Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

今日の夕暮れ!

今日の夕暮れ!
いいお天気だったねぇ、東京の今日は。めずらしく、夕方過ぎにうちにいたら、窓の外はこんなゴバルト色に染まってました。ほんの一瞬なんだよね、だってもう真っ暗だもん。みんなのとこでは、どーでしたか?

寝る前にする事!

寝る前にする事!
必ず、横になってから、本を読まないと寝ません。すんごい眠い時も、とりあえずは本を開きます。本は何冊か置いておいて、その日の気分で、読むものが違います。これはちなみに、装丁に惹かれて、ずいぶん前に手に入れた本で、私の曲作りにもヒントを与えてくれたし、今もなお、この本を手にすると何だかうれしくなるのですっ!では、おやすみなさいヾ(^_^)

2007年4月28日 (土)

生ドラ(^^)v

生ドラ(^^)v
やっと見れましたっ!生ドラリオン。DVDでは見ながらも、やはり生はよいね!!人はホントいろーんな可能性を誰もが持ってる。まぁシルク・ドゥ・ソレイユは、選ばれた超人たちだけど(~_~;)私も、クルクル、ひらひら、美しいパフォーマンスやりたいな(*^.^*)

2007年4月26日 (木)

なぁんだ?

なぁんだ?
・・・桜カーペットですっ!八重桜がまだまだ春に彩りを添えています。今日は久々よい天気だね。一般の人たちは、もうすぐゴールデンウイークかぁ…あんまし私たちの仕事には関係ないから実感ないけど、海外など行く人いる?私は、仕事しながら、曲づくり&身体づくりなどに励みまーす┌(^o^)┘

2007年4月25日 (水)

無事帰りましたぁ〜

無事帰りましたぁ〜
上海公演の事が、NHKの朝のニュースに取り上げられていたと聞きました。見た人いる?もちろん楽しくライブやってきました!私が実はビックリした事があって、私たちは、イヤーモニターというのをしているため、あんまりみんなの声が聞こえにくいんだけど、バラード曲の時になんか聞こえると思って、片耳をはずしてみると…ーす・すごい…みんな歌ってる♪のよ(゜o゜)日本ではあまり見られないというか、聞かない状況でしょ?でも日本語の歌詞を覚えて、あゆちゃんへの気持ちがやはり暖かい感じがしました!そして、私はこのあとの国内公演に向かって雨上がりの軽ジョギに出ました。多摩川の元巨人軍グランドもさすがにだぁれもいませんでしたっ。

2007年4月22日 (日)

上海本番当日〜

上海本番当日〜
これから、ダンサーズリハ開始ですっ!今日も元気にがんばります!!!

2007年4月21日 (土)

上海楽屋にて

上海楽屋にて
旅のお友達“ラビぞう”と、ヘアーメイクの中ちゃんと!今ダンサーズのリハが終わり、これからバンドリハが始まります♪今日は本番通りのリハをやりますっ!!!

上海着きましたぁ〜

上海着きましたぁ〜
こりゃまた仲良し女子ダンサーズと、チサの知り合いの方に案内してもらい、カニ料理店にて。おいしかったぁいろいろ。そしてその後私たちは、雑技団を見に行きました!!!すごっすごすぎっ

2007年4月18日 (水)

咲いてます!

咲いてます!
多摩川っぺりの桜は、まだ枝の下のが雨風から守られてるようで、ささやかに残って咲いていますよ(^^)今週末は、あゆツアー海外最後の上海!私たちも日本のファンの方たちに見守られながら、日本桜をまたまた咲かせてきたいと、今朝のこの桜を見て思ったのでしたっっっ。それにしても、お天気が定まらず、みんな体調は大丈夫?私もあっぶな〜~_~;となりながら、うがい手洗いの日々です!

2007年4月17日 (火)

マオチカらいぶ♪

日曜日は、あゆツアー音楽監督でもおなじみ!小林信吾さまのピアノユニット、『MAOCHIKA』とお能の佐野登さん、笛の一噌幸弘さんのライブを見てきました。またミッチーとは全く違うライブですが、これもかなり楽しかったのですよ(^^)vやっぱり、音楽と人の動きは切り離せないものですね。二階席から見れた事もあり、ピアノを滑るように弾く手や、能の足運びなどなど、すべてが俯瞰で見れて、感動でした。人のライブに行くとまたあらためて自分のやるべき事が明らかになっていく気がします。今家のスタジオを改造中で、早く基盤を整えて、曲書きをしたいと思います!そして“Peco”ライブも計画中なので、ぜひお楽しみに♪♪♪

2007年4月15日 (日)

初ミッチーらいぶ♪

初ミッチーらいぶ♪
及川光博ミッチーの『君こそスターだ!』ツアー東京公演に行ってきましたぁ。ペコらいぶでお馴染みのドラムス濱田さんとサックスのはぢめちゃん、バンマスはTUBEでずうっと一緒のりゅうたが参加していて、私はダンサーのチサやかやのたちと見に行きました!いやー楽しかったぁ\(^o^)/ミッチーもステージで言ってたけど、チケット料ではなく、参加お楽しみ料だって〜‥うん納得V(^O^)全員参加型踊りまくりライブでした。最後に何組かのお客さんをステージに上げて、踊りを披露させるコーナーがあるんだけど、私たちあいにく二階席一番前で、参加できませんでした‥次は、一階席で見たいなぁ('-^*)って、どーいうこと(~_~;)

2007年4月13日 (金)

仲良しランチ(o^_^o)

仲良しランチ(o^_^o)
仕事で知り合った仲間ですが、またまたそれ以上にいつでも支えあえる友達ですっ!おなじみご近所、制作の美人ゆみちゃんと、ユーミンちの自称美人!?舞台監督の直美です。三人で会うのは久々で、会えばとりとめのない話はつきないのです。しかしホント私にとって、人は何よりの宝物\(^o^)/

2007年4月12日 (木)

すっかり春〜

すっかり春〜
いつもの軽ジョギ、折り返しコースの神社の片隅にこんなチューリップ見つけました!桜は連日の雨模様ですっかり葉桜になってしまいましたね…‥今は八重桜がぽってり咲いてますが(*^_^*)いろんな事が、新しく始まる春!私も、がんばらなきゃぁ('-^*)

2007年4月10日 (火)

ビヨンセ♪

ビヨンセ♪
行ってきました!やっぱ、あの体型からしても、パワーがすごいね、ビヨンセったら。私もまた明日の朝は、ガシ走りだぁ〜。体力勝負だね、これからは('-^*)

香港から戻り〜

香港から戻り〜
またまたすんごい楽しいライブでね。香港でこんなに盛り上がる事はない!とまて゛言われました。楽しかったぁ\(^o^)/ そして戻った次の日、今日は仲良しチームでなぜか中華でした(~_~;)

2007年4月 8日 (日)

楽しいご飯会

楽しいご飯会
ダンサーのなかでも、もっとも長い付き合いのチサと!写真左には、湯気があふれています。昨夜本番無事終えて、あゆちゃんプレゼンツ食事会は、私的初体験、火鍋でした。お肉や海鮮類や、野菜などをいろーんな味の鍋でしゃぶしゃぶして食べるんだけど、なかでも驚き!は、生クリームにココアの甘ーい鍋でしたっっっ

本番前リハーサルにて

本番前リハーサルにて
あー香港!無事大成功でしたぁ。リハーサルも入念に真剣にやりましたよ!!!ねっ、よちおくん。

2007年4月 7日 (土)

本番前日!

本番前日!
バンドメンバーと楽器チームとで、香港島の海鮮料理屋でにんにく三昧でした!なぜか必ず、海鮮ものには、揚げたみじん切りにんにくが、たっぷりかかってて・・・。そこに行ってないあゆちゃん始めダンサーズなどなど、私たちが迷惑かけたらすみません!写真は、音楽監督小林信吾さまと、ドラムス江口信夫さま、もう幼なじみのようです。

2007年4月 5日 (木)

ドラッグシュリンプ

ドラッグシュリンプ
しょうこう酒に生きたえびを浸して、酔わせたところで一気に火にかけ、おまけに火もつけ、アルコールをとばして、そのえびは醤油ベースのたれでいただくという、シンプルだけど深いものです。夕飯にバンドメンバーみんなで食べましたぁ!

香港に着いて!

香港に着いて!
さっそく街にでて、マンゴーデザートをダンサーズ女子とまずは味見です!お隣のミドリとは同じアイスと白玉入りを食べました。おいしかったぁー

早朝の成田にて〜

早朝の成田にて〜
さてさて香港出発の朝です。超早起きしてここまで車とばしてきたので、ただいまホッと一息朝ビールですっ(*^_^*)飛行機乗る頃はかなりお調子よいかも〜〜〜。

2007年4月 4日 (水)

多摩川土手では(*^-^) ノ

多摩川土手では(*^-^)<br />
 ノ
桜と菜の花の共演です!私はこのあたりに小学生の頃からずうっと住んでるから、見慣れた景色と思いきや、毎年毎年新しい発見があります。あっと言う間に今は過ぎてしまうからこそ、今を色濃く生きなきゃぁね(^^)vそして、私は初香港、またまた新たな体験できるかしらん\(^o^)/

2007年4月 3日 (火)

もう4月かぁ・・・

今週末は、あゆツアー、香港です!しかしいろいろ仕事をこなしていくと、毎年ビックリするほど、早く時が過ぎるのよね。朝の軽ジョギをして、四季を感じて一日一日を過ごしているつもりなのに、ハッと気付くとあれ?この間お正月だったのにぃ〜(~_~;)みんなもそんな気持ちあり?

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ