Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

代々木最終日!

代々木最終日!

ついにカウントダウンライブ本番です!リハーサルにも熱が入ります(~▽~)♪♪♪

2006年12月30日 (土)

楽屋花〜!

楽屋花〜!

仲良しゆみちゃんから、いただきました。かわいい素敵な薔薇です(*^.^*)楽屋がぱぁっと明るくなりましたぁ!(^^)!

2006年12月29日 (金)

いい天気のご出勤!

いい天気のご出勤!

久々電車に乗りました。街は師走なのですね。冬休みな学生の恋人たちが、楽しそうに隣で語らっていました(#^.^#)あと今年も三日。明日は、あゆライブ開幕です!!最高のショウだよ\(^o^)/

2006年12月26日 (火)

雨の代々木in

今日から、現場です。今日はスタッフとしてのみの仕事で、実際のセットが組まれた上で、機構のチェックや、明かりの事など、出演者が入る前に検証すべき事をやるわけです。またいろいろな困難な山も乗り越えなければですが、もう長年このスタッフと共に作っているので、安心してがんばれます!!

2006年12月23日 (土)

リハーサル中ではありますが〜

リハーサル中ではありますが〜

昨日、あゆちゃんにダンサーズ共々、いただきました!VUITTONだよぉ\(^o^)/男子はキーリング、女子はストラップ。【私たちっぽい】と、クリスマスカードに書いてくれてました。【私たち】って言う言葉に何よりのあたたかさをかんじて、ただただうれしかったのです!(^^)!年末までホントカウントダウン状態ですね。【私たち】はこうして年末年始へと突っ走るわけです!!あゆちゃん、ありがとう<(_ _)>愛してます(*^.^*) 明日っからもよろしくお願いします。。

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!

われらが、監督の今日はお誕生日です。なんの監督かって?さてさてかなり責任しょってる人なのに、いつもおかしい、おかしいのよ(~_~;)カウントダウンライブ、マジよろしくねっ('-^*)

2006年12月20日 (水)

クリスマスコンサート(~ ▽~)♪

クリスマスコンサート(~<br />
 ▽~)♪

今日、オペラシティにて、リトルキャロルズという、コーラスグループのクリスマスコンサートがあります。実はそれのステージングしていて、先ほど場当たりリハを終えて、また次の現場に向かっています。いいよぉ〜、天使の歌声♪もし今日聞きたい人見たい人、東京オペラシティへぜひっ!!!

2006年12月16日 (土)

我が家のクリスマス

我が家のクリスマス

今や、いろんな家のイルミネーションがすごいよね〜!!うちの近所は、お祭りのようです(~_~;)
キラキラ光り輝くもの大好きだけど、私は人にいただいたり、自分で気に入って手に入れたもの、そんな“気持ち”を飾る!そんな何よりも光り輝くクリスマスディスプレーです(^^)v

2006年12月12日 (火)

本日のリハ終了!

本日のリハ終了!

いいえ、リハーサルは真面目にやってますよ〜。今日は、バンドのリハで、実はあゆちゃんを迎えるにあたり、音楽監督のK氏や、ギターのY氏などがこれを身に付け迎えたところ、大ウケでした\(^o^)/そして私はこの格好で帰り道、スーパーによって明日の朝ご飯の買い物をしてみました。なぁんてね(^^)/~~~

2006年12月10日 (日)

仏像展<(_ _)>

仏像展<(_ _)>

この間まで上野でやっていた『仏像展』に朝一で最終日前日になんとか行ってきました。仏像にはずうっと興味があって、写真集を買ったのも、もうずいぶんと前だし、まぁ京都や奈良などお寺に行った際は見てきてはいるんだけど‥。しかし、65点の展示はすごい!!すごすぎる!!!パワーが集結ですっ。でもね、普通はパワーが集まりすぎるとなにか弊害が出るのだけど、そこは神様(^^)見に行ってるひとりひとりとの相性でなりたっているのですよ。だから、仏像どおしのぶつかり合いはないのだと思います。行きの電車では肩がごりごりにこっていたのに、二週回って出たときには、すっきりしていました。私の大好きな観音様に会えたからかなぁ(^^)/~~~

2006年12月 9日 (土)

花階段(^^)

花階段(^^)

今朝出かけようとしたところ、うちの階段に雨で落ちてくっついている、もみじと椿の花びらがまるで、ステージの演出のようでした。

2006年12月 6日 (水)

リハーサル休み時間〜

リハーサル休み時間〜

この間、この小銭入れ買ったの。かわいいっしょ??

2006年12月 2日 (土)

師走ですね(^^;)

あららっと言う間に、12月に突入してました。ここんとこ、隙間のないほど忙しいかんじなので、スルッと迎えてしまいました(~_~;)みんなは今年の目標達成できそう?私は、元気でいる事はまた今年もクリアできたかな(^_-)あたりまえに朝が来て、あたりまえに夜を迎えるって事が、決してあたりまえではなく、大切な、ある意味奇跡だと言うことを、大事な友達を通じてまたあらためて感じる今日この頃です。。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ