Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

お気に入りのネイル!

お気に入りのネイル!

a-nationでもつけていました(^^)v写真でうまく伝わるかわからないけど、これがすごい!オーロラに輝くネイルですっ。

2006年8月26日 (土)

味の素スタジアム〜

味の素スタジアム〜

少し曇り気味なので、今日は比較的涼しいかも!朝リハ終了です。

2006年8月25日 (金)

夏バテ知らずだよ〜(^_^)/~

夏バテ知らずだよ〜(^_^)/~

沖縄土産にもらいました!国立琉球大学医学部共同研究の酒豪伝説☆大好きなサッポロ黒ラベルをお気に入りの超薄いグラスに注いで、枝豆を茹でれば、言うことなし!!そして、これさえあれば?!しっかし、この夏は超調子よしっ(^^)v

かなり、行きつけのお店!

かなり、行きつけのお店!

自由が丘にある、『京乃臣』という、広島お好み焼きのお店に、神戸も一緒だった仲良しゆみちゃんといました。彼女とは仕事の帰りに偶然会って、じゃあそこ行こうか!となったのですが、実はよく偶然に遭遇するのですよ!!仕事も一緒が多いのに、やっぱこれも縁ですねぇ…。そして、ここで鉄板焼きなどつまみながらの白ワイン、最高です(^-^)人(^-^) 飲み食べ終わって、満足のゆみちゃんとお店のスタッフとのスナップです。

2006年8月23日 (水)

地引き網の会やっと!

地引き網の会やっと!

あるスタッフ主催の苦節五年やっと今年実現しました。『地引き網を引く会!』引きましたぁ〜っ。私は二度めだけど、毎年台風やらなんやらで全然できなくて…〜たのしかったぁ、初体験。いわしのちっちゃいのすんごいとれて…その天ぷらのおいしかったこと(^-^)/~~あとはすずきをさしみやいろいろ‥〜で写真はそれを終えた満足げなうちの社長とのツーショットです。。

2006年8月22日 (火)

神戸の朝〜〜〜

神戸の朝〜〜〜

おはよう、神戸!私実は二才から十才まで、芦屋というところに住んでいたので、子供の頃にお買い物やお食事に来ていたのが、神戸だったのです。久々に神戸に長くいれて、そして幼なじみや仕事仲間たちと楽しい時間を過ごせて、超幸せ(^O^)/そんな思い出を抱いて、東京に戻ります。また来るね、神戸(^-^)人(^-^)

2006年8月21日 (月)

神戸ディナー(^^)

神戸ディナー(^^)

神戸、居残っちゃいました!楽しい仲間とおいしい食事、最高です\(^o^)/

2006年8月20日 (日)

やったぁ〜長州小力!

やったぁ〜長州小力!

今日の神戸、a-nationにはこの人が出ました。あまりの感動にあまりしゃしゃり出ない私もつい、写真お願いします!と言ってしまいました。でも、生小力、キレずにニッコリこたえてくれました(^-^)/~~

2006年8月19日 (土)

今日の名古屋ランチは〜‥

今日の名古屋ランチは〜‥

さてこれはなんでしょう?そーです、名古屋名物櫃まぶしです!TUBEダンサーズの女子六人で行ってきました。おいしかったぁ〜。しかしホントおかしいのは、それまですんごい勢いでしゃべって笑ってたにもかかわらず、食べてる時の静かなこと(#^.^#)幸せ〜な気分を抱いて、ただ今新幹線中神戸に向かっています。今日のa-nationも、楽しくなりそう!うなぎPower で(~o~)

2006年8月16日 (水)

季節らしさは大切!

季節らしさは大切!

またいつものようにいつものお花屋さんに行くと、あらっ!ほおずき(^^)花瓶にいけるのに、ほおずきは下のほうまでついていたので、切って飾ってみました。右のなでしこも同じ理由できって、小さなコップにさしてみました。大輪の薔薇も大好きだけど、こんな季節を感じるものも大好き(*^_^*)

2006年8月14日 (月)

お初!B'z LIVE-GYM

お初!B'z LIVE-GYM

昨日は、東京ドームにて初めて見せていただきました♪楽しかったぁ。稲葉さんの声がこりゃまたすごい!前から特別な声だとは思っていたけど、生で聞くとさらに大感動!いろんなアーティストがいろんなアプローチでライブをおこなっているのですね…。私も10月にライブ、ほぼ決まりました!近々発表しますね!今年は実は特別な年なので、楽しいこと考えてます。いろんなアーティストに触れるたび、またまた刺激を受け、私の新たなPOWERにつながるわけです(^_-)

2006年8月11日 (金)

ついに a-nation

ついに a-nation

名古屋到着、リハーサル中の私です!しっかし暑いっ!とにかく暑い!でもそこは、Power Peco 登場!暑さも疲れも吹き飛ばす、この筋肉(^-^; そして昨日の薔薇仲間(なんか変?)は渡辺さんです!楽しいよねっ、人の縁は(^^ゞだから人間やめられません?!

またまたスタジオにて!

またまたスタジオにて!

リハーサルスタジオには、たくさんのスタッフが毎日私たちをケアしてくれます。いつでも笑顔で、迎えてくれている事が、どんなにその一日の仕事をする上で助けになっている事か。アリガト、ね!そして今日はコーヒーを入れる手伝いをしました〜なぁんちゃって(~_~)彼女とは、薔薇好き仲間なんだ!ホント、みんなで飲みに行かなきゃぁねぇ(^^)/~~~

2006年8月10日 (木)

あさ〜\(^o^) /

あさ〜\(^o^)<br />
 /

ホントいい天気(^-^)/~~今朝の軽ジョギは気持ちよかったぁ。久々に富士山も見えたし。冬場の方が空気がすっきりしているせいか、富士山の見える確率が高いようで、ここんとこなかなか見えなかったから。ちょうどうちを出て少し走ったとこで多摩川越しに見える場所があるんだよ!写真はうちの屋上からの景色です(^^ゞ

2006年8月 9日 (水)

台風もなんのその!(^^)!

台風もなんのその!(^^)!

私の昇り龍は、今日も仕事に向かうのであります!あゆちゃんのa-nation 参加もついに今週末からだし、TUBEの野外ライブは来週末から!台風も吹き飛ばす勢いで、楽しんじゃいます(^O^)v

2006年8月 5日 (土)

毎日通ってます!

毎日通ってます!

私が一番多く行くスタジオのカウンターにて、TUBEダンサーズとそして仲良くしていただいてるスタジオの江川さんと、リハの合間に!これからも、よろしくお願いします<(_ _)>今度みんなで飲みにいきませんか?

2006年8月 4日 (金)

今日も元気っo(^o^)o

今日も元気っo(^o^)o

ひとあし早くスタジオに入り、ストレッチ中の私です。朝の軽ジョギも、6時代じゃないと暑くて暑くてっ、そしてそこから午前中はトレーニングしたり、その日の仕事したりで、実は仕事場に着いた頃にちょうどねむーくなってくるの(^^;)だから一生懸命ストレッチ!

2006年8月 2日 (水)

あー夏休み!?

あー夏休み!?

ひまわりはやはり夏の代表だよね。かわいくて、飾っただけで、家の中も明るくなります!ただいま、夏のナンバー振り付け中だから、すべて夏気分(^_-)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ