Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

明日は納涼千里天国♪

ホント久々の参加に遠足前の子供と同じ興奮&緊張状態ですっ!とにかく熱ーいライブになる事間違いなし。来る人たちは着替え持参ね('-^*)ok?でも何よりうれしいのは、友達がたくさん応援に来てくれる事!あゆちゃんの時もそうだけど、ファンの人たち含め、ホント応援してくれる人の気持ちが何よりものパワーになるっ(*^-^)ノそして、ペコらいぶも明日発表します!みんなで、今生きてる幸せを感じる、楽しい時間をたくさん持ちたいです(^^ゞ

2007年6月28日 (木)

松木謙治郎、うちの父です。。

松木謙治郎、うちの父です。。
この写真は毎年TUBEの仕事で行く甲子園本部に飾ってあるものです。もう亡くなって20年を過ぎました。阪神タイガースの選手を経て、監督もやっていました。あまりに偉大だったため、普通の親子的な感じはなかったかも。でも、私の寝起きの顔、間違いなく父にそっくりですっ(~_~;)

2007年6月26日 (火)

張本勲さん!

うちの父親が監督時代に、大切に育てた選手でした。みんなは今、日曜日朝の番組で「喝!」と言ってる方と言うとよりわかるでしょうか(*^.^*)子供の頃よーく可愛がっていただきましたが、今日偶然会い、声をかけさせてもらいました。とてもうれしそうにして下さり、なんか父親はやはり生きてるなぁとあらためてうれしい気持ちになりましたっ(^_^)v

2007年6月25日 (月)

株主総会ライブ♪

昨日やってきました。ワイドショーなどでみんな見たぁ?思えば、2004年ここからコーラスもやる事となったのです!!
それまでは、演出&振り付けのスタッフ業だけだったんだけど。急遽人が足りないとなり、まぁお歌もずうっと仕事にしてきたのでね〜‥やるやるって(*^-^)ノそこから今の私の人生またまた大きく広がりました。偶然はやはり必然なのかな?何もかも、“Peco”が生きていく上で本当に大切な要素です。。すべてに毎日感謝です<(_ _)>ありがとう!いつもありがとう!そしてずうっとありがとう!!

2007年6月23日 (土)

梅雨のはずだけど…

梅雨のはずだけど…
夕方仕事に向かうため、駐車場に行き、ふと空を見ると、雲の隙間から光がもれて、それが不思議なかんじでね〜。。今日も暑かったね。ビリーと会うと、もおハンパない汗の量だよ(*^-^)ノ

2007年6月22日 (金)

告白します(*^.^*)

告白します(*^.^*)
来日しました!私が今最も毎日会ってる男、ビリーです。4月末くらいから、午前中はビリーとの時間(#^.^#)私は、テコンドーをやっていたから格闘技を取り入れたこのエクササイズは、なんか楽しくて〜‥時間ある時は、軽ジョギしてその後ビリーと、それが一番コンディションよいかんじになるのね。思いっきり汗をかくのはやっぱり気持ちいい…‥なんだかカラダの中や気持ちすべてが洗われるようで。まぁ私はお酒も飲むからそれも一度クリアにされるようで(~_~;)毎日の生活は決して気分よい事なんかではなりたってないし、ちょっとした人の言葉や態度も、私だってひきずるのよ(;_;)でも次の朝、行動を起こす事で次に進めるはず!と、外の空気を息がキレるくらい吸い込んで、そしてビリーと共にエクササイズをやるの。今実は、一枚のDVDだけじゃ物足りないので、組み合わせてやる日もあるんだ!みんなの中でやってる仲間いる?

2007年6月21日 (木)

クリスティーナ・アギレラ♪

クリスティーナ・アギレラ♪
昨日武道館に見に行ってきました。初来日も何年か前に行ったんだけど、その時はまだただ歌のうまい人と言う印象だった。その後、PVなどかなりビジュアル面もすごくなってきて、昨日もかなり楽しませてくれましたよ(^^ゞ千里くんと一緒に行ったので、きっと納涼千里天国にはどっかしら、アギレラモードが飛び出すかも(^^;そして今日は、あゆリハです!!ツアーが終わっても、また始まりますよぉ(^-^)/~~

2007年6月19日 (火)

めぐり逢い(*^.^*)

逃さない事だよね!!私は逢えたって思えた人はできるだけ大切にしたいの。あっそれは男女関係なくね(^^;;
私の仕事で言えば、アーティストね人たちや、ミュージシャンたちや、スタッフや、珍しく逢えた他の職種の人や、それと別にぜーんぜん仕事関係ない幼なじみや、近所の人やら。だけど悲しいかな‥なぜか離れてしまう人もいる。それがこの間も言った縁なのかなぁ…。だけどみんな生身!だから、大事にしようよねっ今日も会えるしあわせ(^-^)さあ、明日も走るぞうっε=┌(o^-')┘

2007年6月18日 (月)

みみみのみみ!

みみみのみみ!
幻のコーラスグループ『みみみ』の二人『みみ』です。私が入って、『みみみ』になるわけで、昨日は久々のランチミーティング!?でした。いつからが活動開始か、いつもスタートラインに立つ前にすべる私たちなので、そこがまたまたおもしろく、自分たちにむかって、乞うご期待と言って笑い合う、むかーしっからの仕事仲間で大親友です(^^)v

2007年6月16日 (土)

納涼千里天国リハ♪

納涼千里天国リハ♪
突入です!!何だか、盛り沢山だよ〜。私もまたまた踊りまくり歌いまくります。7月1日みんな来て見て(^-^)/~~

2007年6月14日 (木)

JUMP!

JUMP!
と言う韓国から来ているパフォーマンスをこれから見に行きます!いろんな格闘技わざの飛びが見れるようで、テコンドー黒帯ペコちゃんとしては、楽しみです!!まぁかなり、ギャグっぽいらしいけど‥。ちなみに黒帯の段証ですっ。これ持ってるとむやみに人を蹴れないのよ、実は(~_~;)

2007年6月12日 (火)

一夜明けて‥…

一夜明けて‥…
またまた、朝の軽ジョギから始まる1日です。すっかり紫陽花も満開に近くなっています。今朝はちょっとコースを変えてここを上りました。写真ではわかりませんが、かなりながーい階段で上りきると心臓バクバクです!そして、今週のメインは曲書き!!がんばらねばっっっ

2007年6月11日 (月)

ありがとうございましたぁ

ありがとうございましたぁ
いつも思うんだけど、必ず終わりがある事には、始まりがある‥…とにかく自分も含めみんな大きなケガもなく無事楽しく終わる事が出来ました。本当に幸せ!そんな"Peco"の最終日出番寸前のショットですっ(o^-')bそしてまた夏に向かって始まります!!

2007年6月10日 (日)

あー最終日♪

あー最終日♪
そりゃあもう隣のよちをくんとは、いつもいつもマジに取り組んでいたわけです!!何だか、今日で終わるのは、やり遂げた感あり、まだまだやりたい感あり…‥人間、ホントやめられまへん。。

2007年6月 6日 (水)

あははっ(~_~;) 大きい?!

あははっ(~_~;)<br />
 大きい?!
またまた、大事な人とのディナー!一応、女の子らしく?いろいろがんばったものの、最後の最後にたのんだカプチーノの大きさは、あらっ私が大きいっっっ(^_^;)昔、なにかで聞いたと言って、紅茶の説明で、葉っぱのや大きさで名前が変わると、「一番大きいのが、ペコ」の情報を仕入れてきたのも、その人でした(^^;;

2007年6月 5日 (火)

メロンめろん

メロンめろん
人の縁はやはりおもしろい!私がまだユーミンのコーラスの時、苗場のライブ後に一緒に飲もうよと誘ったユーミン大ファンのカップル‥当時大学生だった二人はその後結婚し、子供も二人、そして毎年このおいしいメロンを送ってくれます!!もちろんライブも見に来てくれるよ(*^-^)サンキュー森末(^_^)/~今冷やしてま〜す!

2007年6月 3日 (日)

こんなに大きくなりましたっ

こんなに大きくなりましたっ
いつぞやの紫陽花、こんなになりましたよぉ。いい季節になってきて、朝からたくさんの人たちが、いろーんな事しています。同じように紫陽花も成長つづけてます。雨にも風にもマケず、私もがんばって自分の道歩いていかなきゃ(^^ゞ

2007年6月 1日 (金)

大阪終了♪

大阪終了♪
うちの母は東京に住んでいますが、大阪の堺がいなかなので、去年に引き続き今年も大阪に見に来ました。センターステージの前だったらしく、かなりエキサイトし、踊りまくってたらしいです(~_~;)今日は、父のお墓参りをして、ただいま戻り新幹線中です。二人でしたホテルの和食やのランチ、おいしかったぁ〜。元気においしいもの食べられるってこりゃまた幸せです、ねっおかーはん(o^-')b

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ