Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

無事、初日開きました!

無事、初日開きました!

忙しく世界を駆け回っている彼女たちだけど、さすがでした。帰りがけに、メンバーの一人が、「先生に!」とこの真っ赤な薔薇の花束をくれました。謝謝m(_ _)m明日も名古屋、素敵なライブよろしくね!

2006年6月29日 (木)

今日の仕事のおともは・・・

今日の仕事のおともは・・・

薔薇ものは、持っているだけで、私に元気をくれます!このバッグたちの中にお仕事の大事なアイテムがはいっているわけです。

おかえりなさい!女子十二楽坊♪

おかえりなさい!女子十二楽坊♪

約一年ぶりに会った彼女たちは、変わらず元気にいてくれました!日本だけではなく、世界各地を旅してる彼女たち。がんばってるよねぇ\(^O^)/そんな付き合いは三年めになりました。

2006年6月27日 (火)

たまには・・・ね(^^ゞ

たまには・・・ね(^^ゞ

お気に入りのカフェにて、ひとりビール中!今日はめずらしく電車行動だったので、自分ちの駅に着いて、ほっと一息。そして明日からは、毎年恒例女子十二楽坊のステージングに入ります。彼女たち元気かな?

昨日のワイドショー(^-^;

昨日のワイドショー(^-^;

見た人いますか?あゆちゃんはまたまた可愛かったですね。そして、隣の私はこんな衣装でした。では、これから私のソロライブの事で、うちの社長とミーティングしてきまーす。秋頃を予定しています♪

み・み・み・♪

み・み・み・♪

大江千里ファンや、ユーミンファンには、かなりコアな話です。その当時、仲良しになった私たちは、その当時に組んだ『み・み・み』で、秋にライブやろう!と今日決めました。よろしくね♪

2006年6月25日 (日)

メイク中(^_-)-☆

メイク中(^_-)-☆

国際フォーラムの楽屋です。今日は、ヨッシーが髪を一生懸命巻いてくれてます!セクシー"Peco"もうすぐ出来上がりかな(^O^)♪

2006年6月24日 (土)

ただいま

ただいま

ダンサーのナナと、ある仕事の打ち合わせ中!有楽町まんぷく食堂はおいしいv(^^)vでも私にあと残された時間は15分・・・ ♪"Peco"♪

空想ノート!

空想ノート!

今お気に入りの私のノートです。これには、思った事、詞、曲のモチーフ、くだらない落書きなどなど、たらたらと書いています。ここから何かが、生まれる(-.-)y-゜゜゜ ♪"Peco"♪

大事な、友達♡

一緒に写っていたのは、あゆツアーにて、
バンドのコーディネーターをしてくれている素敵な女性です!
8年前、この仕事で知り合ってから、現場ではずうっと会っていますが、
私が、コーラスとしても仕事をするようになってから、
さらに、親しくなりました。
人の巡り合いはホント不思議です。
ある時期がきて、仲良くなる!ってあるのですよ。
今は、心から大切なお友達です!

2006年6月23日 (金)

本日またまたMステ♪

本日またまたMステ♪

今楽屋入りしました。出番はなんばんめかなぁ・・・ ♪"Peco"♪

仲良しv(^^)v

仲良しv(^^)v

いつもあゆステージ上手は、仲良しコンビと言われています!誰でしょう?ただいま、リハ中(^O^)♪

2006年6月22日 (木)

TUBE最高\(^O^)/

TUBE最高\(^O^)/

武道館に見に行ってきました。今日でライブ800本めだって!そしてデビュー21年目。21年前、21年後の彼らとこうして会えてるなんて思いもしなかった。なんとも感慨深い・・・そんな今日のラブリー"Peco"です。

2006年6月21日 (水)

こう見えて・・・

まぁ忙しい時はなかなかできないけど、
みんなをうちによんで、料理長になって、
パーティーするのがけっこう好き!
お料理は、何の食材を使って、どんなものを作るとか、
考える時点から空想好きの私に合ってるみたい。
外食した時もおいしい!と思った味を覚えて、
同じようなものを作るのがまたまた楽しいのよね。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

今日の仕事も無事終わり、ただいまひとり、お疲れビール中です。さて、おつまみは、昨日買ったマグロのお刺身を『づけ』にしたものです。いい照り具合でしょ(^_-)-☆ ♪"Peco"♪

2006年6月19日 (月)

今日はいい天気ぃ(^-^)

今日はいい天気ぃ(^-^)

梅雨の合間の晴れです!もう朝の軽ジョギも暑いあっつーい(ToT) 今日はこれから、ある夏のバンド(^_-)-☆の振り付けでお台場のテレビ局まで、行ってきまーす。♪"Peco"♪

2006年6月18日 (日)

シルク・ドゥ・ソレイユ

そう、もう日本でもお馴染み!
『サルティンバンコ』『アレグリア』の演目でみた人も多いと思いますが。
私も初めて彼らが日本に来た時のプレビュー公演を見させてもらい、
ものすごい衝撃を受けました。
何にかというと、人間の身体がここまでできるのか!と言う事と、
それにも増して、ただのサーカスではなく、エンターテインメント性に優れている!と、
いう点にです。
それから、ラスベガスにて、いろんなシルクを見ていますよ!
なんか、みんなの中でも、おもしろそうなパフォーマンスあったら、
教えて下さいね。

Queenとのコラボレ

Queenとのコラボレ

昨年9月にスイス、ローザンヌに行った時の、モーリス・ベジャールダンスカンパニーの東京公演を見てきました。二週間一緒にいたダンサーたちが最高のパフォーマンスを繰り広げていて、大感動!涙涙 ♪"Peco"♪

2006年6月16日 (金)

今日のMステーション♪

今日のMステーション♪

白、さわやかな夏のかんじでしたか?ちなみに私の今日の私服も、白が基本でした(*^-^*) ♪"Peco"♪

2006年6月15日 (木)

手のひらのLovey

手のひらのLovey

もう何年になるかなぁ・・・沖縄の街角で、ふと目線を感じて、見るとー、この木彫のうさぎが私を見てたのね。ちょっぴり悲しそうな目で。そしたらなんだか離れられなくなって、それからずうっと一緒! ♪"Peco"♪

2006年6月14日 (水)

これからライブ見に行きます♪

これからライブ見に行きます♪

私ったら、ただ今電車中です!今日の私的おススメアイテムは、かごバッグにつけた、このピンクの薔薇です(*^-^*)♪"Peco"♪

2006年6月13日 (火)

こんなのも!

こんなのも!

あゆスタッフが、見つけたから!と、最終日にいただきました。なんと、ドリンクです。うちには、ほとんどいただきものですが、ペコちゃんが30人ほどいます(^^ゞ ♪"Peco"♪

2006年6月12日 (月)

ツアー無事終了v(^^)v

ツアー無事終了v(^^)v

今朝まで何だか、自分的に盛り上がってましたっ。今日は、うちのぺこちゃんたちがひまわりと共にあたたかく見守ってくれてます。ほっ(^-^) ♪"Peco"♪

2006年6月11日 (日)

ありがとう!

ありがとう!

マイケルさんは、ドイツから単身赴任、ツアーのイリュージョンのため約三ヶ月日本に滞在していたのです。奥さんと息子さんに逢いたくて会いたくて、でもとっても日本人の義理人情を持った素敵な紳士です ♪"Peco"♪

2006年6月10日 (土)

本番直前スペシャル!!!

本番直前スペシャル!!!

もうすぐ、始まります。準備おっけーv(^^)v ♪"Peco"♪

今日の楽屋入り

今日の楽屋入り

こんな感じで、どんなもんでしょう(^-^)/~ ♪"Peco"♪

2006年6月 9日 (金)

メンテナンス!

メンテナンス!

今日は、"Peco"のメンテに行ってきます。愛車『ぽるぽる』は、ただ今元気まっしぐらです! ♪"Peco"♪

2006年6月 8日 (木)

代々木第一体育館楽屋にて♪

代々木第一体育館楽屋にて♪

最近、素足好きで、どーしても本番はブーツ履いたりしているもんだから、リハまではこんな足元!今シーズンお気に入りの一足です。かかともかわいいの。では、これから、メイクに入りますです。 ♪"Peco"♪

2006年6月 7日 (水)

メインはこれm(_ _)m

メインはこれm(_ _)m

答えは冷麺でした!わかりにくい写真でごめん。でもね、麺からそこでひいてくれるんだよ。だから、一日何食かの限定!そして私、マジお肉は今や、そこでしか食べません(^^ゞ激ウマッッッ ♪"Peco"♪

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!

今日は、"Peco"ライブでもおなじみ、パーカッションの玉ちゃんのお誕生日!そして、昨夜はバースデーイブを大好きなあるお店でやりました。さて、これはなんでしょう?おいしかったぁ〜すべて\(^O^)/ ♪"Peco"♪

2006年6月 6日 (火)

必需品!

必需品!

朝の軽ジョギには、かかせないアイテムです。よーく見て下さい。『Rock'nRosePeco』 あるダンサーの友達が作ってくれたものです。日差し、強くなってきたもんねっ。 ♪"Peco"♪

かなり前から

かなり前から

左手の甲に、タトゥウシールするのが自分の流行りです! 私を何かで見たら、確認してみて。その時の気分でいろいろ・・・まっだから、してない時もあるかも!? ♪"Peco"♪

2006年6月 4日 (日)

朝の軽ジョギ

始めてから、もう半年以上たちました。
秋の紅葉から、雪の日、桜吹雪、新緑、つつじ、
そして今は紫陽花が咲きはじめています。
身体づくりのためと、思い立ち始めた事だけど、
実は、心なごむ大切な時間となっています。
みんなも、何か毎日心なごむ事ありますか?

2006年6月 3日 (土)

携帯

まだ、変えていません^^;
明日かなぁ・・・・・

ちょっと一息っ

今まで、あまり人に頼るのが、逆に気を使うと思っていたんだけど、
最近はマッサージにリラックスを感じるようになりました。
しかし、人の手の力はすごいね!
自分で自分もよく触ってあげると、
より元気になれるし、きれいになれるかも!?

2006年6月 2日 (金)

旅も終わりですが

初めてやっちゃいました。新幹線の乗り過ごし。大阪に向かう行きの電車で、いつの間にか気絶寝していて、なにげに目をさますと、駅に止まっていて、あれ?と言う間にホームをすべりだして、「次は新神戸〜」(;_;) びっくりどころじゃなかった!でも次が近いとこでよかったぁ・・・おまけにあるダンサーの忘れ物も回収できましたv(^^)vそんな経験あり? ♪"Peco"♪

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ