Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

旅のオトモ〜

旅のオトモ〜
今回の大阪の旅には、この間手に入れたばかりのゴールドに全面ラインストーンのバッグに、三カ所の海外ツアーでたった一つだけ自分に買ったピンクに龍の刺繍の入った時計です!お気に入りのものが一緒だと、気分もアガルわけですっ(^^)v

2007年5月29日 (火)

悲しい事…

ZARDの泉水ちゃんのニュースは、あまりにも悲しい話でした。昔、お仕事に関わった事があって、何度か話もしました。とても綺麗で頭のいい人という印象でした。本当に残念です。心からご冥福をお祈りします。つい最近もまわりにそんなつらい事があったばかりでした。私は毎日当たり前のように生活しているけど、あらためて今の自分が生きている意味、そして幸せな事、生きていく上での役割…‥いろいろ考えます。そんな気持ちを抱えながら、明日明後日のあゆライブ大阪公演、さらに自己ベストでがんばります‥…

2007年5月27日 (日)

横アリ5Days め♪

横アリ5Days<br />
 め♪
昨日のタイトルに‘め’を忘れてました(~_~;)
横浜最終日です!!今日は、今日しか、今は今しかない気持ちで、がんばります!!ピンク星人より('-^*)

2007年5月26日 (土)

横アリ4Days

横アリ4Days
もうすぐ本番、今日もがんばります!!またまた、力強すぎっっっ

2007年5月24日 (木)

納涼千里天国♪

納涼千里天国♪
なんと、四年ぶりに出演させていただく事になりましたぁ。納涼には、たっくさんの思い出があります!!千里くんが、ホームページコメントに書いてくれた話はもちろんの事、とにかくフレッシュシスターズ時代からだからね(^^ゞ
そして昨日の名古屋大舞台から、今日は私を師匠と呼ぶ『ワッシー』が仕切っている、とあるライブハウスの受付やってますっ!なーんちって('-^)とにかく、楽しみだぁ〜納涼千里天国♪ぜひまた違う“Peco”を見に来て下さい!

2007年5月23日 (水)

名古屋のホテルからの景色

名古屋のホテルからの景色
名古屋一日目またまたパワー全開でお送りしました(^O^)/そして今日二日目、朝早く起きたので、ホテル内のフィットネスでランニング&サウナしてきました。今日も絶好調!幸せですっ。これからまたダンサーとのリハーサル、そしてバンドリハーサル、あゆちゃんリハーサルと続き、メイクして、いざ本番〜♪がんばるぞっ(o^-')b

2007年5月22日 (火)

名古屋行き新幹線

名古屋行き新幹線
乗りましたぁ〜。やっぱこれでしょ!!シュウマイ弁当の中でも『横濱チャーハン』(^^)vいっただきまーす!これでまたまたパワーチャージOKですっ。

2007年5月21日 (月)

紫陽花もうすぐっ

紫陽花もうすぐっ
何日か前に載せた紫陽花の蕾が、まわりがすこーし紫がかり、こんなに大きくなりました(^O^)/ そして明日明後日は、あゆツアー名古屋レインボーホール♪気がつけば、ツアーも折り返しです!!

2007年5月20日 (日)

昨日の横浜アリーナ♪

昨日の横浜アリーナ♪
盛り上がったねぇ〜またまた!楽しかった\(^o^)/来てくれた人、どーだった?今日もまた気持ちいい日で、軽ジョギ折り返し地点からはこんな空がっ(^^ゞ

2007年5月19日 (土)

横アリ楽屋IN

横アリ楽屋IN
今日も、このたくましさ?!で、最後まで明るく楽しく元気にぶっ飛ばすのだぁ\(^o^)/

2007年5月18日 (金)

ペコの軽ジョギ日記!?

ペコの軽ジョギ日記!?
なんだかそんなコーナーになってる気がしてますが(^_^;)これもすぐ近所を流れる小さな川で、いつもどっかしらにいる雁がつがいで、ちょうど今日は私と一緒に軽泳ぎ?してました!
明日は、あゆライブ、また横浜アリーナです♪私的には、さらに炸裂&爆発させていただきますd=(^o^)=b

2007年5月17日 (木)

NYLON100℃

昨日は、青山円形劇場に行ってきました!ケラさん率いるNYLONの公演は何回めかになりますが、今回は少し違うかんじで。でも、役者さんたちはみなさんいい個性でした(^^)v今とにかく、いろんな事を吸収したくて、今日もあるダンスカンパニーを観てきます。
実は、今年秋にまたワンマンライブが決まりそうです\(^o^)/それにあたり、レコーディングもしようとしていますっ(*^.^*)新曲もたくさん作りますよ♪と、有言実行、がんばります(^_^;)

2007年5月15日 (火)

さくらんぼ、みっけ〜

さくらんぼ、みっけ〜
発見発見!いつものコースで今朝、ちょっと一息したところで、ふと見上げると、あらっ(#^.^#)かわいい!!ほんとめぐっているのね、日々。

2007年5月11日 (金)

昨日からうってかわって

昨日からうってかわって
おととい昨日の横浜アリーナは、久々の日本公演、またまた楽しく炸裂、盛り上がりましたぁ(^^)vだからこそ、また軽ジョギのこののどかな景色が私には必要なのね。しかしつくづく家から少し走るとこういう場所がある幸せ感じますヾ(^_^)

こんなお客様!?

こんなお客様!?
今日の楽屋にこんなお客様が来ました(*^-^) ダンサーのかやのんちの“チャイ”ちゃんです。ホント子供の頃から、仕事場でも、手のかからないよい子です!

2007年5月10日 (木)

あゆツアー再び日本にて〜

あゆツアー再び日本にて〜
横浜アリーナ1日目無事終わりました!久々の日本公演、やはり国によっての反応の違いに楽しめるよね…。昨日はおととしのスイス、ローザンヌで世話になった友達の明世がイギリスなどで活躍している女性レーサーの井原慶子さんを連れて来てくれました。私もポルシェ乗りの端くれとして、レース見に行きたいなぁ(^^ゞ

2007年5月 8日 (火)

夏ぅ???

夏ぅ???
今日はホント夏日だね!!朝の軽ジョギも背中に火しょってるみたいだった(゜-゜)
このところ、いろーんなもの見て、だいぶと充電してます。5日は、またまたおなじみドラムの濱田さんがサポートしているSCRIPTのライブに行きました。私も何度かコーラス参加させてもらったんだけど、とにかくカッコいいんだよね。サウンドも大好き!超あがりました\(^o^)/そして6日は映画「バベル」これはなかなか重かったぁ(*_*)超ひきずったし。そして今日は、平原綾香のライブを見に行ってきます。彼女が最初にライブやった時、演出をしてそれから仲良くしています。私のライブも見に来てくれたし。あの歌のうまさは絶品だよね。そして、これからはだぁいじな人と、久々ランチですっあははっ(*^.^*)

2007年5月 5日 (土)

再生!

再生!
今朝は、紫陽花の花芽を見つけました。もうすぐ、またきれいな花を咲かせるんだね。こんなに自然の中でがんばっているのに、私たちにできない事はないと、またがんばる気持ちに拍車がかかりましたっ('-^*)

2007年5月 4日 (金)

マイナスイオンシャワー

マイナスイオンシャワー
今日はとってもいい天気だったので、等々力渓谷に行ってきました!普段はそんなに人がたくさんってほどじゃないんだけど、さすが祭日、すれ違うのに大変な箇所もありました。ちなみに私は母親とランチをして、その後プラプラ二人して、ハイキング気分でした(^^ゞたまにはこんなゆったりもよいっしょ!

菖蒲湯!

菖蒲湯!
5月と言えば、こどもの日!でも私が子供の頃ほど、こいのぼり飾ってる家ないな〜。みんなの街ではどお?そしていつもの公園内の池には菖蒲が咲いてました。もう初夏ですね。菖蒲湯、みんなは入りますか?

2007年5月 2日 (水)

祝リニューアルオープン

祝リニューアルオープン
駅からのいちょう並木もすっかりきれいなグリーンのアーチに、そして、"Peco"ホームページも、バラ色にリニューアルオープン\(^o^)/よろしくっhttp://www.peco-web.com/

2007年5月 1日 (火)

今日から5月っ

今日から5月っ
また新しい月が始まりました!私も新たな気持ちで、なんだかやる気満々になってます。このブログをやり始めて、とにかく思った事を思った時になぁんとなく書いてる気持ちだったんだけど、急に気がついた事があるの。私はなんだか心地よさを毎日毎日求めているみたい。今さら?と言わないでね。確かにライブも、居心地いいライブにしたいし、私自身も人にとってそんな相手になりたいし。そしたら、何より私がそういう事を思いたがっていたのね(#^.^#) これからも毎日新しい気持ちで、まっすぐにまっさらに歩いて行きたいな。心地よーく日々生きたい人、一緒に歩こっ(^^)v

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ