Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

リハは楽しく続くぅ!

リハは楽しく続くぅ!
ダンサーズたちのリハーサルも始まり、バンドも別スタジオにて、みなそれぞれにがんばっております!!写真はかなり小さく、私がわかるでしょうか?よちをくんには、「メリクリファッションだぁ…」と言われてしまいました(~_~;)

2007年11月27日 (火)

うちの近くの小京都!

うちの近くの小京都!
なかなか紅葉が見られないなぁと思っていたら、この二、三日であららもみじぃったらと言う色に染まってきました。そんな中をくぐり抜けると、お母さんと池を眺めていた小さな子供が、「はやいね〜はやいね〜」と声かけてくれて、しばらくして私が振り向くと、手を振ってくれました!私も大きく手を振り返し、朝一に、お褒めの言葉をいただき、私は小京都の中、上機嫌走行してきました\(^o^)/今日一日いい日になりそう!!

2007年11月25日 (日)

大阪にて!

大阪にて!
うちの母の田舎は大阪の堺で、昨日は法事があり朝一で母、兄と行ってきました。仕事以外で大阪行くのは久々で、新幹線でもなんだかいつもと違う気持ち‥。そして、今は大阪に帰っている、あゆダンサーズおなじみ、ゆりと神社行ったあと(写真はそこでゆりが撮ってくれました(*^.^*))、カフェで夕方の楽しいひとときを過ごして、中身のこゆーい日帰り大阪、満喫してきましたっ!親戚もそうだけど、会える時にやっぱり会うべきだね、人は何よりもの宝物だもんね(^_-)

2007年11月23日 (金)

ベジャール氏死去のニュース

ベジャール氏死去のニュース
今朝の新聞にて知りました。残念です。一昨年にスイス、ローザンヌで二週間、ベジャール氏本人の演出姿を見学させてもらい、その時、映像だけで見ていた険しい表情とは違い、穏やかな笑顔がとても印象的だったの。でも帰る前の日、体調を崩されて入院したと聞いたんだけど。まさか…‥という気持ちです。。去年の日本公演の代表的な作品はやはり素晴らしかったし、発想の観点が私的に好きだったなぁ。でも、これからもベジャール作品は彼の後継者によって、残っていくんだよね。肉体はなくなっても、創ってきたものはそのまま生き続ける!私もそんな生き方がしたいな(^^)v

2007年11月22日 (木)

気になる木!

気になる木!
友達にある日言われたの。「ペコってこの木何の木?だよね!」って。何それって思っていたら、『木』は別になぁんとも思う事もなくいたら、どんどん枝ぶりもよくなり、幹はしっかりし、葉っぱをたくさんつけて、大きな木になっていた。まわりの人は、それを見て、すんごく気になり、注目するようになった。でも『木』はいつも同じでなぁんにも特別な事は思ってない。なんか私はそんな『木』に似ているらしい?!まあ、ぼーっとしてるからなのかな(?_?)そして私が今朝、気になったのは、小道の脇にひっそりと、でもこんなに綺麗な黄色に色づいているこの木ですっ(#^.^#)

2007年11月21日 (水)

大切な仲間たち

昨日は、『アマゾンズ』という女子三人組のコーラスグループのライブに行ってきました。彼女たちももうながーい友達で私のライブも手伝ってくれたメンバーもいるし。みんな個人でコーラスの仕事もしてるため、グループでのライブはかなり久々だったんだ。彼女たちの人脈で、会場はまさに同窓会状態で、会う人会う人、ハグしたり握手したり、やっぱり仲間はいいね。そして、今日は『しばむす』第一回めのレッスン開始ですっ!新しい仲間の誕生かぁ(^_-)

2007年11月19日 (月)

気をいただく木

気をいただく木
毎日、私が手をあてて、深呼吸して、気をいただいている木です。。今日は、昨日から風が強かったから空気も澄んでより気持ちよかった!行きのコースの公園では朝早くから、お掃除のおじさんたちがキレイに枯れ葉を掃いていて、最後は手で砂や小石は残すため、仕分けていてね…だからこそ、私も毎日心地よく走れるのね。木は、自分たちも再生するためにいらない葉を落とし新しい芽を出して、その落ちた葉をおじさんたちは掃除する仕事として生活をし、そのおかげで私は毎朝気持ちよく走り、木にたどりついて気をいただく!すごいね、みんなで円になってるっ。ライブも同じ、いい気がまわるよう、リハーサルも楽しみまーす(^^)v

解禁\(^o^) /

解禁\(^o^)<br />
 /
てなわけで、バンド連続リハを終え、うちでお疲れ乾杯でーす(^^ゞみんな、ボージョレ飲んだぁ?

2007年11月17日 (土)

あゆCDライブ♪

あゆCDライブ♪
リハーサル突入しております。またまた、聞きごたえ見ごたえ満載のライブまちがえなし(~▽~@)♪♪♪

2007年11月16日 (金)

アザラシくんお仕事中!

アザラシくんお仕事中!
鴨川シーワールド第二弾!笑うアザラシです。ハイッて合図で、このようにニコーッと笑いお客さんと写真撮影して、終わると思いっきり真顔になるの(大爆笑!)その変わりっぷり、彼らの仕事集中度に脱帽です。。でもこの感じ誰かに似てるかも...oO○ボ・ボビーかぁ???(^^ゞ

2007年11月15日 (木)

イルカにハイタッチ!

イルカにハイタッチ!
昨日は、鴨川シーワールドに行ってきました。大好きなんだよね、ここ!なんといっても、すごいのはシャチのショーとイルカのショー。ここは、だいたい30分ごとにどこかしらでショーが順番にあるので、全然あきないの、一日中いても。この写真はショーが終わった後のイルカのプールで、何気に手を振ったりしていたら、イルカが寄ってきて、そして手を差し伸べると何度も飛び跳ねて手にキスしてくれました。うれしいし感激で何度もやっていたら、トレーナーの方に「手は出さないでくださーい!」と注意されました。なのにまだまだイルカたちがなついてくれていたため、も少しなぁんてじゃれていたら、なんとまた注意されてしまいました。ホントすみません(>_<)無邪気すぎた大人でしたっ…反省!

2007年11月13日 (火)

セーラー服のリカちゃん

セーラー服のリカちゃん
てなわけで、これが限定3000体のリカちゃんです!!制服やカバンまで同じデザインで、この頭部分に私の顔、ご想像下さい‥…あーやっぱし似合わないかもぉ(+_+)

2007年11月12日 (月)

東京女学館白菊会

東京女学館白菊会
もう何年ぶりかなぁ、わが母校に足を踏み入れちゃいました!これも、私のライブにいつも来てくれる『ゆみ』のおかげで、私のライブの際もみんなに声かけてくれてね。私は実はもぐりかぁと思うくらい学校時代をちゃんと覚えてないのね(爆)でもそんな私を支えてくれて、ライブのたびにたくさんの友達を連れてきてくれて、で今日は、母校120周年記念限定3000体女学館リカちゃん人形ができて、それを一緒に受け取りに行ったのです。久々に会えた友達もいて、ほーんとありがたい(〃▽〃)

2007年11月11日 (日)

幸せな時間(*^.^*)

幸せな時間(*^.^*)
ダンサーズたちが、私のため鍋パーティーを開いてくれました!誕生日再びと言う事で。おいしい鍋と同じに、あたたかな幸せな時が過ごせました。ありがとう!!これからも、笑顔あふれる人生送れそう\(^o^)/

2007年11月 7日 (水)

楽しい時間は過去〜未来へ

楽しい時間は過去〜未来へ
大江千里初期ツアーを一緒に回っていた、みみみの一人すみちゃんと、舞台監督の直美と、そして千里くんと四人でランチしました。時はたぁくさん流れて、過ごす場所も離れていても、やっぱしこゆい時を過ごした私たち!!会えば、むかしとおんなじっ、おもしろすぎっ(^_-)この写真は千里くんが撮って送ってくれました!

2007年11月 6日 (火)

コラーゲン鍋ぇ!

コラーゲン鍋ぇ!
おとといはあゆちゃんの新曲の収録でした!見に来てくれてたファンのみなさま、声援ありがとうございました(^^ゞ
そして昨日は、ボスこと小林信吾さまのマネージャーオススメのコラーゲン鍋を食べにいきましたぁ。写真撮るはずがすっかり忘れて食べに走ってしまいました(~_~;)ので、そこで飲んでたお酒と彼女にいただいた韓国コスメの『薔薇の塩』を撮りました!コラーゲン+アロママッサージと、これでお肌ツルツルプルプル(#^.^#)

2007年11月 3日 (土)

『しばむす』

『しばむす』
よく仕事で通う芝浦スタジオの女子との飲み会でしたっ!
現場ではなかなかゆっくり話ができないし、でもいつも明るく私たちを迎えてくれて、飲みにいこ〜という事に。彼女たちはこの間のペコらいぶも見に来てくれましたぁ。いろーんなめぐり逢い私は大切にしていきたいのね。彼女たちを私は、『しばむす』と呼び、これからデビューに向けて!?レッスンですっ(^_-)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ