いてく頻度が高いなぁ。いつか全部並べてみんなに見せるねっ!では、今日もたっぷり歌いまーす♪

2008年1月28日 (月)

バンドリハファッション♪

バンドリハファッション♪
あははっ、これは私の太ももです。だいたいは、楽な歌いやすい格好でリハしてます。ちなみにこの薔薇のレギンスはたまたまうちの事務所の近くで見つけたものです(o^-')b

2008年1月27日 (日)

ニューウェア&シューズ(^^)v

ニューウェア&シューズ(^^)v
この度、あるスポーツメーカーにお世話になり、上から下まで全て一新しました。シューズは、超軽量、やわらかいのに足が、ぶれなくなっている最新式です!どんどん何だか私はマラソン大会に向けて、回りが固められていくようですが、肝心の実力が‥…ねぇσ(^_^;)?そんな中、みんな今日の大阪女子国際マラソン見た?福士に私は涙しました。あれだけの期待を受け、そして30キロ過ぎまではダントツトップだったのに、そのあと第二集団に一気に飲み込まれ引き離され、最後は何度も転びながらもあきらめずにゴール(;O;)本当にスポーツは、人生そのもの!そんな事思いながら、これからみみみリハです♪がんばるぞー\(^o^)/

2008年1月26日 (土)

みみみ完売<(_ _)>

ありがとうございます!『みみみミーティングらいぶ♪』と命名したのは、みんなでいろーんな話をするようにらいぶをしたかったからで、なのでホントそんな小規模のらいぶです。私のらいぶとはまた違った私がいるし…‥。今回、来られなかった人は次回を楽しみにしてくださいね。あっ次回がまたできるようがんばりますっ(~_~;)そして、あゆリハはダンサーズも始まりましたぁ!気合いぱんぱんに初日に向けて、バンド&ダンサーズ足並み揃えて、すごいライブを作っていきます!!

2008年1月23日 (水)

初雪〜

初雪〜
さすがに今朝は走れませんでした…。。仕事に向かう前にやんでよかったぁ。うちの周りは坂だらけなので、車が出せなくなっちゃうの。レレ三号にもこんなに積もってました。みんな大丈夫だった?

2008年1月22日 (火)

今日1月22 日は…

今日1月22<br />
 日は…
私事ですが、亡くなった父のお誕生日です。はっぴーばーすでー\(^o^)/

2008年1月21日 (月)

本日のリハ終了♪

本日のリハ終了♪
まだ始まったばかりだけど、かなり緊張感あふれるリハーサルです!音楽監督小林信吾さまの「今日は終了ですっ」の声を聞いて、ホッとしながら、お隣のよちをくんとお疲れぃってなショットでしっ。また明日も引き続き、がんばります(^O^)/

長嶋監督!

今朝のジョギ中、行きの公園内コースで、お散歩中の監督とお会いしました。これで、何回目かなぁ。いつでも、「おはようございます!」と挨拶すると、「おはよう!」と笑顔でかえしてくれます!!いろーんな事たくさん抱えてる方なのに、本当にすごい方です。会えただけで、私を元気にさせてくれるそんなパワーを持ってらっしゃいます。ここのとこ寒さを思い、少し遅い朝に走ってたけど、また早い時間帯にしよー\(^o^)/早起きは三文の得!だもんねっ。

2008年1月20日 (日)

今日から♪

今日から♪
あゆちゃんの10周年ライブツアーのバンドリハが始まりましたぁ\(^o^)/パワー全開、新たな気持ちで、今年からのあゆちゃんの活動をサポートすべく、楽しみながらがんばる!と、手綱を引き締める気持ちですっ(^^)v あっ写真は、ジャンケンごっこじゃなくて、Vサインねっ(^_-)

2008年1月19日 (土)

明けて今日1月19 日は

ユーミンのお誕生日です!あらためて言わせてもらうと、ユーミンがいなかったら、今の私はこんなふうに存在できてなかった。。そしてコーラスをやらせていただいた時代は特に、たっくさん勉強させてもらいました。あの頃言われてもわからなかった事が、年を重ねるごとに、紐解くようにわかってきました。だからこそ、これからもずうっと背中を見て追っていきたいです。ユーミン、心から、HappyBirthday !!

2008年1月17日 (木)

あれから、13 年‥

あれから、13<br />
 年‥
私は、10才まで兵庫県芦屋市にいたから、今日の日は心に刺さる日です。。どーか、これからはみんなが、明るく楽しく元気に過ごせますように…。多摩川のミニ動物園もまだ台風の大水災害で砂に埋もれて、少し哀しげです‥…。

決定♪みみみミーティングらいぶ

つ・ついに、お試しとしてスタートします!!それも、なぜかバレンタインデーに?!とにかく、みんなでミーティングするような、あったかでホッとするらいぶにしたいと、みみみ一号二号三号日夜考えておる次第です。。笑う門には福来たる!ぜひ、笑いに来て見て下さい<(_ _)>あれ?お笑いだっけぇ??いーえ、コーラスグループのはずです(^O^)♪

2008年1月15日 (火)

リトルキャロル新年会!

リトルキャロル新年会!
昨年暮れにステージングした『リトルキャロル』の中心メンバーの新年会に招かれました。いろーんな職種の女子たちが集まっているから、話がまたおもしろいのね。しかしみんなお酒強っ!紹興酒何本空いた??で、負けそうになる自分にムチを打ち、これからひとっ走りしてきまーす(^_^;)

2008年1月14日 (月)

お調子者?私ってば…

お調子者?私ってば…
テレビで年末のホノルルマラソンのドキュメンタリーやってて、それを見ていたら何だかいつもより、距離をのばしてみようと走りながら思っちゃって…。いつも見ない景色のとこまできました。身体的にはまだ行けるって思いながらも、なんかいつも今日はこんなへんでって実は気持ちがひいちゃうのね。でも今日はがんばる人たち見たもんだから、自分もそんな気に‥…ねっ?かなりお調子者!でも、私に縁のあるアーティストたちが、今とってもがんばってる!千里くんも、そしてあゆちゃんも。私もやっぱしハンパには生きられないよね(o^-')b

2008年1月13日 (日)

手紙の宛先!

手紙の宛先!
私の名刺とサイトです!そうだよねっ、携帯からだとオフィシャルホームページアドレスがのっていないし、いけないのですね。私への手紙は事務所あてにお願いします。(有)モーリス〒150-0001 渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス510号 そして、私のオフィシャルサイトは、http://www.peco-web.com/ です。ブログのコメント同様、みんなの手書きのお便りも心からお待ちしています(^^ゞ

2008年1月12日 (土)

エアリアル!

あゆカウントダウンライブ、布でのカエルちゃんの演技見ていただいたでしょうか?カエルちゃんとは、あゆちゃんの最初の一幕のツアーに入る時出会えて、初めて会った時から、こんな事をやりたいと話してきました。まぁ最初っから試行錯誤、いろーんなエアリアルをやってきました。が当時はシルク・ドゥ・ソレイユもこんなメジャーじゃなかったから、ホント私の想像の中の理想にチサと共によく答えてきてくれました。ね、カウントダウンの彼女のエアリアル演技は最高だったよね〜。そして今日は、そんな技を磨く人たちの練習見学に行ってきました。シルクの『キダム』に出ていた演者がたまたま練習に来ていて、そりゃもう感動ものでした(^O^)/

お正月な御料理

お正月な御料理
昨日は、原宿の初めていった和食やさんでの会となりました!きれいでしょ?これがお通しっ。楽しく上品に時は流れました!と言う事にしときます(~_~;)

2008年1月10日 (木)

わりあわないかも??

わりあわないかも??
神社でのお願い事は、毎回同じで、私に関わるすべての人の健康と幸せなのね。でもよーく考えると神様は大変だよね〜微々たるお賽銭で私のこんなお願いをほぼ毎日されて^^;きっと、わりあわないなぁとお思いでしょう(-.-")そして、今日の私は、仕事後にうちの事務所の社長と今年の展望ミーティングという名目の新年会をやるべく、お気に入りのバッグとブーツで出かけてます。いつもおいしいものとお酒をしこたまいただき、お社長に「ごちそうさまぁ〜」と私はニコニコに帰るのですが、きっと帰り道に彼女はきっと思ってるでしょうー「なんか、わりあわないなぁ」って(^^)v

2008年1月 9日 (水)

年賀状〜

年賀状〜
いただいた方たちすみませんっっっ、今書いております!私は、習字をやっているわけではないのですが、筆ペンが大好きで、仕事の演出案なども筆文字で書きます。で、年賀状も毎年一枚一枚手書きなため、時間がかかってしまうのです。これは、ここに来てくれるみんなへの感謝状です!どーぞ、今年もよろしく(^-^)/~~

2008年1月 8日 (火)

自分に向かってGO−!

自分に向かってGO−!
あゆカウントダウンらいぶの恒例今年の抱負では、マラソン大会に出たい!と言いましたが、なんだか口にすると、走る時も少し気持ちが変わるものだね。ただ私が思ったのは、ひとつ目的に向かって走っていきたいって意味もあるんだ。今年は、あらためて、自分がやりたい事にキチンと向かっていきたい!そしたら、神社の木漏れ日も、私に太陽からのメッセージを届けてくれたようでした。明るく楽しく元気な"Peco"であるために、いつもまっすぐにまっさらにって!

2008年1月 7日 (月)

七草粥

七草粥
朝ご飯です!みんなは食べましたか?ほっとする味だったよ(#^.^#)

2008年1月 6日 (日)

初みみみミーティング♪

初みみみミーティング♪
なんでか、みみみは揃うと大爆笑なんだよね(笑)だからなかなか話が前に進まない(^^;)でも、ライブ準備は着実に〜…ですっ!!!

2008年1月 5日 (土)

新年会〜(^O^)

昨日は、昔からの音楽仲間での新年飲み会でした!私が毎月何度も行ってしまうイタ飯屋さんで、ワイン何本空いただろう(~_~;)
でも、友達はいいねっ、心和むし、ワガママも言える。そして、明日は『みみみ』初会合です!ライブやりますよ〜♪
もちろん、ペコらいぶも計画中!

2008年1月 3日 (木)

初詣!

初詣!
やっとこ初詣です。なんだか、たくさん人のいるとこに突っ込みたくなくて、今日になりました。ほのぼの暖かなお正月だね(^_-)

2008年1月 2日 (水)

今年二日目◎

今日もいい天気で、うちにて親族の新年会をやりました!普段、なかなか集まれないから、みんなで会えるのは、ホント楽しいっ(^O^)/ちなみに姪っ子たちはみんなあゆファンでライブに必ず来てます(^^)/~~~
みんなはどんなお正月?

2008年1月 1日 (火)

お正月(*^.^*)

お正月(*^.^*)
実家にて過ごしています。ここからの夕暮れ、 実は子供の時からずうっと見てきました!元旦は空気も澄んでホントきれい(^^ゞ

明けましておめでとうございます

本年も、どうぞこの"Peco"をよろしくお願いいたしまするぅ〜\(^o^)/

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ