Twitter

PROFILE

  • Peco (ぺコ)
    Director,Choreographer & SingerSongWriter

    本名   濱田 美和子
    出身地  東京都
    誕生日  10月22日
    血液型  B型

    3才から、クラシックバレエ、タップダンス、ピアノを習い始め、その後、モダンバレエ、ジャズダンスも習得。
    高校3年生の時、ニッポン放送主催のコンテストにて自作の曲でグランプリ受賞。
    翌年シンガーソングライターとしてデビュー。
    現在は、自らのライブを中心に活動しつつ、舞台演出、振付け、コーラスとして浜崎あゆみを始め、多数のアーティストのステ-ジに参加。
    ソングライターとして、楽曲提供も行っている。

INFORMATION

  • ♥ラジオ番組
    「PecoのVivid Life」

    2013年10月6日(日)から毎週日曜日の朝11:00~11:55
    Musicbirdを通じて濱田“Peco”美和子がパーソナリティーを務める日本全国のコミュニティFMを繋いでお届けする新番組「PecoのVivid Life」が始まります!
    あなたからのメッセージも募集中!
    peco@musicbird.co.jp
    ※この番組は、日本各地のコミュニティFMだけでなく、インターネットのサイマルラジオかiPhoneアプリ「iコミュラジ」で、この番組を放送している局を選べば全国どこからでも聴くことができます。
    (詳しくは番組のFacebook「PecoのVivid Life」または、
    濱田”Peco”美和子のHPをご覧下さい。)

  • ♥CD「the Rose under the Moon」
    【販売終了】
    H_cdjk_01
  • ♥著書
    「ボーカリスト限定!
    あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)
    プロしか学べなかったプラチナ・レッスン」
    ボーカリスト限定!あなたの魅力をもっと伝えるためのステージング術(DVD付き)プロしか学べなかったプラチナ・レッスン
    発行:リットーミュージック

LIVE SCHEDULE

  • 『濱田“Peco”美和子「Rock’n Rose PecoのHappy Birthday Party LIVE♡』
    2014年10月22日(水)BLUES ALLEY JAPAN OPEN 18:00/START 19:30~&21:15~ 前売券: テーブル席(指定)¥5000 立見(自由)¥5000 当日券:各料金¥500UP(確税込) 予約開始日:9月4日(木)14:00~

DOWNLOAD

  • ♥ 以下のサイトで
    ・THE CABARET
    ・CD「the Rose under the Moon」
    の楽曲を配信しています。

    <PCサイト>
    iTunes Music Store(iTunesが起動します)
    MUSICO
    YAHOO

    <携帯サイト>
    ・レコチョク
    レコチョクQRコード
    ・dwango.jpうた
    ・mu-mo

OFFICE SITE

  • 有限会社モーリス

トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

そろそろ変えなきゃ!

携帯を買い変えようと思います。
ずいぶん前から思ってたんだけど、なかなか行ってなくて。
ルックスはボロボロ、充電は早く切れちゃうし、
ダンサーの子たちには、それって自分の2機種前だとか、
いろいろ言われ、さんざんでしたが、ついに・・・
でも今のは、またまた使いこなし大変なんだろうなぁ。
まっ、これから行けたら、今日から新しい携帯かな?

2006年5月29日 (月)

バスにゆられて

ちょい近郊にて、仕事です。今日は、蒸し暑いっ。みんなは、日焼け派?焼かない派?そーいえば、まだユーミンコーラスの頃、夏の逗子は毎年、真っ黒だったなぁー私も(^-^)/~ ♪"Peco"♪

2006年5月25日 (木)

名古屋も大盛況!

戻りの新幹線中です。いやー毎回どこも、盛り上がりますね。ううん、アフターじゃないよ、本番だよ!でもついにあと5本♪悔いなく、楽しくやりたいな。なんたって、大好きなステージだから(^O^)♪ ♪"Peco"♪

メイク中

名古屋本番前、楽屋にてメイクをしています。あかねちゃんというヘアーメイクアップアーティストが私の事をやってくれていて、今はちょうど髪を作ってくれてます。毎回毎回ていねいにして送り出してくれるのに、今日も私きっと、炸裂、爆発です! ♪"Peco"♪

2006年5月24日 (水)

名古屋〜

あと、あゆツアーも残すとこ、名古屋〜大阪〜東京となったのだぁ。一日一日を大切に!とはよく言ったもの。ホント大切に・・・炸裂したいっっっ\(^O^)/ ♪"Peco"♪

2006年5月21日 (日)

仙台の夜

仙台二日間、無事あゆライブ終了です♪昨日実は、TUBEも仙台でライブだったので、終わってから彼らとも合流して、寝てないにもかかわらず、盛り上がってしまいました!ホント、つくづく自分の体力に感謝です(^-^)/~ ♪"Peco"♪

2006年5月20日 (土)

帰りました〜

先ほど成田に着いて、今仙台に向かう東北新幹線の中です。つまり・・・睡眠はすべて乗り物の中のみで、本日あゆライブ、仙台本番です♪今日は、結婚して仙台に帰った、テコンドー仲間が見に来てくれるので、またまたメンバー紹介ではキック決めなきゃ!!!疲れも吹き飛ぶライブ、今日も楽しんじゃおっ! ♪"Peco"♪

2006年5月18日 (木)

今日も快晴です。

でもここはすぐスコールがやってきます。
何処?と御質問頂きましたが、
日本から一番近いアメリカの南の島
とお答えしておきましょう!
さて今日は孤島に行ってきます。
なにはともあれ日焼け注意報ですよぉ
ん?昨日の買い物?
フフフ・・・今度お見せしますっっっ

2006年5月17日 (水)

暑っ!

今日は朝から晴れています。
海はうす緑からぐんじょう色に
グラデーションがものすごくきれいです。
南の島はなんだかとても平和を感じます。
これからちと、買い物に出かけよ−かな?

2006年5月16日 (火)

虹がきれい!!!

雨、晴れ、雨、晴れ・・・
着いた途端に忙しいです!!!
でも、そんな時、虹が出て・・・
昨日は何度も見る事ができました!!!
今朝は雲が多いけど南国晴れです!!!

2006年5月15日 (月)

南の島へいざ!

ゆうべ、ライブ終了後東京に戻り、そして今成田に向かっています。今日は久々東京もいい天気!あーどんな太陽が私を迎えてくれるかなぁ。でもでも、日焼けには要注意です(^-^; ♪"Peco"♪

2006年5月14日 (日)

新潟の朝v(^^)v

ここのとこ、仕事がたてこんでゆうべもライブ終了後も遅くまで仕事だったので、バタンキュー(古っ)今朝はさわやかです!今日もいいライブができそうだよ。昨日のライブでは、『浜崎あゆみにこれ聞きたい!』コーナーでよっちゃんに質問をされ、テコンドーを披露してしまいましたっっっ。急なつっこみには、なんかマジになる自分がまだまだだなーと芸人(!?)として反省です(^^ゞ♪"Peco"♪

2006年5月13日 (土)

雨の東京駅

今、新潟に向かう新幹線中です。何か今日は寒いね。列車に乗るのは本が読めるから楽しみ!ちなみに今読んでいるのは、ダビンチ・コード。遅い???

土日は、

あゆライブで、新潟に行ってきます。まだ東京に比べて寒いのかなぁ・・・服、何着て行こうかな?

2006年5月12日 (金)

今の時期ったら

着るもの、迷うよね〜〜〜
夏ものすぎても、いきすぎだし。
もうそろそろ寝ようかな・・・と思ったら、
明日何着ようかな?になり、
そしてここにて、投げかけてみようかな!と。
でも、こんなとりとめもないことを考えてしまうのも、
やらなきゃいけない事が満載!だからなのですっ。
あっ、寝てる場合じゃないかも!?

2006年5月11日 (木)

ダンスも楽しい!!!

今朝も雨のため、また軽ジョギは中止でした。
しかし、そんなどころではなく、
今日のうちに一曲振り付けを考えなくてはいけなかったのだったのだーー;
ただ今、格闘中!
まぁ格闘技は好きだけど^^って事じゃないよね。
たくさんの人にみてもらえそうな曲ので、
楽しく元気でいいかんじの振りを考え中。
やっぱり、ダンスも楽しいよね♡

2006年5月10日 (水)

雨は降り続く・・・

私の曲名でもありますが・・・
朝の軽ジョギが、私の一日の始まりなわけで、
今朝も、しっかり準備を整え、家を出ようとすると・・・
「あ・雨〜」
昨夜仕込んだ、しじみ入り玄米&16雑穀米の炊き込みご飯と、
大根の赤だし味噌汁にて、朝食をとりました!
とりあえず、軽ジョギはできなかったけど、
早起きは身体に気持ちいいね^^

2006年5月 9日 (火)

ライブは、楽しい!!!

この間、仕事でお世話にもなっている、
和太鼓集団の『梵天』のロック梵ライブに行ってきました。
やはり、太鼓はいいっっっっっ!
気持ちのいいライブでした。
私もライブ計画進行中♪

2006年5月 8日 (月)

ブログ、始めました!

こんにちは!
元気がテーマのおはりきり”Peco”です。
今、浜崎あゆみツアーもまっさかり!
演出、振り付け、コーラスとして、楽しい週末を、
送っています。
どーぞ、よろしく!

トップページ | 2006年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ