Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

カツオ解体ショー!

カツオ解体ショー!
いざっ!と言いたいとこですが、さすがに私には無理っ(>_<)てなわけで、私の母に任せてしまいました(^^;)
濱田の父の田舎、高知から今が旬!約60cmのカツオが届きました。刺身、たたき、食べごたえがありそう〜〜〜楽しみだぁ!(^^)!

祝・ご結婚!

祝・ご結婚!
スタッフの結婚パーティーに行ってきました。いやー幸せな場所はみんな幸せな気持ちになるね〜。この幸せにあやかって、さぁ今日も幸せにむかって走ろう!

2007年10月29日 (月)

↑→(^^)v

毎日同じように走ったりトレーニングをしていると、少し見えてきた事があるのね。前に人から聞いた事があるんだけど、例えば階段を上る時は矢印が上に向いているというイメージを持つとか、走っている時常に矢印は前に前に向いているイメージをってね。ふと、この間それを思って、やってみたんだ!そしたら、これがなんとなくすぅっと身体が軽くなる感じがするの。またまた私って単純んんん〜。でも一度やってみて!ただ歩いているだけでも、→足がきっと前にいつもより軽く進むはずp(^-^)q

2007年10月28日 (日)

あーやっぱり富士山!

あーやっぱり富士山!
この間の夕日と同じ場所から、今朝はばっちし富士山が綺麗に見えました。遠いから、ワイドで撮ったので画像がちょい荒いのが残念(>_<)
おととい、ある仲良しアーティストのライブに行って、本人のある決断が発表され、ファンの人たちにはかなりな衝撃だったと思います。いろーんな事、話してきた長い友達だから、私はうん…と小さくうなずくしかできなかったけど。昨日の嵐はそんな私やみんなの気持ちかなぁとも思って過ごしてたけど、今朝のこのすがすがしい景色の中走っていたら、新しい時をもう向かえなきゃいけないと、彼は向かえていると、なんだか大きくうなずいてました。

2007年10月25日 (木)

今日もいい天気ぃ〜♪

今日もいい天気ぃ〜♪
昼過ぎからは、曇ってくるらしいけど、今朝はまたまた気持ちのいい空気感でした。朝はとにかく人との出会いが楽しい!早い時間だと、ラジオ体操に来ているお年寄りの方たち、駐輪場のおじさん、犬の散歩の人たち、みんな明るく「おはよーございます」と挨拶してくれます。もちろん全然知らない人たちでもね。知らず知らずのうちに私たちは、人との関わりが特別なものと思いがちだけど、ホントはこんな普通の挨拶一つで、気分のよい一日が送れるんだ。今日もいいねっ!

2007年10月24日 (水)

夕日は人気者!

夕日は人気者!
昨日は、朝軽ジョギできなかったので、夕方に行きました。いつもの折り返し地点の神社展望台には、年配のカメラマンが三人キチンと三脚を立てて、いい瞬間をねらってました!確かに綺麗で気持ちいい時間の景色に私もシャッター押しました。もちろん、心のシャッターもね(^_-)

2007年10月22日 (月)

今日も会えたね(^_-)

今日も会えたね(^_-)
新しい年を迎えて、また新たな気持ちいっぱい抱えて、今朝も走りました!空に風に太陽に山に木々に花に、たぁくさんの私を見守ってくれるものや人たちに、感謝感謝です。ありがとう!スニーカーも新たに毎日の私を守ってくれてます。

2007年10月21日 (日)

みみみミーティング♪

みみみミーティング♪
“Peco”にはいろーんな活動があるわけで…‥この間のペコらいぶ後、初の『みみみ』ミーティングが行われました。いつもだいたいうちに集合するわけだけど、私が明日birthdayと言う事もあり、二人から、ワインとそしてこの写真のは、花瓶にもなるしキャンドルにもなるもので、三人お揃いで色違いで持ってきてくれました。友達はありがたいね!『みみみ』はこれから、コーラスとトークを皆様にお届けする楽しい三人組でがんばります!!私の大事な活動要素の一つです(^_-)

2007年10月19日 (金)

今度は心臓破りの階段!

今度は心臓破りの階段!
これは、帰りのコースです。。この写真には写りきってない、少し左に折れてからまだしばらく階段は続きます。これを一気に二段飛ばしで駆け上がれれば、またひとつ自分に勝ったぁ!と喜ぶわけです。こりゃまた単純なヤツでしょ?こんなふうにちょっとした事でも自分を褒めて、そして心地よくその日が過ごせれば、こんな幸せな事はないよ(#^.^#)

2007年10月16日 (火)

心臓破りの坂

心臓破りの坂
私は、基本的に人と競うのが得意じゃないのね。人に対してはほとんど悔しいとか思わないし、だからこそ逆に格闘技(テコンドー)をやれば、なんか自分の足りないとこが補える気がしてたの。だけど結局は何をやるにも自分に勝つ事なんだね〜。軽ジョギコースは家を出て少し走るとこの坂があるんだけど、これを走ったまま登れたらまず今日の自分に勝てる!って思って登る。あははっ単純でしょ?モチ、今日も勝ったよ〜(^^)v

2007年10月14日 (日)

薔薇&アディダス!

薔薇&アディダス!
ちょうどペコらいぶ当日の朝にこのアディダスのジップアップが売り出しで、電話にて申し込んだら無事買えて、今朝届きました(^^ゞ あははっ、なんだか薔薇ものにホント目がないのね(~_~;)今回のライブの時も、薔薇ものはじめいろーんなプレゼントをありがとうございましたぁ<(_ _)>来てくれるだけでも本当にありがたいのに…‥大切にさせてもらいます。。

2007年10月13日 (土)

ありがとう!

ありがとう!
おかげさまで、会場は満員のお客様でした!で、今朝方打ち上げから帰ったら、LOVEYとらびぞうがおかえり〜と迎えてくれました。。でもね、二人は私にお客様に助けられたでしょ?と、今日が始まりで、これからがペコの努力次第でしょ?と、静かに言いました。そうだね、私はまだまだみんなに甘えてるね。でも昨日は楽しかったんだぁ(#^.^#)ステージの上は、ホント私の居場所なんだよね(*'-')居心地のいい場所を作れるのは、やっぱり自分次第だね。今日から、また新しい自分作りです(~▽~@)♪♪♪

2007年10月12日 (金)

明日のペコらいぶ♪

またまた遠足前日の子供状態に陥ってます\(^o^)/まぁいわゆる興奮状態ね。なんか知恵熱出そうっなーんちって、しっかりせねば!!
とにかくバンドは最高〜そして衣装も楽しんでいただける感じっつーか、かなりインパクトあるはず(^_^)vまっ要するにあとは私次第なのよ…‥(~_~;)でも絶対誰より自分が楽しんじゃいたい!!そんな私を見にきたい人!まだ間に合うよ(#^.^#) お待ちしています<(_ _)>

2007年10月 8日 (月)

野生インコo(^o^)o

野生インコo(^o^)o
ここんとこ朝、うちのあたりには、インコがたくさんいるのね。今朝も、窓の外には、二羽仲良しでしばらくエサを分け合っていました。なんか、人もそうだけど、鳥たちも手を差し伸べるような事が自然にあるのねぇ!と思ったら、新曲の詩がすらすらっと浮かんできたんだ(^_^)vなぁんとない毎日の事の中、私の心の網にひょっとひっかかる事があるんだよね。ぜひ、ライブに遊びに来て、今の私を見て聞いて確認してみて!

2007年10月 6日 (土)

あゆちゃんのHappyBirthdayParty

あゆちゃんのHappyBirthdayParty
昨夜某所でありました!これはお土産記念物です。何人いたかもわからないくらい盛大なパーティーでした。しかしあゆちゃんはいつもToughでCuteでね‥もう出会って八年もたったけど、会うときはいつも新鮮な気がする。そう八年たったわけだから、あゆちゃんも実はかなり大人になったわけだぁって、私も充分大人になったわけ(~_~;)これからも、いい刺激をお互いに与えあったり、笑ったり涙したりできたら、幸せだな!って、昨日のパーティーでまた思いましたよっ、あゆちゃん(*^.^*)

2007年10月 4日 (木)

WILD ROSE

WILD ROSE
これは薔薇ではないんだけど…。ね、旧巨人軍グランドのフェンスはまだ前の壊れたままなのに、濁流にのまれいろーんなものが絡まってぼろぼろになってたはずのこの木には、もう花が咲いています。すごいね〜大感動です!また違う意味の自然の力に。私は、野バラに憧れて、♪WILD ROSE♪という曲を作ったけど、いつの間にか私は、温室の薔薇になっていたのかも。打たれ弱いー…。今朝この花を見て、も一度野バラとして生きていきたいと、駆ける足は早くなりました!

2007年10月 3日 (水)

私の仕事部屋ですっ

私の仕事部屋ですっ
ライブまで、あと約一週間となり、何だか緊張感たかまってきました!何年何回やっても、慣れないんだよね〜実は。でも、今回は更にバンドのクオリティーもすんごくて、私自身かなりのプレッシャーな感じです。。だ・だからね、いい歌うたえるよう、毎日のトレーニングや練習もがんばりますっ!!ぜひぜひ、来て見て観て下さい。きっと、秋の夜長にぴったしのライブになると確信しております(*^.^*)

2007年10月 1日 (月)

見ましたぁ!

♪decision♪そして、【style】なんか照れますっ(#^.^#)私は何だか、過ぎた自分はもう前の自分といいも悪いも違う気がして、だからすんごい照れちゃう!!でも、PV的には激しくカッコ良いよね。あゆちゃんも、大人ぁな感じで、熱いけどクール!私は今曲書き中でなんとかライブに今の私を歌いたいと思っています。あのPVの中にいる“Peco”もいれば、全然違う“Peco”もいる‥…そんな変化し続ける“Peco”ライブにしたいなぁ(^^ゞ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ