Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

朝まで仕事!

朝まで仕事!

うちに帰るとすぐ、夜が明けてきました。窓際の花が、きれいに光り始め、こんな感じ悪くないなぁと、ふと思いまったりしてしまいました。が〜‥あと数時間でまた仕事だぁ(*_*)

2007年1月25日 (木)

連日のリハーサル♪

連日のリハーサル♪

今日は、バンドリハです。モノを作り上げる事の大切さと大変さをあらためて実感する毎日なのだ!ねっ、よちおくん(^-^)v

2007年1月17日 (水)

あーかなし(>_< 。)

あーかなし(>_<<br />
 。)

なんでこんな事に。なぜか、何日か前にスタッフが私に買ってくれてました。超レアものです!!

今年初めての

歯医者さんに来てます。病院嫌いの私が唯一欠かさないのが歯医者さんです。歯は大事だもんね。おいしいもの食べていたいから!(^^)!そしてまたそのあとは、リハーサルに向かいます。3月からのあゆツアーに向けて、入念に毎日リハーサル爆走中(~▽~@)♪♪♪

2007年1月16日 (火)

春よ来い〜はーやく来い♪

春よ来い〜はーやく来い♪

こんなグッズを見ると春色ってよいなぁと思います(*^.^*)しかし私は小豆粥を炊けませんでした(~_~;)ざ・残念<(_ _)>

2007年1月 9日 (火)

七草粥食べた?

写真撮るの忘れちゃったけど、以外に私守るのですよ〜そーいうの。だって無病息災でしょ?だけど、理にかなってるのよね、お正月の疲れた胃にお粥。おいしかったぁ(*^.^*)そして次は、15日の小豆粥ですっ!楽しみぃ〜

2007年1月 7日 (日)

おはよっ〓

おはよっ〓

いい天気の朝は、ホント、心和ませます。神社の展望台からのぞむ今朝の富士山は雲の帽子をすっぽりかぶってました。朝のこんな時間も大切、仕事もやりたい、夜は飲みたい!?でも寝なきゃー、あー1日の時間がた・足りないかも(~_~;)

2007年1月 6日 (土)

新年会PART2

昨日は、仲良しな友達との新年会をうちにてやりました。病気療養中の友達も参加できて('-^*)でもね…なかなかゆっくり友達とも過ごせないこの商売ですが、きっとだからこその楽しさがそこにはあるようです。バカバカしい事ひとつひとつがおかしくておもしろくて、そして事情がありこれない子との電話にみんなでなんだか涙して、何にも代え難い貴重な時間を過ごせました。そんな時の更なる私の満足度は、私の作った料理をみんなが食べてくれる事なのです!!かなりな創作料理ですが〜‥みんなが美味しい!と食べてくれるのが、とにかくうれしいのです。いつか、ホームページが落ち着いたら、お料理コーナーも設けますね(^-^)vお楽しみにぃ〜(*^.^*)

2007年1月 3日 (水)

我が家の新年会にて!(^^)!

我が家の新年会にて!(^^)!

甥っ子の幸一郎です!!ケーキについていた王冠をかぶって、かなりな王子っぷり('-^*)将来が楽しみな、うちのアイドルです(^-^)v

2007年1月 2日 (火)

リメイクジーンズ!(^^)!

リメイクジーンズ!(^^)!

毎回あゆちゃんのライブでは、アンコールは自分の好きなジーンズを持っていくことになっていて、私は必ずそのツアーの自分なりのテーマで作っています。うちの事務所の『モーリス』は、社長が衣装プロデュースもやっていて、いろーんなセクションのスタッフがたくさんいます。その中で、リメイクが得意なフジタと言う女子が毎回やってくれています。私のライブの際もそうです!!今回のテーマは、薔薇とイバラ(棘)ですp(^-^)q

2007年1月 1日 (月)

明けましたね\(^o^) /

明けましたね\(^o^)<br />
 /

いい天気です。このように、明るく楽しく元気な年にしよーに。"Peco"〓

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ