Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

WHITE MEXICO !

WHITE MEXICO !
大江千里主演映画、今朝観てきましたぁ!初めて行っちゃった車飛ばして、横浜ららぽーと。70分ロードムービーでしたが、とてもじーんとする作品でした。人の命の在り方をファンタジックに描いていてー…。この間の千里チーム飲み会は、実は最初のメンバーでいたキーボード松下一也くんの追悼同窓会でした。彼は千里くんとは大阪時代からの友達で、結局千里くんと一緒に東京に出てきた仲だったのです。私も何度かペコらいぶでもお世話になりました。優しさをこの上なく持ってる人でした。一也くんの家族と共に約30人、当時ツアーに回ってたメンバー&スタッフと、セッションライブしたり、語ったり、笑ったり、泣いたり、本当に最高に楽しく、切ない時間でした!今日映画観ていたら、またあの日をそして一也くんを思い出しました。亡くなった人を伝えていくのは生きてる人間しかないもんね。みんなで元気にいないとねっ\(^o^)/

2007年8月28日 (火)

あーa-nation ♪

あーa-nation<br />
 ♪
終了しましたぁ。たくさんの応援ありがとうございました!大きな会場だけど、各地みんなの笑顔いっぱい見えました。あゆちゃんのライブが終わると花火でしめくくられるわけですが、あれを見ていると、ホント、ジーンとしてしまうのです!!華やかで激しくて繊細で、で儚い‥…。私もそんな生き方をしていたしたいな!なぁんて(*^.^*)怒涛の夏が、過ぎようとしています。今日は久々の休み!穏やかな夕暮れ時を過ごし中!!写真は、最終ステージ終了直後楽屋に戻った私でしたっ。

2007年8月24日 (金)

初々しい双子の‘楊玲楊晶’

初々しい双子の‘楊玲楊晶’
女子十二楽坊の初日前の会場リハーサルで三重県松阪に行ってきました。楽坊の妹分として、去年からコンサートに途中ゲストで参加している双子ユニットです!!彼女たちのステージングも見ています。今年あゆツアーで中国に行ったのもあり、彼女たちだって地元では、バラエティーや、ドラマにも出ているタレントであるのに、『ペコせんせ』は、あゆライブDVDの中の人らしい?!おもしろいね〜人が人を思う感覚って。でも、それをキッカケにすんごい仲良しです(^_^)v今月22日に日本でもアルバムが出たので、みんなも聞いてみて下さい!心洗われるきれいで素直な歌声ですよ。そして、今週末は、a-nation最終、あゆちゃんとも楽しもう!!と、言ってまーす。

2007年8月23日 (木)

女子十二楽坊来日!

女子十二楽坊来日!
すみませんっ…あまりにいろんな事がめまぐるしく起こり、更新できなくてって言い訳かぁ<(_ _)>神戸では、毎年その時しか会えない、私が当時振り付けしていた今や神戸在住の、もとアイドルと今年も会えたり。
そして月曜日神戸からは朝一で東京もどって、TUBEの仕事してから、大江千里チーム飲み会へ。(この事はまた後日話します_(._.)_)で、昨日っからは、ついに彼女たちが来日で、リハーサルしてます。なんか、縁って絶対あるんだよね〜生きていく道には。だから彼女たちとも、言葉はわかんないけど、なんか本能でしゃべるかんじぃ(~_~;)理解されてるかなぁ‥この謎の私。なぁんて(^-^)v写真は、笛の子の持ちかえる笛全種類です!!すんごいっしょ?あっもう一本、ひょうたんがついたようなのは、高いのか??ケースにしまってあったから、プラス一本か(^_^)v
初日は、a-nationで見れないけど、今回ニュースにもなった事件もあったので、ホント彼女たちには楽しい日本!をテーマにツアーしてもらいたいよね!

2007年8月18日 (土)

あー神戸!

あー神戸!
ゆうべ、たまたまバンドでご飯食べてるとこにダンサーズが来ました。新人たちもとってもよいヤツらです!楽しくいい気持ちでライブができれば、絶対いい気がまわるよねっ(^^)v

2007年8月17日 (金)

TUBEリハ中♪

TUBEリハ中♪
なぜか歌っとりますな、私(*^.^*)いやいやここの現場は振り付けのみですよ。まぁこれは見に来た人にはわかると言うことで(^^)vそしてそのスタジオをさっき出て、ただいま新幹線にて神戸に向かっていますっ。明日明後日はまたa-nationがんばりやす!

2007年8月15日 (水)

TUBEダンザーズ

TUBEダンザーズ
今年も、スタジアムには、ツアーダンサー4人に加え、30人の現地ダンザーズが出ますっ!今日はそのリハーサルでした。短い時間で何曲かを振り付けして、みんな大丈夫だったかなぁ‥。。TUBEのライブにいつも参加してくれている人はわかると思うけど、とにかくファンの人たちの方が、もうすでに、振り付けした私よりよく知ってるから(^^;)でも、夏のお祭り!毎年これだから夏ってあるもんね。来る人は、歌って踊って笑顔になってねっ(^^)v

2007年8月13日 (月)

あー夏休み♪

あー夏休み♪
夏の休みは今日1日かなぁ(~_~;)昨日無事a-nation開けて、さっき静岡から戻りました。LOVEY&らびぞうごしに、空が雲が日差しが夏だね!!夏休みはないけど、でもいつも夏イベントを毎年肌で感じられて、幸せだよ。TUBEももうすぐだし、さ来週からはまた、女子一二楽坊も来日して全国ツアー、もう四年目かな?彼女たちのステージングするの。いつもは春過ぎに来るから、一年ちょいぶりだけど、また会えるの楽しみ(^O^)/

2007年8月12日 (日)

a-nation♪ついに参加!

a-nation♪ついに参加!
今本番を終えて、ホテルに向かうワゴン車の中です。無事初日開きましたぁ\(^o^)/見た人どおだった?写真は、早めに会場に着いたので、客席の後ろ、上の方から実は見ていましたっ!

2007年8月11日 (土)

ただいまつま恋♪

ただいまつま恋♪
これから、全体リハーサルです。これはステージ裏の図です!いやー昼間は超暑かったけど、今は少し陽が落ちてきて、やわらいできました。がんばりますっ、明日初日だもんね(^^ゞ

2007年8月10日 (金)

TUBEダンサーリハ中!

TUBEダンサーリハ中!
今週は毎日朝から、TUBEダンサーズリハーサルをやってます!!とにかく、あつーい毎日だけど、だからこそあつーいライブを作るべくみんなでがんばっています(^O^)/
そして、明日はつま恋に行って、ついにあゆライブa-nation現地リハーサルして明後日初日ですっ。こちらも熱いよっ\(^o^)/そして写真は私の車のエアコン吹き出し口。わかりにくいかも知れないけど、すんごいちっちゃいの〜だから、仕事する前に実は汗だくっ(~_~;)すべてがあつーいペコなのら。。

2007年8月 5日 (日)

夏と言えばぁ

そう、TUBEリハも始まってます♪今回も更に楽しい元気なライブになりそうです!!いろんなところで、ステージングをやらせてもらって幸せな事は、見に来たファンの人たちが笑顔で私の作った振りを思いっきり踊ってくれるのを見た時!感無量になっちゃう\(^o^)/自分自身もめちゃめちゃ楽しい気持ちで作るからねっ!今年もそんな気持ちになれる夏が来たぁ(^^)v

2007年8月 4日 (土)

なんか、ドラゴンっぽい?!

なんか、ドラゴンっぽい?!
びっくりしました。こんな夕焼け!これからを暗示するように、激しくでも雄々しく、私を導いていってくれそうでした。またこの夏もまだまだ乗り越えていかなきゃいけない事、たっくさんあるのだけれど、きっとこのドラゴンが私を守ってくれそう。そんな気持ちを抱いて、明日からも、あゆリハ&TUBEリハを楽しんで歩いていきます!!本番お楽しみにねっ。そして、ペコらいぶに向けて新曲も生まれています♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ