Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

ひな祭りぃ〜(^O^)/

ひな祭りぃ〜(^O^)/

うちはもちろん『ペコポコ』雛ですっ!あともうひとつは、ミニお雛様。どちらも実はもらったものですが(~_~;)毎年出しては、なんとか忙しい中にも季節感を家でも感じるようにしています(^^)/~~~あっでも、桃の節句が終わったらすぐしまわないとお嫁に行けないってね〜。私はすんませんが、もう大丈夫です(#^.^#)

2007年2月24日 (土)

春到来(~o~) ♪

春到来(~o~)<br />
 ♪

またまたいつもの軽ジョギにて〜。今日は昨日の雨で汚いもの流してくれた上に強い風が吹いて、空がめちゃめちゃ青いのねっ。気持ちいい!!そして、梅も紅白咲きそろいました!めでたいっっっ(^-^)vちなみに昨日のライブ感ありあり『Mステ』見た?

2007年2月22日 (木)

ラサール石井さん演出作品!

ラサール石井さん演出作品!

新橋演舞場に観に行ってきました。ラサールさんとはもう何年前になるでしょうかー。磯野貴理子ちゃんのいたチャイルズという女子三人組を私が振り付けしていて、同じ事務所だったラサールさんとその流れで知り合い、ラサールさんライブでコーラスをやらせていただいてました<(_ _)>その後もお芝居のお知らせをいただいては、行ける時伺うというお付き合いをさせてもらっています。いやー、前々から勘三郎さんや藤山直美さんやらとても興味ある方たちに加え、知り合いの新谷真弓さんなどが出ていたのもあり、非常に楽しめました!と同時にやはり、すんごく勉強になりました。でもすごい人たちと言うのは、あまりに自然に見れて、素直に楽しめるものなんですねぇ。私もそんな風にへんに力の入ってない、お客様にまっすぐにしみとおるそんなライブやりたいなぁと、また気持ちを新たにしましたm(_ _)mあっ、ライブ、もちろんやりますよぉ(~_~;)春過ぎに!

2007年2月19日 (月)

大好物(~o~)

大好物(~o~)

梅昆布です!子供の頃から、昆布大好きで、今は毎日これを食べて、元気に過ごしてます。今日はこれをあるスタッフが買ってきてくれました。気持ちもうれしく、今日もがんばるぞー\(^o^)/

2007年2月15日 (木)

愛車ぁ(~o~)

愛車ぁ(~o~)

お隣のよちおくんのフェラーリと私のポルシェだよん!いかがだしょ(^-^)v

2007年2月12日 (月)

梅満開!!

梅満開!!

のどかな春の陽気です。今日の現場では、梅が満開でとても青空にはえています(^-^)

2007年2月11日 (日)

ぺこちゃんカフェ('-^*)

ぺこちゃんカフェ('-^*)

もちろん今日もバンドリハは、きびしーく真面目に行われましたよ!そんな中、ひとときのやすらぎの場所がこの『ぺこちゃんカフェ』です。ほらお隣のよちおくんもやってきたよ(^-^)v

またまた夜明け〜(^-^)v

またまた夜明け〜(^-^)v

なんだかここんとこ、軽ジョギで起きていた時間に帰る事が多い気がします!?しかし・・・今朝の空は何故か神秘的。今日も一日よい日になりますように<(_ _)>

2007年2月 8日 (木)

ひこうきぐも

ひこうきぐも

うちの屋上にて。空もきれいだから、こんなに鮮やか!なんだかこのまま春?ってくらいあたたかいしね。軽ジョギも、気持ちいいけど、去年は、雪の中もさくさく走ったのになんか季節感に欠けるのはちょびっとさみしいよね(・・?

2007年2月 5日 (月)

そして、完徹!

そして、完徹!

意外に大丈夫。ただ今また、バンドリハに向かってます。昨日は、新曲のPV撮影立ち会いでした。しかし、撮影って、ライティングやカメラアングルなどなど、かなりな時間を費やして、すこーしずつ撮影していくのね。ライブも細かい事に注意を払って作っていくのは同じなんだけど、フィルム撮影は肉眼と違うカメラの目があって、それがぜーんぜん違って見えるもんだから、だんだんおもしろくなってきちゃって(^-^)vだから、元気なのかも?今日!!

2007年2月 3日 (土)

なんだか春?

なんだか春?

いつもの軽ジョギで通過する公園の途中、ここも私が好きな空間ですが…降り注ぐ光もなんだか春っぽい(^^)/~~~

2007年2月 1日 (木)

ええっ〜〜〜( ゜o゜;;

ええっ〜〜〜(<br />
 ゜o゜;;

ついによちおくんたら、こ・こんなギター(?_?)
そしてそのうしろには、スタジオの座敷わらしのみなみぃ〜(-_-;)
しかし、リハーサルは真面目に進んでますよぉ。。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ