Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

お仕事必殺グッズ!(^^)!

お仕事必殺グッズ!(^^)!

自分専用のイヤーモニターです。耳の中の形をとって、そうそうサザエの中身をとる時の逆なかんじでくりっくりっと回しながら、装着します。リハも本番も、ワイヤレスで耳に直接音を飛ばしてもらうわけです。なので、自分の必要な音のみきちんと聞けて、ホントこれがないと仕事ができませんっっっ(^^;そしてシルバーの専用ケースには名前も刻まれています!そしてそしてこれを持ち歩くケースがこりゃまたペコちゃんバッグです(^_-)

2006年7月27日 (木)

ちいさな打ち上げ!

ちいさな打ち上げ!

ライブはとても楽しくできました♪来てくれた人もなんか笑顔がよかった気がしてます。もちろんメンバーとは朝まで盛り上がったんだけど〜今日しきりなおして、前々から食べてみたかった、うなぎ屋に行ってみました。串焼きなのよ、これがっ!あー元気でたぁ(^O^)v

2006年7月26日 (水)

祝◎快晴♪

祝◎快晴♪

今日は、久々のライブです。ここのとこ、はっきりしない天気が続いていたのに、今日はすっきりいい天気!なんだか楽しいライブになりそうヾ(^▽^)ノ

2006年7月24日 (月)

ファンの方々、m(_ _)m

ファンの方々、m(_ _)m

大江千里&フレッシュシスターズ、その頃の仲間と代官山にておいしく楽しいイタ飯会をしました。フレッシュシスターズとは、千里ツアー初期の女子二人コーラスのネーミングです!!その一人が私(#^.^#)その帰り、代官山駅改札口で別れを惜しむ私たちの図です(^^;;

2006年7月22日 (土)

夏のミュージックステーション♪

夏のミュージックステーション♪

夏!と言えば、TUBE(^O^)v  昨日は新曲のB☆B☆Qで、愛内里菜ちゃんmiyuちゃんをゲストに
TUBEが出演!!!
ダンサーを入れて、楽しく振りを踊ってもらいました!
この夏、またスタジアムはこのダンスで盛りあがれるとうれしいな(^-^)/~~
で、昨日楽しく踊ってくれたダンサーたちと本番後にB☆B☆Qポーズ◎

2006年7月21日 (金)

雨は降り続く…

雨は降り続く…

いつかのラスベガスにて、シルク・ドゥ・ソレイユの『O』を見てあまりの感動になぜか傘を買って帰ってきました。これのおかげで、雨の日もパフォーマンスバリバリ気分です(~▽~@)♪♪♪

2006年7月18日 (火)

雨の日本国

雨の日本国

季節的にはもう夏だと言うのに、何だか雨もあって、いざ部屋から出るとかかせないはずの、エアコンの外はなぜか肌寒いのね。だから今日のお花はこんなかんじに。気持ちや、気候や、そんな自分の今の気分で選ぶって事じたいがおもしろいよね〜っ!

2006年7月16日 (日)

ただいま練習中♪

ただいま練習中♪

久々のカヴァー曲に英語猛特訓(~_~;)でもやっぱり歌うのは楽しいし、いい曲はいい!私も秋に予定中のライブにむけて、いい曲を書きたいとつくづく思っています。26日とりあえずはそんな私を見に来てくれると、またきっと新たな私が見えると思います(*^.^*)

2006年7月15日 (土)

あつーい毎日の運転に!

あつーい毎日の運転に!

いつも乗っているポルポルがエアコンの効きがイマイチということで、もう一台のなぁーんにも付いてないレーシング使用のポルポルにて仕事場に行ってます。もちろん着替え持参でっっっそれをかわいそうに思ってくれた仲良し『よしお』さすがです。これをプレゼントしてくれました(*^.^*)

2006年7月13日 (木)

パワーのみなもと、登り龍!!!

パワーのみなもと、登り龍!!!

ついに、頼んでいた指輪が完成してきました。勢いのある登り龍!うれしくて、すぐして、仕事場にそんな手で運転中p(^-^)qかっこいい〜〜〜

このリングの制作者、SHOUTの鹿角 慎さんのサイトはこちらです!
http://sh-yoursong.jugem.jp/

リュウ・シウォン ライブ♪

今日は、リュウ・シウォンくんの日本ツアー最終日に日本武道館まで行ってきました。
昨年、日本初ライブに参加させていただいて、とっても楽しい思い出をいただいたのだけれど・・・
何だか約半年ちょいの間に、日本語はうまくなるし、ライブをとても楽しんでいる彼の姿に、さらに大感動!
歌やステージがきっとより好きになったのでしょうね、自信みたいなものも感じました。
この間も、この武道館で TUBE のライブで盛上がったばかり!!!!!
好き〜!な気持ち、続けていける強さ、お客さまと一緒に楽しむ事、メンバー&スタッフを気づかう心、
いろーんな事がいいバランスで合わさった時、最高のライブが生まれる気がするのね。
今日もそんないいバランスでできたのではないかな!って思ったの。
全国満杯だったようです。すごいね!シウォンくん♡
次は来年だそうだけど、今度は何を取得してくるのかなぁ・・・・・
私もお歌とピアノ、練習しなきゃ^^;

2006年7月11日 (火)

ホームページ、リニューアル

ホームページ、リニューアル

今日は、制作をしてくれているcmパンチ佐々木さんとミーティングでした。かなり、ねりにねっているので、楽しみにしていてね!そして、7月26日(水)吉祥寺CHA CHA HOUSE にて新川博 with BOOーHOOーWOOのライブにて、めずらしくソウルフルなカヴァー曲で何曲かヴォーカルを担当します♪ぜひ遊びに来て下さい。詳しくはホームページの巻頭告知にて(~▽~@)♪♪♪

2006年7月 9日 (日)

イラストレーター&舞台監督!

イラストレーター&舞台監督!

昨日、学校の後輩でもあるイラストレーターの河原くみこ作品展にユーミンの舞台監督をしている直美と行きました。今回は『布に書くが』テーマで、洋服やバッグ、タペストリーなどに彼女がひとつひとつ書いているの。ちなみに私が着ているのも彼女の作品です。絵はちょっと見えにくいけど・・・。どれもステキでかわいいものばかりでした。私のまわりの友達も今やそれぞれの分野でがんばっているのです◎真ん中が作家で、もうひとりが自称美人舞台監督です(~_~;)

2006年7月 7日 (金)

薔薇だけではなく

薔薇だけではなく

家には、そのときどきの気分で、花を選んで飾っています。今回のテーマは、涼やか!いかがでしょ(^-^)/~~

2006年7月 6日 (木)

薔薇バラばら

薔薇バラばら

私の元気アイテムです!出かける際には、その日の気分で選んでつけて行きます。見てるだけでも、楽しくなっちゃうでしょ(^_-)

あーさっそく・・・

携帯から送ったら、やっぱり打ち間違えてましたね〜〜〜^^;
メーカーも変わったので、使い勝手があまりにも違って・・・
でも、ルックスはかなり気にいってるので持ってて楽しいかも!?
カメラ機能がよい!というのが売りな機種です。
しかし、まだカメラどう使うかが、わからないのだ!
さて、私はどこまでこの機種を使いこなす事が、できるのでしょうか。。。。。

2006年7月 5日 (水)

新携帯ついにゲット!!!

というわけで、まだまったくなれてません。すんごい時間のがかかり方です。メールひとつにしても(~_~;)

より”Peco”であること!

私が毎日、心がけている事は、いかに私らしいか!って、ことかな?
なかなか、ここに落ち着くまでは、いろいろあったのよね・・・
あっ、まだ落ち着いてない?人間的に^^;
うん、落ち着くつもりなんてさらさらないんだけど。
ただね、今まではやはり流行りなど気にして、
雑誌など読みまくった時期もあったんだけど、実は今全く、読まないのね。
それより、なんとなく街を歩いていて、何だかひっかかることやものに、素直に反応しているの。
髪型、洋服、靴、バッグ、アクセサリーなどなど、
とにかく人がどう思おうと、自分らしくいられるものを選んでいるつもり。
あっ、でも人がどう思うという点では、ビックリされるのは好き♡
むしろ、そこはねらってるかなv^^vそれが、また私らしい!!!!!

2006年7月 4日 (火)

今日はねぇ・・・

今日はねぇ・・・

楽しい食事会をしました。昨日ツアーの終わった方です!いつもいつでもずうっと、おんなじスタンスで会える友達はホントうれしいです。で、今日の足回りはこんな感じで(-.-)y-゜゜゜

2006年7月 3日 (月)

大江千里ライブ

昨日は、ZEPP東京にて、大江千里さんのライブを見てきました。
二階席で見ていたんだけど、実にファンの人たちがそろってって!
何が?というと振りが^^
私がコーラスをやっている時もステージ側からそれは見えるんだけど、
二階から見るのはそれはまた圧巻で、
みんな千ちゃんを通じてひとつになってて、
すごくいい空気のライブでした!
この間のTUBEもそうだけど、
やはりあらためて続けるすごさ!を感じてしまいました。
千ちゃん、ありがとう♡

2006年7月 1日 (土)

7月1日名古屋行き〜

7月1日名古屋行き〜

今日は、こんなかんじv(^^)vとりあえず、旅に付き合えるのは今日までで、またこの後はすぐにいろんなあつーい夏のライブ準備に入ります。そうそう、26日にあるライブにて、歌っちゃいます。また、告知しますね♪

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ