Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

春爛漫(o^_^o)

春爛漫(o^_^o)
ここはまたまた、いつもの軽ジョギでお馴染みの公園内の『虹橋』です。ちょうど桜が上にかかり、最高の場所です。恋人たちにもよいかも〜(*^.^*)あゆツアーIn台北も、桜満開、日本と虹の橋をかけたと思います!!しかし、こうして定期的に同じ景色をずうっと見ていると、本当に日本って素敵な国だとあらためて認識します。だからこそ、アジアの他の国の人々にも、この音楽という架け橋でもって、日本のよさを伝えたいな。私"Peco"も、そんな音楽&パフォーマンスを創って、ぜひたくさんの人にいろーんな気持ちを伝えたいです(^-^)v

2007年3月28日 (水)

変装!になってない(~_~;)

変装!になってない(~_~;)
台北では、なぜかマスクが流行っているらしいの。これはスタッフが見つけてきてくれたのですが、こ・これでは、逆に私よ私\(^o^)/って、みぃんなに言って回ってるようだよね(*^_^*)しかし、かわゆい〜

2007年3月25日 (日)

本番終えて〜

本番終えて〜

台湾ビールで、ほっと一息。昨日はすごかったぁ。かなり楽しめました!ファンのみんながすんごい熱いの!そこに乗せられて、ステージ上も、めちゃめちゃ盛り上がった。街を歩いても、「ペコぉ!」と声かけられましたぁ。

2007年3月24日 (土)

あゆちゃんプレゼンツ!

あゆちゃんプレゼンツ!

おいしかったぁ〜昨日のみんなでいった店のショウロンポウ。なんか今まで食べたものから、概念が変わりました!さてさて、今日は本番です♪おいしいもの食べたし、パワー爆発 楽しんじゃいます。

台湾にて〜

ついにやってまいりました!明日は初アジアツアー初日です。まだ会場にて、入念にあゆちゃん含め、スタッフとともに確認中です!明日お客さまはどんな感じかなぁ?楽しみ〜〜〜

2007年3月21日 (水)

桜さくらサクラ

きましたよ〜ついに!多摩川っぺりが色付き始めました。そして台湾にも、日本桜咲かしてきますよ〜(^-^)vそして日本に帰った頃が、満開かなぁ(*^.^*)

2007年3月14日 (水)

もうすぐ春p(^-^)q

もうすぐ春p(^-^)q

いつもの軽ジョギの最終コースは多摩川っぺりです。なんだか、気象庁の間違いが発覚しましたが、今朝つぼみは確実にかなりふくらんでいました。ちょい今日は寒いけどね‥待ってるよ〜かなり桜ったら(~_~)

2007年3月10日 (土)

あゆツアー開幕〜〜〜

あゆツアー開幕〜〜〜

友達が作ってくれました!うちの“LOVEY”の友達、“らびぞう”です。この子は、明日からのツアーに連れて行こうと思います!!ハート抱いてるんだよ。なんだか心なごむっしょ(*⌒▽⌒*)楽しいツアーになるよぉ〜お楽しみにね(^O^)/

2007年3月 8日 (木)

もうすぐです!

もうすぐです!

うちの実家で母が咲かせたシクラメンです。買って四年目ですが、めちゃめちゃきれい!(^^)!うちの母は、お花を育てるのが上手でいっつもお花と会話しています。。きれいね〜とか、かわいいっとか、ほめてあげると本当にきれいに育つと言っています。あゆツアーもついに10日初日を向かえます。このシクラメンのようにすくすくときれいな花をライブにて咲かせたいです(*^_^*)

2007年3月 5日 (月)

もお、真っ盛り(o^_^o)

もお、真っ盛り(o^_^o)

すごいね!沖縄の夕日。うちのバンドでもおなじみ、ドラムの濱田さんとベースの六川さんが、あるアーティストのレコーディングを沖縄のスタジオでやっていて、これはそのスタジオから見える景色だと送ってくれました。綺麗だよねぇ(*^_^*)でもそれにも勝るとも劣らないすごいステージになりそうなんだ、今回のあゆライブは、さらに!(^^)!この沖縄の景色を見て、人が楽しくなったり、やる気になったり、逆に日常をなんだか忘れられたり、とかー…と、おんなじ感覚になれる気がします。あゆライブを観て来てくれたら(^-^)v初日まであともう少し(*^-^)ノ

2007年3月 1日 (木)

鶏なべ〜)^o^(

鶏なべ〜)^o^(

なかなかリハーサルに入ると、こーいったものに縁がなくなるのですよ。特に私はモノを創らなきゃいけない時、キチンとご飯を食べられない人で。よくない事はわかっているんだけど、どーもお腹いっぱいになると、なぁんも考えられなくなっちゃう!!なので久々、鍋やなんかに行っちゃいました。あったかくて、おいしかったぁ(^-^)vそして明日はまたMステでますです('◇')♪♪♪

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ