Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

薔薇と龍

薔薇と龍

私の守り神です!!この間、中学一年からの親友と久しぶりにご飯食べようと待ち合わせした時、友達がお餞別を選びたいと、ある店を見ていたら〜‥あらっかわいい!皮でできた薔薇の指輪みっけ〜〜〜っ!(^^)!龍との相性もよく、非常にうれしいのです(^o^)

2006年10月29日 (日)

この間の公園のその先!

この間の公園のその先!

ねっ(^_-)なんかいいでしょ?この場所!家から、走れば、20分くらいかなぁ。さっ、ここまで言うと、どこか気になる?(^-^)/~~

2006年10月27日 (金)

やっぱり薔薇好き!

やっぱり薔薇好き!

意外と花の写真多いかもね。いろーんな花見ていろいろ組み合わせるのも楽しいけど‥ちょっと同じ薔薇でこんなバランスでっていうのも、楽しいね(^^)v今朝方まで、あるアーティストのPV撮映に立ち会っていたので、家に帰ったのはいつも走る時間でした(^^;)だから今日は部屋の片付けなどしながら、今から夕方の軽い散歩に出かけます!今をたくさん生きなきゃね(ホームページのBBS見てみて!)(^_-)

2006年10月26日 (木)

毎日の通過点!

毎日の通過点!

軽ジョギの行きに通る公園の一角です。ここらへんだけ、なぜかヨーロッパっぽい雰囲気なの。花の季節だと、いろーんな色の花が咲いて、でも池には蓮の花だけど(^^;)今の時期は、緑色のみだから、真ん中に立ってる今日の私は完璧保護色!

2006年10月25日 (水)

夕方の景色

夕方の景色

打ち合わせが終わり、家の近所に車にて戻ってきたら、あらっこりゃまたきれ〜〜〜(^o^)
ね、この大きな地球だって、激しく雨風を受けるとその後はすべて洗い流されて、こんな夕焼けを見せてくれる… だからきっと小さな私たちなら('-^*)ok
明日は晴れだね。ここんとこ雨で走れなかったから、明日の朝は楽しみだぁ\(^o^)/

2006年10月24日 (火)

身の回りからリフレッシュ!

ペコらいぶも終わり、念願だった、自分の部屋に新しい家具を入れました。なんか、部屋が新しい様子になるのって、また新たな気持ちになれるかんじでよいね(^^)まだ、あともうワンアイテム入れるんだ!!楽しみだぁ♪自分の空間をもっと心地よくしたいもんね!

2006年10月23日 (月)

あらためてありがとう!

あらためてありがとう!

本当に数えきれないくらいたくさんのお花をいただきました。できる限り持って帰ったのですが〜‥そんな中、これは近くでみてもケーキに見えて、でも…におってみたら、お花でした(~_~;)

2006年10月22日 (日)

ありがとうございました◎

本日無事ひとつ歳をとりました<(_ _)>昨日は最高に楽しいライブができ、あらためて私いろんな人に支えられているなぁと感じました。ただただ感動です..今日はさすがにまったりと過ごしています。本当にみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

2006年10月21日 (土)

公園にて‥

公園にて‥

みんな、逆上がりできる?

神社にて‥

神社にて‥

ただいま、展望台エクササイズを終え、もう一度木から気をいただきました!(^^)!

ライブ当日!晴れ〜(^^)v

ライブ当日!晴れ〜(^^)v

おはよ〜ペコちゃんずも応援してくれてます!朝6時半過ぎ、これから、軽ジョギスタート!!

2006年10月20日 (金)

明日はライブだぁ〜\(^o^) /

明日はライブだぁ〜\(^o^)<br />
 /

最終衣装チェックを事務所にて朝から済ませ、今また弾き語り練習中です!!今回は久々新曲もあり、なかなかまたこれがいい曲なのよ(^^)/~~~どうぞ、お楽しみにね。

2006年10月18日 (水)

穏やかなライブ前

穏やかなライブ前

家の近所でこんなきれいな色の薔薇が咲いていました。しかしホント自然のエネルギーはすごいね!みんな、五行って知ってますか?水・土・木・火・金です。パワーのある氏神さまなどに行った時、まず土を踏んで、水で清めて、木に触れて、願い事を書いたりして火を焚いてもらい、お賽銭などでお金をおさめる…ーこれをエネルギーをもらえる五行をするという事らしいです。私はもちろん、できる限り毎朝やってますよ('-^*)私もこんなふうにきれいな色の花、咲かせていたいもんね(^^)v

2006年10月16日 (月)

仲間っていいね(^^)v

仲間っていいね(^^)v

昨日は、千里ライブに昔からの千里スタッフが集まり、そのまま中華街にくりだし、あー盛り上がったぁ\(^o^)/もう出会ってから、二十年をかるーく過ぎたんだね〜私たち。でも、同じ目的を持って苦楽を共に物作りしてきた仲間だから、ホント家族みたい!帰りの電車、私はすっかり夢の中でした(^^;)

2006年10月15日 (日)

ライブまで一週間♪

なんだか、遠くから足を運んでくれる人が多いようで、
恐縮しながらも、うれしい限りです!!!
いろいろな楽しみ方のできるライブをやろう!と、
毎日考えています。
今日は、これから、大江千里ジャズライブに行ってきます!!!
これもまた楽しめそう^^

2006年10月14日 (土)

今日は〜‥

今日は〜‥

久石譲コンサートに行ってきました。初めてなんだけど、ちょっとご縁があり、呼んでいただき…とにかく、心地いい空間でした!もう来週にせまったペコらいぶ♪こんなふうに、みんなとホントただ楽しい時間が過ごせれば!と思います。ねっ、心のエステだと思って!??ペコらいぶ来てみて下さい(^_^)/~

2006年10月12日 (木)

いたるところで、ストレッチ!

いたるところで、ストレッチ!

なんだか、だいぶとライブの日に近づいてきました。このところはかなり規則正しい日々を送っています!!これから、新たな仕事の打ち合わせにいくわけですが、その前にリラックスのストレッチ!

2006年10月11日 (水)

こんなかんじで〜

こんなかんじで〜

少し雲は出てきたけど、今日も朝からいい天気('-^*)"LOVEY"の見守る中、曲作り開始!

2006年10月10日 (火)

またまた気持ちのいい朝(^^)v

またまた気持ちのいい朝(^^)v

今朝はコースを変えて、等々力渓谷まで足をのばしました。思いっきり、森林浴&マイナスイオンを浴びて、あははっ絶好調だよっ!行った事ある人いる?いいとこだよね(~▽~@)♪♪♪

2006年10月 9日 (月)

雰囲気作り☆

雰囲気作り☆

もうだいぶとたちますが、かなり前に気に入って手に入れたスタンドです。今新曲を作っていて、ちょっとロマンティックにしたくて、部屋をこんなかんじにしてみました。思わぬ発見で、影がハート型なの!これで気持ちもハート印!いい曲できそう('-^*)ok

2006年10月 8日 (日)

明日もがんばるぞぉ!

明日もがんばるぞぉ!

まっ今朝もあの富士山を見ながら、こんな感じで!(^^)!明日もいい天気だといいなぁ。秋は気持ちいいね〜日差しが暑くても、風が涼しく爽やかでね。。あとペコらいぶまで二週間きりました…明日も気持ちよーく深呼吸できますよーに(^O^)

富士山見えたよ\(^o^) /

富士山見えたよ\(^o^)<br />
 /

写真では、少し見にくいかも知れないけど、昨日と同じ神社の展望台から今日は見えたよ!また雨風のおかげで、汚いものが洗い流されたかんじで、すんごい青がきれいなのね、今日ったら!ペコらいぶの今回のテーマは、さらに心地いいライブを♪という意味をこめて、『深呼吸』です。今朝も思いっきり、富士山に向かって、太陽に向かって、深呼吸してきました(^^)v

2006年10月 7日 (土)

今朝の多摩川展望!

今朝の多摩川展望!

いやーそれにしても、昨日の雨風はすごかったね〜。今家にもどったらさらに晴れてきましたが、朝六時半の多摩川を見下ろすある神社の展望台からはこんな景色が見えました。いつもこんなふうに私は手すりをバレエのバーにみたてて、バーレッスンをしています(#^.^#)ホントは富士山も見えるんだけど…く・雲が‥おしい(>_<。)

2006年10月 6日 (金)

今の趣味!?

今の趣味!?

だいたい週一くらいで、花を変えています。この花選びが、けっこう今の楽しみかなぁ(^^)お花屋さんに行って、見てるだけでも楽しいし、コーディネートを考えるのがまた更に楽しいの!

ステキ!シルク・ドゥ・ソレイユ

ステキ!シルク・ドゥ・ソレイユ

んなわけで、三日間で五作品を観てきたわけです。しかしやはり、シルク・ドゥ・ソレイユは凄いっ\(^o^)/特に私は個人的には今回で三回目の『O』あの幻想的な世界観を表現しているのが、何よりも現実的な人の力と言う事実!何度みても、終わった時は号泣です‥…あとは見せ物小屋のような怪しい雰囲気を漂わせる『ZUMANITY』これも大好き!!その他、わりと新作の『KA』『LOVE』どれも圧巻です。今回はマジ?!バックステージを見ることができたし、スタッフや出演者とも話せたり、ホントまたまた勉強になりましたよ。そして写真はそのパンフレットです。ん?一番左のはぁ???

2006年10月 5日 (木)

やっぱこれでしょ(^ ・^)

やっぱこれでしょ(^<br />
 ・^)

前にあるスタッフから聞いていた和菓子やさんを発見!やっぱり日本はすごい(^O^)この豆大福ったら、丹波黒豆&丹波大納言が絶妙なバランスの上、その日のつきたて杵つき餅でくるまれて、食感も最高!!!普段甘いものをほとんど食べない私も大満足(^^)/~~~

2006年10月 4日 (水)

あははっハッピーリハーサル♪

あははっハッピーリハーサル♪

昨日から、開始です。もぉリハーサルは笑いが絶えません!今回はおなじみ、パーカッションの玉ちゃん、ベースのろくろく、ドラムの濱田さん(この三人は、ブーフーウーと言うユニット名ですが、いつもそのレコーディングやライブの打ち合わせと言う名の飲み会をやるのみなのです(?_?))サックスのはぢめちゃん(本日欠席で写真にはいません‥はぢめちゃん、いない時の写真でごめんっ)は何度か一緒にやってもらってます(^^)vそして新しいお友達は、キーボードのMOTSU、ギターのKAZで、MOTSUは主にhitomiや、PUFFYをサポート、KAZはSMAPをサポートしています。平均年齢もグッと下がり(^^;)また非常にいいノリの二人です!!このメンバーで、楽しく居心地のいいライブを展開します!どーぞみなさん、体感しに来て下さいマシ(^-^)/~~

無事強行スケジュール突破

成田に着いて、電話を自分のに変えるため、FOMAチップを入れ替えたところ変な風に挿入してしまい、慌てて遅くまでやっているドコモショップに成田から直行し、一度うちに戻ってから、2日にお誕生日のあの方のパーティーにお祝いに行って、さんざん笑って楽しく朝また家に戻り、昼からはペコらいぶのリハへと〜〜‥ラスベガスから眠らない私はやっと夕べ早めに布団へ(-_-)zzzそして、今日もまた昼からはペコらいぶリハでーす。あははっみんなくれぐれも、FOMAチップには気を付けてね!?私くらいかぁ…そんな事するの(^^;)

2006年10月 1日 (日)

ビートルズ LOVE

ビートルズ  LOVE

ラスベガス最後に観たショウは、シルク・ドゥ・ソレイユの新作でした。またまたこれがすんごくよくできたショウで細部まで見切れなかったので、すぐにでも観たいです!そしてその劇場のトイレがなんとも私好みなルックスでした!!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ