Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

見てこんな青空!

見てこんな青空!
またまたうちの屋上にて。青空ってやっぱり気持ちいい!特に昨日ザーッと雨がきたからより青さに清らかさがある。私たちもそうだよね‥…なんでか悲しい事は何度となく襲ってくるけど、それが晴れた時はきっとめいっぱい心が開けるよね!!明日から8月!明るく楽しく元気な夏を過ごそうね!!この青空みたいに\(^o^)/

2007年7月29日 (日)

選挙!

選挙!
仕事前に行ってきました。あんまし政治について、勉強してないんだけど、国民としての義務だからねっ。ちなみにこの自転車は私のではありません(^^;)

2007年7月28日 (土)

もうすぐ8月、えっ?8月ぅ〜?

朝の軽ジョギはあまりの暑さに家に着くなり、み・水ぅ〜〜の状態です(^O^;)しかしこの間、カウントダウンしたかと思えば、ホント早い。8月はおかげさまで、ほぼ休みなしです(^^;)何とか、乗り切りたいと思いますが、乗り切ると今度は、あ・秋ぃ〜。ペコライブの準備にかかります┌(*^.^*)┘

2007年7月25日 (水)

海ぃ〜〜〜

海ぃ〜〜〜
人は思う事が大事ですね!!八景島シーパラダイスにイルカに会いに来れました。昨日、海には行けなそうと書きながら、なんとか行きたいぞぉ!と思っていたのです。すると今朝5時半には目覚め、この調子なら早く行って帰ってこれる(^^)vってね。そうして、太陽浴びて海のにおいかいで、イルカも私のそばに来てくれました。幸せ〜癒されます。

2007年7月24日 (火)

この夏のアイテム!

この夏のアイテム!
毎日、夏ライブに向かって、リハーサルに励んでいます!今日は、この間見つけた、ビーチサンダルにて、リハ場に来ました。まぁ、海には行けなそうだけど、そんな気分になれるこれを履いて、毎日を楽しく歩いていくのだ(*^-^)ノ

2007年7月20日 (金)

ただ今、M ステ終わり〜♪

ただ今、M<br />
 ステ終わり〜♪
みんな見たぁ(*^.^*)
これから、うちの事務所のスタッフの送別会に行くため、今日は電車通勤しました。初めて、歩いてテレ朝に入ったよ(^^ゞそして歩いて出たので、六本木ヒルズを毛利庭園内の真下から撮ってみました!ちなみにうちの社長も、毛利ですっ(~_~;)

歌舞伎のお勉強会

歌舞伎のお勉強会
友達に誘ってもらい、国立劇場に行ってきました。歌舞伎は、ずいぶん昔から見てきてはいたんだけど、でもいろんな意味みたいな事をわかってはいないから、基礎を学べると思い、楽しみに行きました。わかりやすく、ギャグも含め、面白かったですよ(^_^)vみんなも、古典にもたまには触れてみて下さい!何だか逆に新しい発見があるかもっ

2007年7月17日 (火)

自然界

自然界
この数日でまた自然界の力を実感しました‥…。台風や地震の直接被害にあわれた方たちには心からお見舞い申し上げます。どんなに私たちががんばってもやはり自然界の力には逆らえないのですね。今日は朝から雨だったので、雨があがっている間をぬっての少し遅い軽ジョギとなりました。写真は公園内の黒松の幹で、右側が雨を含んでいる状態です。木にはよく手をあてて、話をしながら気をもらったりしています。水を吸っている木はとてもうれしそうに生き生きしています。こうして、生きているものは私たちを含め、いろんな要素に支えられているのですよね。

2007年7月15日 (日)

メガネがくもるぅ〜

メガネがくもるぅ〜
こんな台風で、湿気が多いと目の悪い私は、一旦外出て中に入るとメガネが真っ白になってしまいます。もちろん、仕事時はコンタクト着用ですっ。これは全部、度の入ったもので、一番前にあるのが、最近よくかけているメガネです。髪を黒に戻してから、これをかける私は、自称「アンジェラ・あき竹城」(~_~;)と言っております。あき竹城って、知ってる?知らないとシャレになんないのよぉ(-_-#)

2007年7月14日 (土)

あー夏♪\(^o^) /

何だか梅雨はどこへ?と言っていたら、今度は大型台風が迫ってきていて、傘が手放せなくなりました。が、夏ですよ〜これから、TUBE打ち合わせですっ(^^)v毎年やはりこれがないと夏!と思えなくなって早20年ですかぁ(^^;)みんなでいろーんな意味でいい夏にしたいよねっ!

2007年7月12日 (木)

リハーサルは順調ですっ!

リハーサルは順調ですっ!
あゆちゃんのa-nationバンドリハが開始しましたっ。夏の野外ライブはまた違う意味でとても楽しみです。お客さんの熱気に負ける事なく、パワーを持ってやる事と、一体感を感じて楽しむ事!鏡に向かって練習していますが、気持ちの中で鏡の向こうは遥か彼方までのみんなの笑顔が見えますよぉ(^^)v

2007年7月 9日 (月)

毎日を今を生きる!

毎日を今を生きる!
なんかだんだん、どう生きるか?をテーマにしてますかぁ(^^;)まぁいかに心地よく毎日を送れるか?なんだけどね。人と出会える事は確かにうれしい事も多い‥…でも出会えた事で傷つく事もある‥。。そう、最近思ったのは、絶対的に心が身体を動かす事が多いと思うのね。だからいかに、ストレスなく過ごす努力をするか!が大事かも。私もだからだからこそ、軽ジョギが大切だし、その都度こんなかわいい花たちに会える幸せを感じられるのが何よりのストレス解消だと思うのです!!そして、いい音楽を発信していく事、がんばりますっ(^_^)v♪

2007年7月 7日 (土)

初コメンテーター

マイカと言う松任谷正隆さんの音楽学校のヴォーカル、コーラス科の発表にゲストコメンテーターとして、呼んでいただきました。いやー、緊張したぁ(~_~;)まっ実際の仕事ではたくさんの人にいろんな事を言っているわけだけど、素人な生徒さんの歌を聞いてどう言う事がその人たちのみになるかを思うと、なるたけちゃんとキチンと伝えなきゃってね。でも人に言うって、逆に自分にかえってくるんだよね…なのでいい勉強できました!私も今から、またまっさらな気持ちでがんばっていきます\(^o^)/

2007年7月 6日 (金)

ライブ観賞“P ”

ライブ観賞“P<br />
 ”
やっとこ苦しんだ楽しんだ作詞の仕事を先ほど終え、これからまたある先輩アーティストのライブを見にいきます♪実はただいま電車中('-^*)写真はわかりにくいかも知れないけど、ベルトのバックルで、たまたま109で見つけた“P”ラインストーン付きですっ!しかし、電車乗ると何故かみんなビックリしたように私を見るのよね〜(~_~;)

2007年7月 5日 (木)

テレビ収録日

テレビ収録日
今日は、あゆちゃん新曲のテレビ撮りです。ただいま楽屋にて、メイク中(#^.^#)
今朝の軽ジョギでは、蓮の花を発見!沼のような池の中に作りもののようにきれいな花を咲かせていました。なんだか、けなげな感じがしました!私も、どんな環境にいても、凜と花を咲かせていたいな!!

2007年7月 4日 (水)

お昼ご飯&お散歩!

お昼ご飯&お散歩!
いつも川で泳いでいるのしか見てなかったのだけど、近所の八百屋さんのとこに、お昼ご飯を食べに上がってくるようになりました。車もよけてあげたり、止まって待ってあげたり、なかなか穏やかで温かなうちのまわりです。ライブの盛り上がりも大好きだけど、こんなささやかな日常も大好きです(^^ゞ

2007年7月 2日 (月)

納涼千里天国無事昇天!

納涼千里天国無事昇天!
いやー、夏の野外ライブのまさに幕開けにふさわしい、楽しい時間でした。歌ったね〜踊ったね〜でも何より、来てくれた人たちの笑顔が素敵っ!天候もちょうどよかったし、うちの母も来てとても楽しめたようです!!写真は本番直後、打ち上げに行くぞーの図です。の前にもう飲んでるじゃん(*^.^*)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ