Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

ちょっと早い?

ちょっと早い?
これからは、本場に向けての準備でバタバタになると思われます。なのでその前にAマーク入りのあげの入った年越しそばがふるまわれました。おいしかったぁ!さて再び本番へ緊張感たかめてっ◎

ストレッチタイムぅ

ストレッチタイムぅ
声の出や、身体の動きをよくするため、ストレッチは欠かせません!

楽屋ケータリング!

楽屋ケータリング!
リハーサル終了♪もうすぐ、ヘアーメイクの中ちゃんが来ちゃう前に、ディナータイムです。。

そしてリハーサルは続くぅ〜♪

そしてリハーサルは続くぅ〜♪
立ち位置横の飲み物台には、リハーサル必需品として、こんなものを用意してありますっ(^_-)

バンドリハーサル♪

バンドリハーサル♪
開始でーす!よちをくんとは、普段も本番も髪型まるかぶり^^;

楽屋入り〜♪

楽屋入り〜♪
最終日、がんばりまーす!!

2007年12月30日 (日)

本番前スペシャル!

本番前スペシャル!
ただ今、メイク中!!気合い入ってます(^_-)

あゆちゃんからのプレゼントは…

あゆちゃんからのプレゼントは…
これでしたぁ!タッチパネルの最新式だよ。すごいっしょ?おまけに、名前入り。dear PECO from AYU と入っています!!さて、ついに明日は本番♪思いっきり楽しみますから、来る人はさらに悔いなく思いっきり楽しんでね(^^)v

2007年12月28日 (金)

ゲネプロ一日め♪

ゲネプロ一日め♪
楽屋に入りました!まだ化粧前をセッティングする前ですっ。あゆちゃん、バンド、ダンサー&スタッフ一丸となって、総力上げ中なり〜〜〜。お楽しみにぃ(^O^)/

2007年12月27日 (木)

あと3日。。。

あと3日。。。
乾燥とほこりから喉を守るため、必需品ですっっっマスク。カウントダウンらいぶ、最終調整中!

2007年12月26日 (水)

あはっ(~_~;)

あはっ(~_~;)
なんだか写真がアップされてなくて、で追加です<(_ _)>

クリスマスパーティー〓

クリスマスパーティー〓
あゆちゃんから、すんごいクリスマスプレゼントをいただきました(^O^)/リハーサル、フィッティング終了後、スタジオはクリスマスパーティー会場に早変わり!そして、一人ずつあゆちゃんから手渡しで、この写真の手にしているものをいただいたのです!!あははっ何かって?それは後日大きく写真にて発表しましょう。お楽しみにぃ(^^)/~~~

2007年12月24日 (月)

ハッピークリスマス(^_-)

ハッピークリスマス(^_-)
昨日のテレビは、やはりハプニングシーンは放映されなかったようですね。さて今日はイブ!何しよーかな?って、リハーサルですよっ。そして衣装のフィッティングもあり、本番への助走がついてきたとこです!!スタジオでもツリーが光ります(*^.^*)

2007年12月23日 (日)

薔薇づくし〜(*^_^*)

薔薇づくし〜(*^_^*)
プレゼントでもらった、薔薇の香水入れに薔薇の香水入れてます!!そのまんまやないかぁ(^^;)
でもこれがまた今日の仕事の活力につながるワケなのだ!あゆカウントダウンらいぶまであと約一週間、そして今日はイブイブ!みんなのクリスマスはどんな?暖かな楽しい時間がみんなに降り注ぎますように\(^o^)/

2007年12月21日 (金)

クリスマスコンサート♪

クリスマスコンサート♪
『リトルキャロル』の
ライブに仕事の合間に行ってきました。私がステージングした《アバメドレー》のシーンだけなんとか見れました。やはり‥気持ちだよね、すべては。素人たちが歌いながら振りをやるのはすんごく大変だと思う。でもだからこそ、小手先でできないから精一杯に練習してくれて…‥それが伝わるからまた更に感動する、ホント気持ちがすべてです。この間のジブリの「崖の上のポニョ」作曲者の久石壌さんもいらしていて、にこやかに挨拶していただきました!

2007年12月20日 (木)

てなわけで、クリスマス〜

てなわけで、クリスマス〜
あわてて昨日飾りました。何人ものサンタと小さなツリーと天使たち、私のお気に入りたちです!!今日はそれらに見送られ、これからバンドリハでーす♪

2007年12月18日 (火)

ふとした贈り物(*^.^*)

ふとした贈り物(*^.^*)
おとといのシークレットライブは、ニュースにもなってたけど、ホント一曲歌ったら音が出なくなっちゃったのね。だから、生きてるマイクのみで何ができるかってなって。最初は、MCよちをくんがしゃべってくれてたんだけど、再開の見通しつかずでスタッフの人が一度待機して下さいとのことで、舞台から降りたんだけど、あゆちゃんがほどなくして、みんなが寒いとこで待ってるのに‥…と舞台に上がり、私たちもあわてて行くと、何かできないか?とあゆちゃん!「SEASONS」ならハモりで聞かせられるとなり、急遽三人でブツブツ歌詞確認し、そして実行となりました!ファンの人たちにはあゆちゃんの気持ちと歌とで最高のクリスマスプレゼントになったんじゃないかな?昨日もバンドリハにて、あゆちゃんとライブ曲全部を合わせました♪あゆちゃんはホント忙しいのにいつもがんばっています!!私も見習って年末までつっ走るぞと今朝もいつものコースで‥ふと見ぃつけた!公園の机の上に誰が置いたのか、松ぼっくりのクリスマスツリー。シークレットライブで
も「メリークリスマス〜」って言ってきたのに、カウントダウンに向かいすぎて、わ・忘れてたぁ…クリスマスだよぉその前に‥うちのクリスマス飾りしてない(-"-;)

2007年12月16日 (日)

舞浜イクスピアリ♪

舞浜イクスピアリ♪
あるテレビ番組の収録で行ってきました。楽屋になってたホテルの部屋から見えたんだけど、建設中のこの建物はなんだろう?
し・しかし、寒かったぁ(・o・)

横浜赤レンガ倉庫!

横浜赤レンガ倉庫!
あるパフォーマンスを観に行ってきました。何回目かなぁ〜ここに来たの。数えられるくらいだけど、ほんの少し電車乗るだけで東京とはまた違う、こんな風情のある場所があるなんて!
帰り道はブラブラ歩いて、中華街へと。土曜日の中華街は、すんごい人。でも小道に入ると、中国語の歌が流れ、ひととき旅気分にひたりましたぁ(^O^)

2007年12月14日 (金)

ドライブびより(^^)/~~~

ドライブびより(^^)/~~~
昨日今日は、ダンサーズのリハーサルです。昨日はちょい雨で、軽ジョギもできず、部屋の中での加圧トレーニングのみになってしまいました。最近、流行ってきたよね〜(^^;)で、今日はある近郊の会館まで愛車(レレ3号)で行ってきます!!日々、カウントダウンらいぶに向かって、積み重ねの毎日ですっ。し・しかし、もう今年はあと半月ぃ???

2007年12月12日 (水)

青空トレーニングジム

青空トレーニングジム
入っていたジムをやめてからもう三、四年たつかなぁ。それからは、公園のここが私の筋トレ場所です。小さな子供に不思議〜な顔して見られたり、お年寄りには何かいい運動ありますかぁ?とか質問されたり、何かと楽しい青空ジムです!今朝も軽ジョギ途中にここで軽トレして、午後からは、あゆカウントダウンらいぶ、バンドリハでスタジオに来ましたっ(^^ゞ今日もがんばるぞっ!

2007年12月11日 (火)

事務所にて(^_-)

事務所にて(^_-)
私自身の見え方、見せ方については、うちの事務所スタッフ&それだけにとどまらず、いろんな人に参加してもらいながら、私を見てもらってます!!今日もそんなミーティング中!!
実は今日は、あゆカウントダウンらいぶのアンコールジーンズについてでした!毎回、派手すぎぃ(^^;)と思いながらも、私らしさを出させてもらってます。あゆちゃん、いつもご理解ありがとうございまするっ<(_ _)>

おぉっとぉ〜

おぉっとぉ〜
いつもの神社展望台にて、いつものように手すりをバーがわりに、ストレッチをしていると、白鷺かなぁ?鳥が電線にとまり、相方も追っかけとまり、し・しかし、首が少しばかり長い彼らはバランスがとりにくいらしく、しばらくブワンブワンゆれてました。そーいえば、昔、水に向かって首が倒れる鳥のガラスの置物はやったなぁ(~_~;)
とにかく冬になると川にはいっきに渡り鳥が増えます!!

2007年12月 9日 (日)

CM撮影現場より☆

CM撮影現場より☆
ただいま、あるコマーシャル撮影に立ち会い中!!制作段階なので、商品名は言えません(^_-)たくさんの女の子たちにウォーキングの指導です。。リハーサルが終わり、昼食をとり、今ライティングなど調整し、これから夜遅くまでの撮影予定ですっ(^^)v

2007年12月 8日 (土)

リトルキャロル♪

リトルキャロル♪
去年から、彼女たちのクリスマスコンサートのステージングをやらせてもらってます。今年は、19日にカザルスホールにて行われます!!同じ音楽の世界なのに、また全然別物なんだよね。ステージングしながら、生声聞いてるとホント気持ちいい(^^ゞCDも出てるから、もし興味あったら聞いてみて下さい。

2007年12月 6日 (木)

毎月のお言葉!

毎月のお言葉!
ほぼ毎日行く神社には、月のはじめにこのようにお言葉がはられます。今年最後はこれです!なんかちょうど今の私にはまった感じで、気を引き締めて、あと少しの今年を色濃く、仕事にプライベートに過ごしたいと思いましたっ(^^)v

2007年12月 5日 (水)

秋晴れ!

秋晴れ!
今日は、真っ青な空の下、気持ちよーく走れました。今年ずうっとなんとなく思ってきた事は、《あたりまえ》な自分でいたいという事!確かに特別な仕事してるんだけど、《あたりまえ》な事を幸せに思える気持ちを大事にしたいなって。こんな青空、あたりまえな事だけど、この気持ちよさはこの上なく幸せにさせてくれたよ!

2007年12月 4日 (火)

幸せなジブリの一日!

幸せなジブリの一日!
宮崎駿監督次回作の主題歌記者発表が今日ありました。いろーんな番組で、その模様を見てもらえると思いますが、実はその振り付けをやらせていただきました。今日は朝から、オフィスジブリに行き、チェックをしつつ、会見はワクワクドキドキしながら、あー歌に到っては誰より私がいっちばーん緊張してたかなぁ…。いろーんなこの話はまた映画公開が近づいたらねっ(^_-)

2007年12月 2日 (日)

暖かな冬の昼前に。。

暖かな冬の昼前に。。
ここは、等々力渓谷の下流多摩川に近い場所です。もみじもきれいで、水も澄んでました。お天気のよい日曜日!リハーサル行く前に散歩を楽しんでました。多摩川っぺりで、先ほどテレビの中で「喝!!」を言ってらした張本さんにまたお会いしました。ごあいさつすると、キャップをわざわざとってお話してくれました。しかし、テレビ局から帰って、スポーツウェアに着替えて、多摩川へと、早いっ早すぎる移動ですよ、張本さん!さすがです(゜o゜)/

2007年12月 1日 (土)

青い人!

青い人!
今日からの一般公演に先立ち、昨日見てきました。ラスベガスで二回見たので、三回目のブルーマンとのご対面でーす(^^)vパフォーマンスがとても音楽的なとこや、視覚的にも楽しめて、すんごいアイデアパフォーマンスだと思います!!ぜひ、見てみてちょっ(^_-)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ